暗殺教室のコイツ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:54:57

    ギャグキャラだけど実はかなり強くない?
    相手が初代死神と二代目死神だから負けただけで

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:56:40

    強いっていうかスナイパーとしては上澄みも上澄み

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:56:59

    狙い撃つ声してるよな

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:57:43

    この世界のプロは全員化け物レベル

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:58:20

    砂嵐の中2キロ先の標的仕留めるヤバいやつ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:58:45

    殺せんせー暗殺に抜擢された時点で何かしら上澄みの技術持ちってイメージあるけど、この人は暗殺でも主流な狙撃スキルがそれだからマジでヤバい側だと思う
    近距離でも必要以上に慌てず対応できるくらいの射撃技術持ってるっぽいし

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:01:15

    コイツの戦った相手側最強とその最強の弟子やぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:01:34

    ギュラデザもカッコいいよね
    服がおしゃれ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:02:00

    殺せんせーと一緒にご飯食べてるところ好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:02:02

    コイツのツッコミ好き

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:02:10

    ツッコミも上手い

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:02:25

    >>9

    早よ食え!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:03:16

    スコア35って多いんだろうか
    死神あたりがバグってるから感覚ねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:05:19

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:06:20

    地味にすごいのが心臓近くの大動脈を切られても快復する治癒能力
    本人曰く、若いから治りも早かった

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:08:46

    >>13

    まとめて殺すんじゃなくて1人を確実に仕留めるって点では多いんじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:10:09

    ギャグみたいなテンポの速さで標的の頭ピンポイント狙える時点でおかしい

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:10:50

    >>15

    あれ二代目がアホなのかどっちなんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:11:48

    戦う相手が作中最強格のせいで全く参考にならん

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:12:19

    死神と二代目以外はきっちり仕留めてるし、仕事人として優秀だしね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:14:01

    千葉と速水がスナイパー極めてたらコイツレベルになってそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:15:30

    割と良いやつなの好き

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:17:27

    殺せんせーと湯豆腐食べてるの良いよね…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:18:41

    >>18

    理論上食らったら助からない技なのに年寄りのロブロも普通に生きてるし二代目が間違った位置に撃ち込んでる説

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:20:27

    >>18

    練習中だったんだろう

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:22:23

    地元の猟友会の吉岡さんじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:22:35

    なんかの間違いで千葉か速水が殺し屋目指した場合の完成形がコイツ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:23:39

    ジャンプアニメツアーと実写版の映画でも出番あったキャラなんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:24:27

    >>24

    実は標的以外は殺さない主義…ってわけでも絶対にないしな

    なんなら一般人も殺ってるし

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:26:21

    二代目は技術と才能を過信しすぎて荒い面が多かったぞ
    能力あるのにメンタル弱すぎて使いこなせてない

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:26:31

    >>18

    仕込み武器がかなり小さい弾丸で相当ピンポイントに当てなきゃいけないし、その辺りの技術が初代ほど洗練しきれてない=未熟な部分もある元弟子くらいの解釈でいいんじゃないか

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:27:04

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:38:24

    コイツって千葉と速水より腕利きのスナイパーなんか
    あまりかっこいいシーンないから弱いと思ってた

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:45:46

    普通に狩猟やってて草

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:55:33

    >>33

    訓練一年程度の中学生ではとてもプロには敵わないだろ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:32:41

    >>33

    京都で出て来た時はビッチ先生みたいに技術教えてくれるのかなって思ってたわ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:41:55

    >>33

    あの世界の殺し屋は大抵がE組の生徒よりも格上だぞ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:02:24

    ガチでE組の中で暗殺者向いてるのは渚くらいだもんなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:10:49

    E組も大概ではあるけど純粋にスキル比べしたらプロの足元にも及ばないからな…当然っちゃ当然なんだが

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:13:27

    八つ橋で弾丸止められた経験ないあたりは実践不足を感じる

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:14:33

    >>40

    まあ標的が八つ橋持ってたら警戒しないとだもんなプロの世界では

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:15:02

    >>40

    八つ橋で弾丸止められた経験のあるスナイパーが地球上に何人いるんだようッッッ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:16:16

    >>33

    長距離狙撃は才能だけじゃなく経験がものをいうからキャリア的に絶対勝てない……

    砂嵐二キロが異次元すぎるし……

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:16:45

    >>37

    唯一E組のみで本職チームに勝てるのがテリトリーの山もしくは敵がその能力に対して大不利といえるような状況くらいと漫画でも言われてるし

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:17:39

    >>40

    あってたまるか

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:21:26

    あの鷹岡に雇われた3人組の殺し屋だって縛りプレイしながら戦ってたしプロは次元が違う

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:24:11

    >>46

    プロとして考えて仕事してる感いいよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:27:07

    >>33

    そもそも殺し屋は正面から戦わない

    殺せんせーが化け物過ぎて派手な暗殺になってるけどプロが本気普通に

    仕事してたらかっこいいシーンなんて見れないんだ。

    後ろから頭蓋骨割られるなり即毒殺だったり姿も見せず相手が撃たれ死ぬなり

    確実でスピーディーに処理される。

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:27:53

    政府的にミサイルで旧校舎ごと殺せんせーを殺したいんだよ

    それを防ぐし、釘を刺されるだけで

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:30:20

    自分を殺していいのはE組の生徒だけって条件つけてるのに
    流れの殺し屋雇うとか殺せんせーじゃなかったらとっくに地球は滅んでいたくらいの契約違反だからな

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:42:30

    >>50

    そんな条件ないよ

    殺されるのは嫌だから逃げ回るけどE組の教師ならしてもいいと言っただけ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:21:43

    >>28

    阿部力(「ちから」ではなく「つよし」と読む)だからキャストもまあまあ豪華

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:25:21

    >>45

    でも表の世界では片足ケンケンでハットトリックとれるし


    八つ橋は無理でも清浄歓喜団あたりで狙撃を止める政治家がいてもおかしくないんじゃないか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:03:39

    2代目って自分の存在アピールするためにわざと殺さなかったとかじゃなかったっけ?
    技術面は初代と同格だけど殺し屋としての在り方が駄目駄目な人ってイメージ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:16:30

    2キロ先の砂嵐を狙撃したことないんだけどどんくらい難しいのかがわからない

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:24:46

    >>55

    そもそもキロ単位の狙撃となるとミリ単位のズレで大幅に着弾点がずれるし風向きや時点といったいろんな外的要因を計算にいれる必要がある。

    砂嵐なんぞ風が滅茶苦茶強いわ視界悪いわで弾の軌道逸れまくる

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:26:36

    >>42

    少なくとも一人は居るな…

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:27:35

    >>40

    瞬きで弾丸を止められる経験も欲しいよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:31:59

    >>56

    マジが……レッドアイ、スナイパーとしては最強格じゃん

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:52:59

    >>59

    レベルとしてはほぼギャグ漫画の住民なんすよ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:02:57

    >>55

    無風~微風程度で見通し良好な環境での狙撃銃の最長有効射程がだいたいそんなもんなんだよ

    砂とそれ以外の異物が舞い散る環境の先のターゲットなんてゴルゴでも砂嵐が一瞬ピタッと止まる瞬間を狙って撃つくらいしか出来んよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:05:55

    >>3

    やっぱりそれ有りきのキャスティングだったのだろうか

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:45:02

    >>38

    渚はスキルは特上クラスでスペック自体は低いから釣り合いが取れてるよね、あのまま育ってったら相当ヤバい殺し屋になってたかも知れないけど

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:22:44

    >>55

    弾が50メートル進む毎に1ミリのズレが発生すると仮定した場合、2km先に着弾する頃には4cmもズレることになる

    無風状況でさえこんな有様なのに、暴風どころか砂粒がバシバシ当たる物理的な妨害があるとかやってらんない

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:20:52

    >>58

    そんな経験ネウロを撃ったヤクザくらいしかしてないよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:36:31

    引退後はハンターとして有名人になってるんだよな

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:02:45

    そもそもE組って渚とかみたいな異様な奴以外は単純な暗殺者としての実力は大したことないしな…銃咥えて味確かめてた奴とかぬおじさんとかも本気になればE組殲滅してみたいだし

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:49:47

    >>3

    そうだったっけ?と一瞬思ったけどアニメツアーのほうはその声だったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています