ウルトラマンニュージェネレーションスターズ第1話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:28:49
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:30:37

    ギンガ(根岸くん)の声が渋くなってる!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:30:45

    ゼットさん超喋るやん助かる

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:31:16

    相変わらずのポンコツぶりに安心した

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:34:05

    ジ挑でねじ込んできたか
    後半残りのメンバーはどうなってるかな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:36:17

    単独で喋っても笑いが完成するのがゼットさんの強い所

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:40:08

    OPで二度映り込んだジャグさん

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:49:16

    ヒカルも呆れるゼットのポンコツぶり…
    というかギンガとゼットが映像作品で会話するの結構新鮮

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:50:02

    まさかカルミラが1話から出るなんて思わなかったよマナカケンゴォォォ!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:58:36

    複製はヒカリにお願いしたのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:01:08

    トリセツはちゃんと最後まで読まないとZさん

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:02:46

    ウルトラヒーローの記憶を消したのマジで誰なんやろ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:04:36

    中村悠一が戻ったかと思ったら杉田が消えた…
    どうなってんの管理体制

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:07:04

    ウルトラマンの歴史を人々の記憶から消す

    干渉を受けてない別の並行世界に残ってる記憶から復元


    人間関係のパイプって大事ですね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:08:44

    結局最後まで自分の記憶スキャンしてないところ見てZさんらしいなと。

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:12:49

    なんかギンカって表記になってなかった!?

    あと汎用性高そうこれ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:12:57

    不覚にもオーブの祈り聴いてて涙出そうになっちゃったよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:15:00

    >>17

    水木アニキ……

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:16:21

    >>10

    ジャグラーがゼットのアレ複製してるし、ウルトラマンなら雑に増やせるかもしれん

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:16:56

    >>18

    単独バージョンになってたね

    カッコよかった…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:19:11

    >>13

    別の掲示板で、ルギエルと声一緒だと子供が混乱するからやらないんじゃないかって説あった

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:19:51

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:20:14

    X!

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:20:18

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:21:44

    >>16


    バカ正直すぎて草生える

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:22:26

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:22:29

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:23:31

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:23:52

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:24:22

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:28:05

    最初の方のゼットのひとり語りシーンがなんだかもう陣内のネタの導入に見えてきて笑える

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:34:05

    ジード「だから僕はゼロの弟子ってわけじゃ…💦」

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:35:49

    >>30

    ガイアリメイクかどうかは半年待とう

    それはそれとして今回の話、ある意味ガイアネタかもしれん


    https://mobile.twitter.com/i/events/1037171419732357120

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:36:00

    >>30

    今までも新作の間にクロニクルが挟まってただろ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:38:27

    >>28

    公式が出さないから自分たちで解釈してるんでしょ

    公式以外の全てを無視するようなスタンスもどうかと思う

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:40:30

    ゼロ師匠もゼロ師匠でゼットにはちゃんと説明してないのやっぱお似合い師弟では?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:42:26

    >>36

    やっぱりあの二人似た者同士だよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:43:13

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:44:15

    >>13

    エックスに比べてギンガ本人は喋ることほぼ無かったし別に…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:45:06

    来週はギンガって事はヒカルが振り返るのかな

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:45:39

    もはやボイジャーの声聞くと安心するわ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:47:18

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:48:18

    >>42

    少なくとも公式が意見を出してないんだからいいと思うが...

    正直君みたいなのはただ文句を言いたいだけにしか見えないからやめたほうがいい

    みっともないぞ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:49:11

    >>42

    そう言うならそういう考えかと流して噛みつかなければ良くないか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:49:29

    Zさん単独で面白かったしトリガーとデッカーの共闘改めて見てもやっぱかっこいいなと思った
    あとYouTubeで見たら最後ハルキとZさんが新規会話してて嬉しかったわ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:49:41

    >>42

    じゃあ無視すればいいんじゃないすかね…

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:49:48

    ゼットがポンコツなとこまた見れて嬉しいよ
    トリセツって言葉ハルキあたりから聞いたのかな?

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:49:49

    >>38

    あの、横からで申し訳ないけど、公式じゃなくてファンが語る掲示板に書き込んでいる時点で他の人の「こうじゃない?」はある程度受容するのがマナーだと思うよ?

    情報収集だけしたいなら書き込まなきゃ良いし、書き込む時点であなたの意見や感想も公式じゃないから考察やファン設定と同等になるんだから

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:49:54

    >>43

    相手しないほうがいいぞ

    多分、暇なんだろうから

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:49:56

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:50:57

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:51:03

    >>50

    誰も押し付けようとしてなくない?

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:51:05

    >>50

    確かにそれもどうかと思うが、人にいちいち噛みついてるお前はそれ以下にしか見えんぞ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:51:59

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:52:19

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:52:42

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:52:51

    >>51

    >>21が噛みつきや押しつけに見えるんだったら多分あなた疲れているのよ、一度ゆっくりお昼寝した方が良いわ(このレスは押しつけかもしれない)

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:53:36

    >>51

    別に噛みついてはないと思うが...

    自分の意見を言ってるだけだろ

    それを噛みついたように感じるなんて、よっぽど心に余裕がない人間なんだな

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:53:40

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:53:54

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:53:56

    >>54

    そもそもギンガが杉田ボイスで喋ってることなんか稀じゃん

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:54:09

    Z主体の目線だったからゼロに関わりあるところをピックアップしがちなのかわいいな

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:54:13

    >>56

    そういう解釈があったって言ってるだけでだれもそう思えとかそう解釈しろって押し付けてないでしょ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:54:16

    内容の話しようぜ……
    個人的には相変わらず光の国のセキュリティガバッてて笑った

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:54:29

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:55:03

    >>61

    ギンガシリーズ本編と列伝(※クロニクルシリーズ以前)以外だと映画でもギャラファイでも杉田ボイスで喋ったことないよね……?

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:55:08

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:55:17

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:55:33

    初代マンが黒部さんの声で喋ったりAが高峰さんの声で喋るようなもんでしょ
    ギンガやXの声は

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:55:42

    >>62

    エックスのゼロアーマー羨ましがってるゼットさん可愛い

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:55:48

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:55:54

    ゼット君可愛すぎて萌え禿げた

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:56:00

    言っとくけど荒らしの相手してるやつも荒らしだからな

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:56:33

    ゼットくんは1人喋るだけでギャグ要素いれてくれるからいいよなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:56:34

    >>64

    放送前の予告だとニュージェネの記録だけかと思ったけどそれ以前の記録も全部消えてるっぽいな

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:57:25

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:57:31

    OPもところどころニュージェネ達の名前入っててカッコよかった。なんか途中無理矢理なところがあった気がしないでもないがフルで聴きたい

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:58:01

    そういえばハルキもガッツスパークレンスの使い方最後まで聞かなかったな…

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:58:14

    つまり光の国の太陽が爆発してウルトラマンに進化するところから全部の歴史がなくなってるの…?

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:58:24

    ほんとゼットくんポンコツ可愛い

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:58:27

    >>77

    全部の名前出すためにテレビ放送版も途中で2番に変わりそうな気もする

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:58:53

    キングダムと戦うのに記憶消えて大丈夫なの?

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:59:15

    >>69

    ギンガは元々ヒカルの人格で喋ってるから、杉田ボイスなくてもそんな気にならないけど


    エックスの場合はエックスの人格=中村ボイスだから、大地の人格だけで喋ってる時はちょっと寂しくはある

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:59:17

    >>79

    何を持ってしてウルトラマンとするかで、初代が地球に来たところから消えてる判定だと嬉しい

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:59:31

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:00:27

    >>39

    まあ当時から杉田自身はギンガの声よりルギエルの声ってイメージデカかったしな

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:00:40

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:00:56

    >>77

    ジ挑でジードは無理矢理すぎてワロタ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:00:56

    1話で9人の紹介だからえらいサクッとしてんなぁ…って思ったらそこが起動に繋がらないオチと合流するのはワロタ
    ゼットが実質的な主役っぽいが紹介する順番はギンガから順になのかな

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:01:06

    OPのイラストはタイガのラジオとかで見れたイラストレーターさんのやつかな?
    DVDの表紙とかも描いてるよねこの人

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:01:48

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:03:05

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:03:50

    今回でゼットのギンガ〜タイガとトリガー以降をつなげるゼロポジション感が増した

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:06:33

    これが不正アクセスですか

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:06:49

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:08:06

    壊れたものは叩いたり振ったりすれば直る!とか本気で思ってそうなゼット笑う

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:08:11

    >>94

    放送前の予告だとニュージェネの記憶が消えたってあったから概念系の技かと思った

    シンプルなサイバー攻撃だった

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:08:25

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:09:18

    黒幕の目的がなんなのかわからんがそれはそれとしてカプセルやカードにするためにデータを保存してたヒカリが頭抱えてそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:10:03

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:11:46

    >>99

    我夢と大地とアキトは協力してやってくれ…

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:12:41

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:13:18

    そういえばZってケンのことは大隊長呼びだけどゾフィーのことは隊長じゃなくて兄さんなのな
    セブンは大大師匠だし……Z目線で進めるとこういう個性が光っていい

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:14:33

    兄さん呼びってZ、ウルトラ兄弟入りするんかな

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:15:04

    >>104

    嫌だ…

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:15:52

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:16:08

    >>104

    たぶんウルトラ兄弟自体が「宇宙警備隊の兄さん達」みたいな感じだと思われ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:16:37

    Zさんは以前からゼロの師匠筋に当たる人以外は兄さんか役職呼びだった気がする
    それはそれとして兄弟入りは狙ってそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:16:38

    これニュージェネだけじゃなくて過去のウルトラマンの紹介もやりそうだな

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:17:22

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:17:44

    >>104

    Z本編の頃からウルトラ兄弟のメンバーを勝手に兄さん呼びしてたじゃん

    なんなら前日譚のボイスドラマや大いなる陰謀でもメビウスを兄さん呼びしてる

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:18:16

    >>104

    本編見直してこい

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:19:09

    >>66

    映画の二作目ではヒカルにテレパシーらしきもので呼びかけたシーンがあるぞ

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:19:12

    >>110

    見ればわかるだけの学習力があるなら、スレを穏便に進められるように誰にも喧嘩を売らない言葉選びをしてくださいね

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:20:17

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:20:33

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:21:13

    >>115

    知らねぇ…

    勝手に気になってて…

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:22:03

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:22:09

    >>111

    関係ないけど、ゼットはメビウス兄さん呼びなのに、ゼットより年下のタイガはメビウス呼びなのなんかいい

    職場の先輩と言うより、親戚のお兄ちゃんなんだなって

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:22:51

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:23:35

    ゼットがデッカーを後輩と認識しているのが意外だった
    ゼットとデッカーの関わりってどこかであったっけか…?

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:23:38

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:24:14

    >>122

    関係ない話はしないほうがいいかと

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:24:24

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:27:11

    ディメンションナイザーの箱にゼットさんいたの、スレ立てられてたけどまあ納得したわ

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:27:46

    >>115

    ゼロに弟子と認められてないのに勝手にゼロを師匠呼びしてるゼットの言う事を、そんなに気にしてたら身が持たないぞ

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:31:23

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:32:26

    しっかり紹介されるなんてカルミラ愛されてるな…

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:36:53

    >>127

    一応クライシス・インパクト時の回想の可能性もあるから・・・・・・

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:37:37

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:38:28

    >>121

    単にトリガーであるケンゴが最近ウルトラマンになったっぽい事を言ってたから、

    「トリガーとデッカーは後輩ですな」って認識なだけじゃね?

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:39:55

    オーブの画像セレクトにガイさんとジャグジャグがすれ違うところ持ってくるの好き

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:41:21

    >>119

    メビウスがタロウ筋だから子供の頃から仲良くしてたんだろうなって

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:41:24

    サラッと光の国とデッカー繋がってて笑った

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:42:25

    >>90

    ゼロ以降のウルトラマンのデザイナーの後藤さんの絵ね

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:49:47

    今回ゼットンがいっぱい出て来たな

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:53:22

    ギンガの番外編の映像を久しぶりに観たな
    あの番外編も配信すればいいのに

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:55:11

    >>23

    ~した模様 って言い回しが既に軽佻浮薄で笑いを誘う

    アホの観察日記の近況報告みたい

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:15:54

    ディメンションナイザー作ったのって…

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:22:34

    違うかもしれないけど根源的破滅招来体がガイア世界にやったのと似てる気がする

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:34:26

    これはアブソリューティアンの仕業って訳では
    無いのかな?

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:36:15

    >>135

    この人か、お陰で見たかったわ

    ありがとう

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:31:01

    古代の謎の武器は「わかっちゃいます!」なのに未来の最新機械は説明すら読まないの草
    アナログ人間すぎるだろゼットさん

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:35:59

    >>23

    ???「ゼロとの関わりも濃く」は「あのウルトラマンゼロの弟子であり」に訂正すべきじゃないんですかねハルキ?

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:10:37

    ギンガの必殺技の紹介で予算を感じる場面がチラホラ...

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:52:13

    >>145

    なんか今だったら背景ももっとお金かけてそれっぽくするだろうっていうのがアリアリとわかって胸が痛くなった

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:57:15

    >>146

    実際、ギンガセイバーを使ってるギャラファイでのシーンと

    月面で戦ってるのに背景が真っ暗なギンガ番外編とじゃ明確に差がある

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:30:05

    記憶を無くしたゼロに弟子だって刷り込むゼットはいなかったか……

    待てよこいつ弟子だって思いこんでその思いを座標にデータが来るのか……?

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:39:18

    >>136

    ベリアルも多かったな

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:45:15

    >>121

    デッカー最終回〜今回の一件の間に何かあったのかもな

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:51:42

    デッカーって自我あるんだね
    若干喋ってたよね

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:58:40

    >>151

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:07:25

    >>145

    マグマ星人&ゼットンのところとか低予算感半端なかったね

    セットの狭さが滲み出てたのと同時に今のセットってこの頃よりお金掛けれるようになったんだなと感慨深くなった

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:21:13

    >>11

    ハルキの事言えなくて草

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:42:27

    >>134

    ダイナ経由じゃないかなぁって思ってる

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:09:01

    >>70

    あそこのシーン、Zさんのテンションが跳ね上がっていて思わず笑ってしまった。やっぱり生粋のゼロオタクなんだなあと。

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:33:52

    >>155

    だからゼロに渡したんだろうね

    カナタ経由だったとしてもリブットかゼットあたりに送るだろうし

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:46:28

    てか放送前はニュージェネヒーローたちに関する周囲の記憶が無くなるみたいな感じだと思ってたけどそうじゃなくてただ単にデータベースが消えるのね
    タロウに忘れられるタイガみたかったなぁ…

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:04:46

    ゼットが自分以外にもディメンションナイザー渡してたの!?と驚いてたけどよく見たら冒頭の時点で光をポンポン出してたわ…

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:56:40

    >>121

    「未来のウルトラマン」だから後輩扱いなのかも

    ギンガ? ゼロの戦友だから別枠か、そもそもギンガも未来のウルトラマンなのを知らないんじゃね?

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:45:35
  • 162二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:19:15

    >>161

    来週はギンガの第1話か


    見るの久しぶりだし楽しみだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:25:16

    >>158

    まさか一番の被害者がニュージェネレーションヒーローズではなく記録データ全部消し飛ばされたヒカリだったとは…

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:32:59

    >>163

    ヒカリさん、ちょこちょこ研究の妨害されてません?そして相変わらずのセキュリティ。

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:59:12

    スパークドールズになったタロウをタイガに見せたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています