エンドレスレイプッ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:58:49

    せめて2話くらいにしとくべきだったよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:00:08

    この題名通りなら文句は言わへんけどなブヘヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:03:20

    長門が精神崩壊するっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:11:50

    1話目普通の夏休み回
    2話目ループ発覚
    3話目解決
    で良かったと思うス

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:55:00

    慢心を超えた慢心
    この頃はこれやっても視聴者離れないだろうって思えるくらい盛り上がってたんだよね、すごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:59:41

    原作ストックが無いなら適当にアニオリでも流すべきだったと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:02:52

    後にぶっ壊れる程繰り返しにうんざりしてた長門の気持ちを疑似体験できるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:15:46

    >>6

    エンドレスエイトと同じ巻の「雪山症候群」がアニメ化されてないからそれは無いんだ

    当時からなんで雪山やらないんだってガッツリ叩かれてたんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:17:07

    シチュエーションとセリフは違うが構図は同じコピペをするってのはどうだ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:19:16

    最後の一話を抜いてランダムループ再生すれば拷問に使えると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています