シャニPは

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:38:44

    友達と居る時に馬鹿な事やってたり下ネタ言ったりしてると思うと最高ににちゅれる、何としてでもそのスーツと言う鎧を引き裂きたくなりました。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:40:42

    樋口
    ステイ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:55:38

    樋口が立てたスレ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:56:10

    おは樋口

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:57:17

    昔はやんちゃだったらしいしチャラチャラしてる時の写真とかあって欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:58:41

    樋口の親父がシャニPの高校・大学時代の先輩とか教授とかコーチだったら?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:19:02

    プロデューサーさんは学生時代は遊びまくったチャラ男で耳にピアスとか三つくらいしてたんだ
    今もよく見るとピアスの跡とか残ってるんだよ
    それを見てしまった円香ちゃんは…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:19:15

    樋口、あなた疲れてるのよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:20:30

    >>7

    夢にチャラ男シャニPが出てくるな!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:24:07

    カウンセリング受けてもらえマジで

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:44:11

    ギンギンビロビロしてきたな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:45:48

    やんちゃだった高校時代人妻とワンナイトして出来た子が283Pのアイドルに…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:47:35

    悪友と酒飲んで肩組んで酔って帰ってるの見たら円香じゃなくても頭おかしくならない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:48:11

    プロデューサーさんほそんなことしない…!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:44:52

    >>13

    自分の前では絶対しない顔を見てバグるかもしれないな。

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:46:24

    酒飲んたり下ネタで盛り上がるなんて学生時代なら誰でも経験するレベル1だろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:14:44

    >>16

    なんなら男ばっかり集まったらシラフでも下ネタとかあったな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:18:14

    大学時代の彼女達と撮ったハメトリとかネットに流されて欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:04:46

    >>18

    シャニPはハメる方かと思ったらハメられてる方なんだよね…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:09:13

    シャニPのコートをぐちゃぐちゃに引き裂きたいと思った人間が自分ひとりだけだといつから勘違いしていた?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:56:33

    >>7

    派手な髪色でピアス開けてるシャニPか…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:29:56

    つまり学生の頃の友人たちもにちゅってる可能性あるのか

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:57:57

    「……久しぶり」
    「高校の卒業式以来だな」
    (ムムッ旧友!?しかも女!)ニチュニチュ
    「相変わらずなんだね。色々」
    「色々ってなんだよ。君こそ、いろいろ気が回って相変わらず」
    「……そういう当たり障りのない感じ。完璧な感じ。……本当に、相変わらず」
    「おいおい、完璧だなんて、そんな」
    「私ね。……あなたの学ランを、引き裂いてやりたいと思ってたの」
    (……!!)

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:08:25

    ランドセル引き裂かれるよりはまだマシか…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:40:06

    そのうちシャニPのスーツ引き裂き隊が出来上がる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています