よしッ視聴前にネタバレ含めた全ての展開を頭に叩き込んだぜ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:19:59

    これで"絶対的な安心感"を持って作品を視聴できる

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:20:35

    そんな人生は楽しいか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:20:36

    ◇この男の目的は…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:21:02

    >>1

    あなたは“プッチ神父”ですか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:21:08

    あなたは”プッチ神父”ですか!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:21:08

    おそらくプッチ親父だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:21:13

    いいんですか?オリジナル猿展開を追加しても

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:21:14

    あなたは“プッチ神父”ですか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:21:32

    あなたはプッチ神父ですか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:22:11

    すごい数のプッチ神父が集まってきてる!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:22:12

    >>4

    >>5

    >>6

    >>8

    >>9

    すごい数のプッチ神父認定が集まっている

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:22:15

    すごい数の龍星が集まってきている

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:22:50

    >>10

    >>11

    >>12

    すごい数の集まってきている語録が集まってきている

    そして無限ループが始まる

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:22:54

    >>2

    もちろんメチャクチャ楽しい

    過去の作品や多作品のパロディ要素とか隠し要素見落としたら禿げ上がるぐらい悔しいし文字情報でも展開が分かってても映像だと違う印象を受けるしな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:23:14

    おそらくスレ主はパニック映画を見る前に誰が死ぬのか教えてほしいワシだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:23:18

    龍星の大量発生だな あーっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:23:59

    >>13

    おそらく敵のスタンド攻撃だと思われるが……

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:24:43

    内容を詰め込んだつもりでもどうせ見るころには忘れている
    それがボクです

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:25:11

    ゲームだってこのスタンスでプレイするのよ
    取り逃がしがあったら腹立たしいし死ぬキャラに愛着持っても無駄を超えた無駄だからね

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:26:09

    >>15

    パニック映画でなくとも死ぬキャラはあらかじめ公式がこいつ死にますと発表しておくべきだと思われるが・・・

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:28:47

    初見で無駄なく遊びたいから情報を入れたいと思う反面…未知の新鮮さを味わいたい衝動に駆られる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています