モリモリの実があるからイワイワの実とかもありだよな?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:30:03

    岩石人間みたいな感じで
    画像はイメージ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:32:01

    ピー…カ…

  • 3123/01/28(土) 09:32:41

    >>2

    ごめん。ロギア系の岩系が見たいんだ

    イシイシがパラミシアで諦めていたがモリモリのおかげで希望が持てた

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:33:53

    ムッシュムラムラ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:35:06

    分かるマン
    自然系の岩石人間出て欲しいよね

  • 6123/01/28(土) 09:35:49

    >>5

    ねー

    普通に強そうだし、地属性好きからしたら期待したい

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:08:56

    関係ないけどスレ画は主人公ゴムゴムでメラメラとスケスケもいるんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:30:33

    ピーカとの合体技がありそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:39:17

    モリモリがあれだったから大地の力の一部って事で化石とか操ったりして

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:40:34

    流動じゃないけど、破壊されたら岩石が集まって復活しそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:51:43

    自然物として同じ系統なのは溶岩と砂か

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:34:38

    マグマグは岩+膨大な熱量だから攻撃力の面では残念ながらイワイワはマグマグの下位互換かな
    もっともその分安全で応用が利くしマグマグじゃ冷えた岩は操れないだろうから充分差別化できるけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:03:55

    >>12

    攻撃力はあっちが上だけど、他方面はこっちの方が高そう

    てか、マグマは戦闘以外使いにくいからな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:49:33

    ロギアの金属系が見たい

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:54:54

    >>14

    金属もロギアにはいるのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:56:22

    >>11ヌマヌマも

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:58:03

    キラキラ(ジョズ)ってバネバネみたいな体の変化する系のパラミシアなんかな
    宝石の国みたいに取れた腕を繋げるとか出来んのやろか。できないんだろな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:58:35

    1の要望に一番近いキラキラの実が超人系だから、全身岩石になっても分類は超人系になると思われ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:00:35

    俺はイワイワの実の岩人間!
    俺に敵対しようとする者には厄災が降りかかる!

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:11:18

    スレ画の肌、岩というより醤油おかきみたいだな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:30:20

    >>15

    ゴルゴルみたいな操作系じゃなくてモチモチみたいに体変化させたり生み出したりするやつが見てみたいってこと。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています