MONKEY SPACE

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:45:16

    ここのマネモブはあんまり興味ないんスかね

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:46:24

    最近までおま国されてたのもあると思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:47:29

    興味ある奴は今やってる最中でタフカテなんかのぞいてないと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:49:10

    steamで3しか買えなかったゲームなんて再燃するわけねぇだろコラッ
    てか最近リメイク発売したんスね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:49:18

    昔セールで500億で買ったのに怖くてやってないのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:49:52

    >>5

    ◇この法外な値段は…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:50:04

    >>4

    シリーズ作でわざわざ微妙な出来の3だけ遊ぶわけがないよねパパ

    1はリメイクの出来次第ではもう一回遊んでみたいのん

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:50:52

    >>6

    いしむらんチグラグラゲームだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:53:09

    1はエイリアン無印の雰囲気をリスペクトしまくった名作を超えた名作
    UIを不便でない範囲で極限まで減らしてるから没入感が凄いんだよね 映画じゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:53:56

    CS版が国内未発売のゲームはどうしても話題になりにくいから仕方ない本当に仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:55:18

    昨日というか今日の夜1時に販売したからプレイ動画配信してる人がいると思われる

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:03:27

    この死亡パターンの数は…?
    な…なんですかこれはァ…悪夢だ…悪夢にネクロモーフが出てるですゥ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:10:34

    ハッキリ言ってアイザックはめちゃくちゃ苦労人。親父が蒸発して母はカルト宗教に金を注ぎ込み、頭は良いのに学費の問題で底辺校に通い、やっとの思いで就職して理解ある彼女もできたらこの仕打ちとか話になんねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:13:44

    デッドスペースの生みの親が他所で作った新作サバイバルホラーが無事死亡してこっちのほうが盛り上がってるのには人生の悲哀を感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:20:35

    >>14

    ボリューム少ないし、戦闘も慣れると敵が無駄に固いだけでクッソ単調だし、シナリオも陳腐でつまんねーよ。デッドスペースとは何の関係もない世界観なのにオマージュ入れまくるあたり監督も過去の功績を擦り倒す気満々でなんか切なくなってくるのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:56:14

    初代はデブリ掃除と即死床が面倒でリメイク版を買おうか悩んでいるのは俺なんだよね しゃあけど旋回激遅リーパー君にもう一度会いたいのう

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:57:21

    初代はイキって原語版買ったらトラウマになったのが俺なんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:01:28

    >>16

    アクションに振り切った2と違って緊張感を煽るステージ設定してるから若干面倒な要素があるよねパパ 土下座してる敵とか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています