未来からきた浅倉透、2歳の女の子をジャングルジムから落とす

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:34:37

    こちらが証拠になります

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:35:32
  • 3二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:42:26

    2歳でジャングルジム昇るか?
    危なくない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:45:21

    >>3

    2歳のころは覚えてないからわからん。まぁネタだから気にしないでくれ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:48:47

    公園のトラウマを克服させてくれたシャニPと結ばれる小糸?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:49:33

    ここで小糸を落とさないと公園でシャニPと出会うのが小糸になってしまうんですねー

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 17:36:46

    序盤はそう考えられてたけど実は透は小糸を助けようとしてただけで真犯人がいるのが後半で分かるやつですね

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 17:55:38

    この遊具って本当にジャングルジムなん?
    あの…名前の分からないアレじゃなくて?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています