リリカルなのはシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:24:11

    なんか久しぶりにキャラクター見たらムラっときたので…

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:25:33

    ティアナが1番キャラデザ好き

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:26:55

    原作知らないけど大人フェイトの薄い本でたまに抜く

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:27:34

    和泉先生にはお世話になっております

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:30:43

    >>2

    臍脇見せミニスカニーソ乳袋黒インナー手袋ツンデレ高官エリート志望かつ強くないとかいうくっ殺属性の詰め合わせセット好き

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:33:19

    シュテル良いよね…丁寧語無表情系なクール系に見えてなのはそっくりの戦闘バカ
    ゲーム&劇場版組は同人が少ないのが残念…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:33:47
  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:36:09

    にじファンにこぽなでぽハーレム全盛期のイメージがある

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:37:30

    王道を征くなのはさんですかね…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:38:57

    クロノがほぼオリ主のやりたいポジそのものだったから二次だと徹底的に扱き下ろしてた印象が強い

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:43:02

    なのはちゃんで抜くと濃いの出りゅ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:47:16

    誰かしらの性癖を刺すキャラ作りしてると思う

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:53:26

    無印〜stsが好きなんだけど最近ssを見ない

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:56:07

    マテ娘けっこう良いキャラしてて好き

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:28:07

    >>13

    そりゃ3期でも約16年前の作品だし

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:29:57

    ブレイブデュエルでもアニメ化してれば、まだ続いてそうだったんだけどな…
    いっそ今風に再ソシャゲ化してくんないかなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:30:23

    Vivid好きなんだけどマテ娘のほうが登場頻度多いというか大人モードがもうなかったみたいな感じになってるのが少し寂しい

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:31:42

    言い方があれになるがロリコン人気が凄かっただけだから大人モード自体受けが悪いのよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:03:17

    >>15

    放送してた時期に産まれた子が義務教育終わってるくらい昔の作品なのか

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:25:54

    vivid strikeでさえ6年以上前なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:31:13

    >>18

    元々sts自体が「なんででかくした」の大合唱だったし

    聖王ヴィヴィオはセーラームーンのブラックレディみたいな敵限定モードとしてはアリだったんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:33:22

    ブレイブデュエルやvividの服ビリシステムはもっと広く導入されるべき

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:33:52

    >>10

    じゃあクロノ主人公モノで良いのでは…

    オリキャラって原作キャラとポジがかぶらないようにするものじゃないのか

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:36:28

    >>23

    んな輩がそんな2次小説書くわけ無いだろ

    大半が自身を投影したオリキャラ強え、原作キャラにモテモテっての書きたい輩なんだし

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:36:33

    >>23

    オリ主の半夢小説って基本そんなものだからなぁ。あの頃はそういうのが主流だったし時代よ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:38:24

    >>23

    糞真面目なクロノの性格でオリ主が一番やりたいハーレムとか無理だし

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:45:32

    シコスレで二次創作叩いてんじゃないよ
    クロノでシコれ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:49:30

    >>23

    実際クロノ主人公でハーレム気味のSSは当時ごまんとあったぞ

    stsで所帯持った後は減ってユーノやエリオに移行したけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:49:42

    エリオはあんまし叩かれてない気がする

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:50:54

    >>29

    ぶっちゃけそこまで人気ないキャロが固定カプ状態の上にエリオのキャラも薄いから

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:54:41

    公式がエロだとプリズマイリヤがよく出るけどなのはも相当だよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:57:19

    >>30

    vividだとほぼモブ状態だったからな

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:59:25

    >>30

    キャロも含めてね

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:00:25

    4期以降はモブ化した二人に比べてルーテシアだけ異様にキャラ立ちしてたな

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:00:33

    >>31

    所謂なのは完売は公式がこういうグッズを結構出してたからってとこもある

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:01:37

    なのは完売もはやなつかしいわ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:03:40

    折角最近新設定出してきたんだから打ち切りじゃなくてどっかでちゃんとした形でお話にして欲しさある。
    まぁ平行世界の話でリリカルなのは本編には関わらないものではあるけど。

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:06:57

    vividの2クール以降が無くなったのって不評だったのかね
    結果的にジークとかstrikeの方でスパーリングしてたくらいしかバトル描写無くなったのが

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:07:14

    Forceは完全にWILD ARMSし過ぎたなって感じだったから打ち切りはしゃーないかんじだったけど
    設定だけは残してあげてほしかったな

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:09:18

    >>38

    アニメだけ勢から何かいきなり知らないキャラが仲間に居るんだがとか突っ込まれまくってたからな

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:10:13

    闇の本の騎士達って身体も人間と同じなのか人間の形してるだけの別物なのかわかんないからえっちな目で見ていいのか未だにわからない

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:11:36

    ヴィータが永遠の幼女だから人間の形した別物でしょ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:12:38

    セー……アウ……セー……

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:13:48

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:14:11

    Vividのアニメ最終回ってヴィヴィオ対ミウラすら試合してなかったような

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:16:00

    >>45

    うろ覚えだがアインハルト対コロナくらいで終わってたかな

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:17:11

    ぶっちゃけヴィヴィオそんなになのはで人気ある?って感じだし…
    なのはとか人気キャラもそれなりに出番あるなら兎も角本当にモブだしな…

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:18:00

    リインフォースに脳を焼かれて銀髪赤目が好きになってしまってな

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:18:45

    三期で何で大人にしたって割と叩かれたからロリ路線に戻したかったから主役に抜擢されただけだろうし

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:19:33

    ダメだ、一人でなんとかシコスレに戻そうとしてたけどアンチスレに乗っ取られてる
    管理してくれスレ主……

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:20:14

    >>47

    でもジークリンデとハリーはシコれるんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:20:44

    >>40

    アニメだけだとアインハルトの心の闇が知らぬ間に晴れてるなんだよな

    よほど展開飛ばさないと3クールしないとその場面にならないからアニメで描くのは無理だったろうけど

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:22:07

    大人モードじゃないアインハルトは正直好き、えっちいよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:22:49

    シコって言われると誰かわからんが
    キャロとジークリンデとシャマルにの3人すげえ好き

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:23:40

    vivid可愛いキャラは多いが仮になのはシリーズが再スタートするなら出ないのほぼ確定なのがね

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:24:35

    >>53

    変身解除して気絶するところ大好き

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:25:39

    単行本の作者コメからするとジークとか周囲からかなり好評だったらしいから出せないの勿体無いな

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:26:24

    >>50

    ちなみに誰がすきなんだい?ティアナかい?

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:26:38

    こんだけ可愛い美人ばかりなのに誰一人としてDNAを後世に残さず消えていくという事実

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:27:23

    画質が悪くて申し訳ないが、こういう下手に露出せず体の線を出す感じのが凄く劣情を刺激される。
    これで何発抜いたかわからん。

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:27:24

    >>59

    エリキャロはほぼ確定だから

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:27:39

    >>31

    というかプリヤがなのはの時代のオタク作品のノリを受け継いでるのよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:28:21

    恋愛に興味キャラ多すぎなのよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:30:06

    >>60

    わかる。元々厚着フェチな所はあるんだが、JSなのは位の年齢は余計に露出より着込んでる方がクる

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:30:56

    vividとか小学生組はともかく他は恋愛的にも盛りの年代なのに皆格闘とか仕事にしか興味ないからな

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:37:11

    サウンドステージのスバルとティアナの出前頼むとこ好き

    家庭より仕事全開って感じで、

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:00:34

    とらハ時代のなのはが一番好きです・・・(小声)

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:08:27

    >>67

    俺はアリサ・ローウェルも好きだぜ!(大声)

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:09:25

    大人になったなのはさんエッチですき

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:13:25

    美少女が活躍するアニメの少年が好き&黒髪少年大好きマンなのでクロノ君が大好きです(小声)
    もちろんとらハの方も好き

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:13:49

    >>68

    俺は久遠も大好きだぞ!

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:14:49

    >>68

    正直アリサ・ローウェルのあのCGで何度も抜きました

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:15:00

    一番抜いたのがJC時代の三人が催眠能力者に酷い事される同人ゲーだったな。やっぱ一番美味しい時代すっ飛ばしてるのはシコ的に不利。大人時代も好きではあるんだけどさ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:16:24

    奴隷にしてハーレムにするしを堂。には好感が持てる

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:47:04

    Ref&Detのまつ毛バチバチの絵柄も良い

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:12:19

    シコスレにするとどうしてもとらハが出てきてしまうんだよな

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:29:12

    stsの巨乳になったフェイトが股間に響くの…格好痴女じゃんと昔は思ってたけど割と普通と思ってしまう

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:29:55

    フェイトはバリアジャケットよりスーツの方がシコれる
    なのはさんはそうでもないんだが

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:32:03

    人気再燃したら昨今の淫売母親に仲間入りしそうだと個人的な期待を寄せている

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:33:45

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:43:25

    すずかやアリサのまともな同人がほぼないからバス停シャワー先生はいい人だ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:45:35

    二次創作しか知らないけど魔法少女の中だと汚い権力とかある世界だからエッチだよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:50:59

    時空管理局は必要悪に近い組織だからねえ
    リンディさんも大変だ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:08:58

    >>34

    元の面影ゼロレベルの思い切ったキャラ変で笑ったわ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:17:31

    >>84

    一応メガーヌは明るい人だったみたいなことは前もって言われてたはず(何処だったかは思い出せんが)だから

    お母さんが戻ってきたらああなるんじゃねえかな、4年経ってるし明るさを取り戻したって考えれば十分わかる

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:20:24

    シグナムさんとかいう俺の人格形成に多大な影響を与えたツリ目ポニテ巨乳美脚剣士

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:21:20

    くっころしそうでしなかったシグナムさん。
    もっとダメージ受けてほしかった

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:22:14

    アリサバーニングがオリキャラか原作にいたか必死に思い出してる

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:23:35
  • 90二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:23:48

    >>88

    アリサ・バニングスはアニメ、アリサ・ローウェルがとらは

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:30:49

    >>90

    「もしアリサ・バニングスが魔法少女になったら」ってネタの二次創作で「バーニングアリサ」ってのがあるんだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:32:55

    シグナムくっころ出来るレベルだとなのは達じゃ勝てないからクロノ出張らせなきゃ駄目になるし

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:37:42

    >>72

    いいよね例のシーン

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:00:25

    アリサ・バニングスがイノセントシリーズでフレイムアイズとかいうデバイス使って炎使いになった時は笑ったよね

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:09:47

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:14:19

    >>79

    息子のほうが出番あったけどこっちもなかなかいいと思う

    酒豪眼鏡おばさま

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:17:04

    >>94

    え、炎髪灼眼…

    対になるキャラだからって雑に氷属性にされたすずかに悲しい過去

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:18:57

    苗字がバニングスだからじゃ無いっスかね

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:34:31

    >>97

    夜の一族みたいな技欲しかったよね、まじでね。

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:36:03

    >>99

    トラはの月村家の設定的にせっかくだからそういう要素欲しかったねー

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:54:22

    カリム好き
    修道女好き金髪シスター好き

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:03:15

    幼少期に魔法少女×権力オッサンに魂を汚されてしまってな…

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:13:15

    時空管理局の解像度が上がるに連れてああいうおじさんいるだろうなって思えてくるようになるのひどくない?
    もっとやれ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:30:21

    >>92

    全盛期のなのはでシグナムと互角止まりなのは知って驚いたのん

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:35:37

    うろ覚えだからForceでシグナムがアギトとユニゾンしてもボコられてたし無駄にインフレさせ過ぎたのも打ち切りの一因なのかもな

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:01:02

    クロノとなのはのイチャラブを今でも定期的に妄想してるぜ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:49:29

    >>105

    キャラを増やしたがりなおかつ捨てキャラ作りたくない、けど話を作れない都築の悪い癖が出ただけや

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:57:41

    なのはの強さランキングの上位はForceの新キャラでほぼ埋まるとか何かで見たわ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:59:21

    強さなんか知らんがforceのキャラでシコれるところを紹介しろ😠

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:29:52

    >>109

    forceのメインヒロイン、リリィっていヒロインは初登場が裸だった。ちなみにねんどろいども裸だった

    男主人公がこの子と合体して戦うのがメイン

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:34:56

    >>107

    エロゲライターだからか個別ルートで掘り下げできるギャルゲならキャラ多くても捌けてたけど、限られた尺で的確にスポットを変えていかなきゃならないアニメには少し向いてなかった感じあるよね。

    キャラが少なくてフェイトだけをガッツリ掘り下げた無印の完成度が高いのはそこだろうし

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:46:50

    >>109

    主人公の仲間のアイシスも全裸で拘束とかエッチだぞ、フルカラー版で買うことをお勧めする

    爆薬使いとか本当良いキャラしてたのに勿体ない…

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 06:26:53

    >>106

    クロなのcp妄想は健康に良い

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:19:30

    大人にしたのはストーリー的には失敗だが、エロ方面では成功なのだよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:21:27

    ヴィヴィオの「一人でロリも巨乳も両方楽しめる」が最適解だった

    魔法少女リリカルなのはViVid 高町ヴィヴィオ変身シーン


  • 116二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:24:14

    vividは天下一武闘会やるんじゃなくて四人対四人のチーム戦みたいなのやってほしかったな
    最初の訓練でそういうやつかと思ってた

    温泉みたいなのもっと増やしてほしくもあった

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:24:28

    なのは巨乳に対してシュテル絶壁という風潮

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:52:36

    なのは世代の同級生5人の中ではすずかが一番シコい
    深窓の令嬢然とした容姿と発育の良さ、そしてCV:清水愛は殺しにかかっている

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:55:26

    ロリなのはさん好きだったなぁ……
    エースの最終回で急に成長した時は愕然とした記憶がある

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:09:46

    ヴィヴィアイはなのフェみたいな関係性になると思ってたのに気付いたらユミナにアインハルト奪われててビックリした

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:36:10

    百合っぽく描いてるだけで実は百合は全然いないって作品だから

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:38:12

    >>6

    なのはとヴィータは自分を戦闘馬鹿じゃなくて戦闘馬鹿の相方に困らされてる方と言う認識だがな!

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:39:31

    vivid以降のなのフェイも別にそういう関係ではなく普通の友人関係だからな

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:41:22

    と言うか恋愛にしたくないから元々のクロノから女のフェイトにしたのに恋愛にしたら作者ただの馬鹿じゃん!

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:42:35

    ドラマCDとかまで追ってれば2期までは露骨にユーノとなのはくっつける路線だったの分かるよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:49:07

    二期のメガマガ特典ので皆でユーノの恋を応援しよう的なのまで有ったからな

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:24:25

    >>116

    あー分かる、折角だから模擬戦みたいにチーム戦もあったら面白かったかも

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:31:19

    正直シュテルが動いて喋ってるところをもっとアニメで見たかった感はある

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:06:25

    どうせ大人にするなら本編でも、このくらいのお色気シーンをやっても罰は当たらなかったのにな

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:17:11

    リンディさんいいよね…stsでも容姿変わってないし

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:23:56

    >>121

    いっそ振り切った方が良かったろうな

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:32:02

    僕の性癖を歪めて幾数年…リインフォースのせいで銀髪好きになってしまった
    ツヴァイもいいんだけどやっぱアインスに続投してもらいたかった

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:33:40

    >>125

    まあはっきり言って需要があったかというとな

    百合にすりゃいいとも思わんが

    ユーノと恋愛してほしいって人も少数派だったろ

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:42:26

    オリ主SS叩かれたけど俺は結構好きだし作者の気持ちわかるよ
    だってなのはもフェイトもめちゃ可愛いもん
    そりゃいちゃいちゃしたいに決まってる

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:56:08

    >>118

    とらはの夜の一族発情設定を忘れるな

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:09:39

    >>126

    過激派ファン?がコミケ会場で持ち込んだユーノグッズ燃やしたり、引き裂いて捨てたりしてたの懐かしい……

    ユーノを憎んでた彼らとしては納得いく展開になったのだろうか

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:03:53

    >>28

    As時点ではクロノハーレムフラグ立ってた!

    と主張する奴が謎だったけど

    そういうことだったのか

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:23:19

    元々とらハのパラレルスピンオフみたいなもんってことは知ってる人も少なくないだろうけど実際とらハやリリカルおもちゃ箱プレイした人ってどれくらいいるんだろうな

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:09:54

    ユーなのはユーなので凄くシコいが、それはそれとしてママさん達も良いよね

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:30:45

    なのセント時空の七緒好き

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:52:35

    うまくいえないけどなのフェイって並ぶと映えるよね

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:34:57

    >>136

    そんなんあったの?

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:45:50

    >>142

    こういう噂ってソースが証言しかない以上、誰かがあったといえばあったことになるからなあ……

    まあいつの時代も百合好きは男が大嫌いだから、当時もユーノやクロノに異様にヘイトぶつけてる人らはいたよ

    そういうの関係なくユーノやクロノは3期で脇に追いやられてたと思うけどさ……3期はキャラ多すぎるんだよ、ユーノたちにまで尺割いてられるか

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:48:18

    正直百合好きよりは俺嫁派が多かった気がするんだが、俺の周りが偏ってただけなんかな。
    俺の嫁に公式で男が付くくらいなら女の子同士で仲良くしててほしいっていう

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:50:45

    >>144

    百合好きって単なる男嫌悪者も少なくないからな

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:52:21

    >>145

    きらら作品で同年代の男出るだけで荒れるからな

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 04:21:21

    >>145

    男嫌悪者というか自分が現実で女の子と話せないコンプレックスが強すぎて創作の中でも男と女が仲良く話してるとこを見たくないって奴が多いと思う

    本質的には百合が好きというわけではない

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:45:31

    十数年前に美少女動物園ばかりじゃんって話に最近のオタクは主人公にも嫉妬して叩くからとか答えられてたの思い出したわ

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:07:13

    >>142

    一応、2chのなのはスレに動画や画像上げられたりはしてた

    まぁ本当にコミケの日に会場でやったのかは定かじゃないが

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:39:25

    百合好きってなんでそんなに攻撃的なんだろうな・・・

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:27:10

    そのファッション百合厨もやおい好きなお姉様方に比べたらまだ優しかろうとは思う

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:44:41

    そんなごみためと肥溜めどっちがマシみたいな話しされてもな

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:58:08

    当時そんなに百合勢の声強くなかった気がするけどな、俺嫁勢全盛期だし
    どっちにしてもそいつ個人が過激なことを○○好きは~みたいな話にすり替えるのは特定界隈を叩きたい意図が露骨に見えて草も生えない

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:06:43

    なに?なのは系の薄い本は汚いおっさんか触手が相手ではないのか!?

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:35:04

    シコスレでぐちぐちシコと関係ないこと言い続けてる連中がなに言ってもねぇ

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:45:00

    ぶっちゃけまだスレ残ってると思ってなかったからみにきたらしょーもない話してて悲しかった

    あずさのりへーでもよんでくるわ

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:58:52

    自分たちで愚痴スレなり批判スレなり勝手に立てればいいのにね
    場を弁えられない輩が作品や他のファンの批判とか笑うわ

    こういう画像の一つも貼っとけ

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:28:25

    色々言われてたけどvividの温泉回はまじですごかったんだぜ
    地上波の段階で湯気がなかったんだ

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:28:59

    なのちゃんは可愛いなぁ

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:03:26

    可愛エロい

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:36:53

    >>160

    やっぱ俺の中でなのフェイは別格だ

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:57:49

    定期的にクロなのの妄想してるわ
    クロノが犠牲になった世界で思い出せない誰かを焦がれ続けるなのはとかいいよね☆

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:19:50

    クロなのは二人で翠屋継いで仲睦まじくしてるのが良く似合う

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:50:38

    >>90

    アリサ・ローウェルの方は生前に悪漢にレイプ殺人されてるという、さすが18禁

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:52:08

    エロエロ

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 05:50:43

    >>130

    これが子持ち未亡人の肉体である

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:30:20

    奇跡的に新規シリーズ始まってもvivid以降のキャラはほぼ確定で出番ないの上手く何とか出来ないだろうか

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:26:13

    >>167

    基本的に子供時代で行くだろうしなあ

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:47:00

    >>167

    ゲームの漫画では未来からヴィヴィオとアインハルトがやってきて子供の頃のなのはたちと勝負するエピソードをやってた

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:37:52

    ゲームはそういうコンセプトのお祭り作品だから出来ただけだしきついだろうな
    下手するとスバル達も出番ないくらいだろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています