同室ペアのトレーナーが一緒だったら

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:53:59

    テイマヤがどっちと遊びに行くか喧嘩になるけど結局3人で出かけてそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:57:33

    英雄を求めて語り手になりつつ新しい英雄も見出すロブライスのトレーナーは
    マーリンか何かなの?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:59:38

    その二人のトレーナーちゃんのお出かけレパートリーって恐山かサウナだろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:01:33

    マチカネトレーナー楽しそうだけど耳おかしくなりそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:02:49

    セイロレ部屋とかいうどこかで精神病みそうな組み合わせ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:03:49

    ウオダスがヤバい

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:05:26

    確実にグラスのライバルとなるであろうエルを仕上げてからグラスの面倒みるエルグラトレ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:05:30

    エルグラ部屋inクラシック毎日王冠

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:05:33

    >>3

    サウナで我慢比べするテイマヤは存在する

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:06:09

    シリナカ部屋トレなんてどうなっちまうんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:06:18

    >>7

    >>8

    エルコンドルパサーは生まれたときから怪我とは無縁、バンテージすら巻いたことがない

    そしてその素質は日本競馬の歴史に名を残す馬になることは疑いの余地もない

    対してグラスワンダーは常に足元に不安を抱えており、調子も上がりづらい馬で、調整が難しい 重度の骨折を経て、これからの成長どころか怪我前の状態に戻ることすら疑わしかった

    普通の騎手ならほぼ全員がエルコンドルパサーを選ぶだろう

    だが的場騎手はグラスワンダーを選んだ

    理由は聞いても話さないだろうが彼とはそれなりに付き合いがあったから私は納得はしている

    的場均とはそういう男だ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:12:42

    カレアヤ部屋は特に問題なさそうだしむしろカレアヤがそれぞれ相手の状況をトレーナーに報告してくれるから超やりやすそう
    お出かけする時も3人でとか無理なくできそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:13:19

    女帝・殿下部屋はただの史実再現になるな…
    この2人は調教師・厩務員・騎手が共通している

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:13:38

    うーんこの

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:15:10

    >>12

    菊花賞前に大喧嘩で口利かなくなった時がヤバそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:16:03

    アヤベトレとお兄ちゃんが同一人物……

    カレンチャン的にはカワイイ状況なのかこれ?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:16:28

    >>2

    ヤバい限界部屋になりそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:18:16

    >>2

    お兄さま(CV.櫻井孝宏)はわりと言われてた気がする

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:19:52

    >>4

    どっちもトレーナーとの距離感おかしいのが少し怖いな

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:20:16

    ギムレットとブライアンはどうなることやら
    ブライアンはこいつの言ってることわかんねーけどとりあえず相槌打っておくかーって
    スタンスだし。ギムレットの実装はよはよ。

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:20:50

    フラッシュにはかなりグイグイいくのに自分にはファン1号として一線を引いてるトレーナーを見せられるファル子

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:20:55

    >>6

    スピカのいる時空でウオダスやると沖トレがそうなるな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:21:05

    本編だとアヤベさんトレーナーになびく様子ないからカレンチャンを応援する形になりそう
    でも「アヤベが好きだから!」を偶然カレンチャンに聞かれてたらヤバイ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:21:09

    ドイツに行く約束をするファン一号

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:22:27

    どっちが部室がに先に入るか譲り合うセイちゃんとトレーナー

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:22:35

    シャカドトのトレーナー同一人物はなかなかすごいぞ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:22:46

    積極的にハグしてくるタイキにモヤっとするドーベル
    なんか今心のデジたんがすごい勢いで荒ぶり出した

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:23:05

    でちゅねしながら聖なる1歩半書くトレーナー

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:23:24

    >>26

    キモい鬼畜眼鏡とか事案じゃん…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:23:55

    担当ウマ娘2人を同レースで競わせるのは精神的にいろいろ大変そうだな
    トレーナーの手腕だけ見るならどっちが勝ってもトレーナーの株は上がるんだろうけど

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:24:10

    心労が絶えなさそうなアルチヨ部屋

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:25:33

    >>30

    カレアヤとかフラファル部屋の平和っぷりよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:27:33

    キングとウララさんと一流トレーナーと

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:28:46

    >>23

    待ってくれ

    確かに本編中だと自分のことで手一杯だが温泉旅行ではアヤべさんがトレーナーとの今後について考える一幕があるんだ

    グッドエンド後のトレアヤは非常にキテルのでお兄ちゃんは責任取れ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:31:42

    アグネスのヤバい方のトレーナーがもう一人のアグネスまで面倒見るらしい

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:32:22

    常時スローペースなブライトと体質に難ありなツルちゃん両方は面倒くさそうだけど総合的にはものすごく平和に思える

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:40:43

    マック(トレーナーさんもイクノさんも両方メジロにできれば皆幸せなのでは…?)

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:43:07

    ローレルセイちゃん部屋のセイちゃん甘やかすローレル概念好き
    トレーナーが酔った勢いで買い占めたドーナツを仲良くパクパクしてそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:56:39

    >>29

    何故か眼鏡扱いされるシャカドトトレに悲しい過去……

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:03:48

    ライス&ロブロイ担当のお兄さまがヤバすぎる

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:04:37

    キタサト部屋はどうなんだろうって思ったけど、模擬レースで上手く走れなかったキタちゃんの強みを引き出したり、ダイヤちゃんの弱点を的確に見抜いたりしてるから同じトレーナーでも割と違和感ないんだよな…
    ギスることもほとんど無さそうだし

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:04:44

    >>30

    「オペラオーは越えるべき好敵手だ」と認識して殻を破ったドトウが自分の計算以上の走りをしているのを見て、シャカの心が折れて「ボロ負けさえしなければ…」とか言い出したジャパンカップの頃のトレーナーの心労、想像するだけで恐ろしいんですが

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:05:26

    マヤのアプローチは軽く流すのにテイオーに関しては急にしっとりしだす
    不和の原因ですよこんなの

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:28:50

    お兄ちゃんと契約した後にすでにアヤベさんと契約していたのが発覚した場合
    ここがあの女のハウスね状態のカレンチャンで寮での初対面を迎えることになるのか…

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:30:13

    そういえばマーちゃんの同室は誰なのでしょうか…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:34:26

    >>14

    でも元の的場トレーナーも後を引き継いだ蛯名トレーナーもお前が歴代で最強だって言ってるから…

    それはそれでグラスが曇るなこれ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:36:15

    スペスズは同じトレーナーでも全く問題なさそう。

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:38:17

    ハヤオペ部屋は…両方としっかりしてるからトレーナーが過労で倒れないかだけ見張ってよう

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:38:51

    ジョーチケ部屋は大変そうだけど指導力凄そう

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:38:59

    ロブロイに「だから今は、君が主役だ!!」とか「君の。そういうところに、最初に惚れ込んだ」したかと思えば、ライスには「大丈夫、君だって咲ける!」とか「君はみんなにとっての青いバラだ」とか言うお兄さま絶対ヤバいだろ
    思春期の女の子に会わせて良い男じゃねぇよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:38:59

    オグタマペアも問題ねぇな...あれタイシンクリークペアヤバいか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:40:36

    フラボン部屋はフラワーまで長距離走ってそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:19:06

    >>47

    というかアニメやメインストーリーからしてそうだし

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:25:05

    >>11

    多分グラスが1番落ち込むなこれ...

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:34:02

    >>1

    「ヤダー!ボクトゲーセンイクンダー‼︎」

    「トレーナーちゃんはマヤと映画観に行くのー!」

    ってなって腕引っ張られてるトレーナーが見える見える…

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:36:23

    >>55

    馬走という刑があってだな

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:36:57

    >>55

    トレーナーがこうなっちゃう

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:38:16

    キングウララトレーナーだと途中からキングがサブトレと化して二人でウララを有マ勝利に導く流れになりそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:39:36

    >>35

    (どっちだ…?)

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:40:07

    >>56

    >>57

    お前らウマ娘のトレーナー舐め過ぎ

    引っ張られながら「映画見に行ってその後にゲーセンに行こう」って言ってその場を収めるぞ

    もちろん無傷で

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:40:44

    >>21

    >>24

    これが一番芸術点高いと思う

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:46:54

    チゲゾー、ジョーダンとかいうなんと安心できる部屋

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:54:23

    >>62

    どっちも明るくていい子なのでトレーナー室に笑いが絶えないけど学力がアレだしそのうち1人は脚元の問題を抱えてるのでトレーナーの心労はやばそうではある

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:56:29

    >>63

    ジョーダンシナリオのトレーナーを見るに大丈夫だよ多分・・・

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:14:24

    同一世代同一路線のアルダン・チヨノオー部屋とアイネス・ライアン部屋がヤバい
    トレーナーの正気を疑われそうだしどっちもダービーがヤバい
    アルチヨは場合によっては揃って故障離脱するしアイライもアイネス長期離脱パターンがありうるしトレーナーの心労マッハ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:14:35

    >>62

    オペハヤ部屋も安定感の塊だぞ

    銅像が増えてくのと姉貴のメンタルくらいしか問題がない

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:16:36

    ライスからお兄さまの話を聞いていたら自分のトレーナーにもなったときのロブロイはやばそう
    2人で毎晩トレーナーいいよねかっこいいよねしてそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:17:52

    >>67

    限界ライス&限界ロブロイ……

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:19:47

    >>31

    怪我やらガラスの脚に早枯れとかで辛いけど、

    ダービー後なんとか出来れば中盤アルダン→後半チヨノオーの問題にスムーズに進むから案外平和かも(なお天皇賞秋

    シナリオは強烈なアルトレを見せらる気ぶりチヨの3人デートが主流

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:26:53

    ど新米ながらブルボンをスパルタ坂路トレーニング指導するマスターニシトレですか

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:33:18

    フラトレとファル子を総取りするフラッシュ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:34:45

    マクイクトレ「イクノいいよね…」
    マック「いいですわ…」

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:52:01

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:14:05

    トレ「でもそれだと食べ過ぎになっちゃうから…」
    マック「うぅ……」

    イクノ「ではこういたしましょう」

    トレ「イクノ!」
    マック「イクノさん!」

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:15:45

    ルビミラ…心バキバキに折れちゃう!

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:42:31

    >>66

    ハヤヒデトレは過労でハヤヒデに泣かれたシーンあるから、そこにオペラオー補佐の重機操作とかしてたら間違いなくぶっ倒れる

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:49:12

    ターボとイナリも安定してるな

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:50:35

    ボノビコ部屋はさてどうなるか

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:59:38

    予防注射の時期になると結託して暴れるテイマヤ
    バラバラになるトレーナーちゃん

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:01:51

    一人暮らしのマルゼンさんは…なるほど

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:03:52

    オグタマ部屋
    一家かな?

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:04:59

    キングのもはや道化な強がりを聞いて一流を名乗り出てキング担当して
    更に強いとは思わなかったが担当してみたいってことでウララ担当して

    ひょっとしてこのへっぽこ、だいぶドMだな?

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:05:52

    王家相手に意見を通すたわけ……

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:06:40

    エアグルーヴとファインモーションの部屋て
    何?お茶会と執事?

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:27:18

    >>59

    (両方だよ!)

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:42:50

    バンブーとパールとか言う手がかからない上同室のメンタルケアもしてくれそうなウマ娘

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:44:34

    >>55

    つまり引きちぎられそうになるtbr……?

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:02:57

    オフの日は三麻してそうなルドルフナカヤマ部屋

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:22:47

    キングとウララの担当はウララを勝たせてるので十分一流

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:00:11

    >>88

    尻薄

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:20:47

    >>29

    自分の同室が椅子壊してパニクってるのを長々と眺めてたと知ってりゃ通報もされるわな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています