大人ふたりちゃんって普通に美人だよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:37:02

    中年引きこもりぼっちちゃんのデザインも見てみたい

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:42:14

    飲んだくれてただろ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:42:40

    見るに耐えないキャラデザしてそうで怖い

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:43:46

    おばあちゃんその歳でも生きてるんだな……やはり人外……

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:46:09

    >>4

    ここでのおばあちゃんはぼっち母だよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:46:51

    >>4

    一応このコマのお婆ちゃんは歳をとったぼっちママ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:54:29

    >>1

    中年ひきこもりぼっちちゃんこれじゃね?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:55:51

    >>1

    デブじゃないけど、むちむちに太ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:57:00

    たぶん>>1の時のぼっちちゃんが>>7

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:58:48

    想像とはいえふたりちゃんが子供こさえたということに興奮してしまう!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:05:08

    ふたりちゃんは早々に結婚して子供もこさえているという
    作者、読者の共通認識

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:06:11

    妄想だけど優しいぼっち母画誤魔化して否定してるのキツイ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:17:59

    ぼっちちゃんがマトモな大人になれる筈無いし最終的には本当に引きこもりニートになってそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:33:27

    ふたりちゃんがある程度喋れるくらいの子供がいると考えて少なく見積もって20年後と考えたら
    ぼっち36歳か…
    これに+5年位幅があるとしてら…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:36:17

    やめなよ
    ふたりちゃん製造した理由が
    ぼっちがちょっとあれっぽいから後藤家の血を絶やさないように10年越しぶりにみたいなの

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:37:45

    お母さん的には20歳くらいで見合い話持ってくる予定だったのかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:51:39

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:52:40

    この妄想が結束バンドが成功してない未来なのが悲しいわ
    頑張れよぼっち

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:54:41

    まあぼっちちゃんは20半ば〜後半あたりから恋愛意識しそう
    それまではバンド活動だったりコミュ力の問題でそれどころじゃないだろうし

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:55:41

    戦前だったら土蔵でひたすら琵琶を弾いてたタイプ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:57:32

    ぼっちちゃん身体丈夫で健康みたいだし元気な子3人くらい産みそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:58:37

    ギター頑張ってるの見てきたから
    それで食っていけたらと応援するしかないわな…
    今更コミニケーションや学力や別技能で社会に通用するスキルはないと親をやってきたら分かるだろうし

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:07:44

    ぼっちちゃん現状嗜好が男子小学生寄りだからね
    まだ恋愛とかに至る段階ではなさそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:13:48

    他のスレでもあったが 
    いつも穏やかな菩薩系でサポートは万全で
    進むべき道を言葉で示してくれる旦那というほぼスパダリみたいな存在じゃないと結婚は…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:32:36

    >>15

    自分たちが先立った後のひとりちゃんのセーフティーネットとしてこさえた説もあったな…

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:50:22

    後藤ひとり!!
    老いた両親に迷惑をかけたで賞で
    死刑!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:53:19

    ふたりは留学して帰国してから起業しそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:54:49

    >>27

    そこまでの才覚は今のところ感じんなあ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:01:44

    >>3

    現状でさえも肌質は悪い判定だからな…

    代謝が落ちたら露西亜美人の成れの果てみたいなことになるやもしれん

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:25:11

    >>29

    肌質は悪くない定期

    虹リョウと比べて悪いだけで二十代が月3万かけた肌と同等だぞ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:27:31

    >>30

    高校生にしたら悪いやろ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:28:30

    >>30

    それ普通に悪くない…?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:29:53

    というかPAさん自身がぼっちゃんとじゃ比較になっても嬉しくないみたいなこと言ってるからね
    つまり自慢にならないレベルということだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:34:27

    このくらいの時期だと星歌さんは50代か…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:37:10

    お姉ちゃんはもうおしまいが始まる

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:42:13

    >>35

    まるで始まってた時期があるみたいやんけ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:20:54

    >>31

    >>32

    横からだけどpaさんの年齢って22〜24歳って言われてるから肌に月3万も費やしてる大学生と同じ肌ということになる

    つまりみんなが思っている程ぼっちちゃんの肌は悪くない

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:29:04

    >>34

    さすがに結婚してるかな…?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:47:58

    老いた両親が完璧な白髪じゃなくて
    うっすらピンクが残ってるところ細かいな…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:51:22

    >>15

    本人はどうせ使わないと言っているが母親はちゃんと費用貯めてるから…

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:02:14

    >>38

    虹夏の子供におばあちゃん呼ばわりされてキレている星歌(51)

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:23:20

    スレ画は漫画5巻なのにオススメ入りということはぼざろはアニメ化範囲外の話題でもアニメカテでスレ立てしていいと認められたわけか

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:39:18

    >>42

    管理人は拓○スレおすすめに貼ったことあった気がするしそこまで深く考えてないぞ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:30:52

    >>37

    高校生にしたら悪いやん

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:33:44

    >>42

    そんなこと言い出したら今日はぽいずんのスレが漫画カテに移動してたから認められてないぞ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:42:59

    そもそもぼっちちゃんは人間じゃないんだから
    人間の尺度で肌を考えるのは不粋だぞ(混乱

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:00:30

    店長は虹果ちゃんたちよりぼっち母との方が年近いのがね…

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:42:56

    >>44

    高校生の平均くらいでしょ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:58:40

    >>44

    それなら20代が月3万かけた肌とは言われないだろ

    年相応じゃん

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:06:32

    ぼっちちゃんは何だかんだで俺様系社長ヒーローに壁ドンされて結婚するから

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:07:53

    >>1

    ぼっちちゃん絶対ドンって音立てれないやろ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:10:55

    >>44

    高校生と20代半ばって大して肌質変わらないでしょ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:13:32

    >>52

    10代と20代の先は20代と30代の5倍はあると思え

    年取ったらわかる

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:34:54

    >>40

    結婚できるわけないし実際に中身開けたら10円くらいしか入ってなさそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:36:30

    >>15

    年の差的にこれ濃厚だからな

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:42:08

    ぼっちちゃん20代の肌だし皺とかシミとかかなりあると思う
    高校生と比較したら滅茶苦茶肌悪いし相当酷い状態なんじゃないか

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:43:07

    ぼっちちゃんが美少女扱いされないの肌汚いのもありそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:54:25

    >>26

    持て囃すな😠

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:58:13

    >>53

    ううんどういうことだ?

    20代から30代は10代から20代の5倍くらい劣化するってことか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:56:31

    >>56

    20代後半ならともかく20代前半だぞ?

    大学生や新卒の女の子の肌見てシミやシワがあって肌汚いなとか思うか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:05:44

    >>51

    壁ヌ゛チョッ?

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:10:29

    美容スレかな

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:40:09

    >>59

    その通りだ

    老化は指数関数的に進む

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:45:51

    >>63

    こわい

    年取りたくない

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:47:24

    最近の人はけっこう30代でもキレイな肌してる人多いよ
    40代なったら流石にもうカバーきかなくなってきてるけど

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:53:11

    >>65

    肌ケアのエビデンスが爆発的に増えたのとSNSや動画サイトでその知識や化粧のテクニックが拡散されてる相乗効果だろうな

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:54:41

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:54:55

    40代でもキレイな人はキレイだよ
    ただ放置してればどんどん劣化していくのは確かだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:23:33

    >>36

    結束バンドでキラキラしてた時は始まってたはずだよ!

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:27:00

    でも養ってくれる人は多分たくさんいるだろうからセーフ
    何気に固定ファン一番獲得してるのぼっちちゃんだし

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:04:49

    ぼっちちゃんの妄想の姿だから多分贔屓目入ってるぞ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:58:11

    ふたりちゃんが美人じゃないわけないんだよなあというのはある
    素材がぼっちちゃんと同じわけだし

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 04:07:24

    そんな…うまくいかなかった未来では
    ひたすらところてんを売って営業成績1位のハズ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています