もしかして対人戦ゲームよりも一人用のゲームの方が

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:59:21

    総合的な満足度は高いんじゃないスか?
    名作評価のゲームで対人ものってあんまり見た事ないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:01:42

    どうして対人ゲームはストレスを溜めやすいのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:02:33

    >>2

    対人要素が面白くないからやんケ

    オフライン対人は良いよ友達と楽しいからね

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:02:34

    >>2

    待てよ相手をボコった時なんてSEX以上の快楽が待ってるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:03:19

    開発側としてはどっちの方が作りやすいんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:03:29

    お言葉ですが人口が第一のジャンルなので必然的に良作の数は少なくなりますよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:04:17

    >>2

    どうしてって

    相手の嫌がることを徹底的にやることが勝利に結びつくからやん

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:27:33

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:29:46

    ぶっちゃけ十年くらい前のゲームやるとオンラインやってるどころか終わったのもあるから、泣きたくなるんすよねトロフィーはしょうがないとしてオンライン専用はやめろやボケっー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています