タフカテって力王読んだことあるマネモブいるんスか

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:04:03

    気になりますね…

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:05:48

    快活・クラブで読んだことはあるんだよね 初めて見た時はタフ以上にグロいんスけど…いいんスかこれって感想になったんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:06:07

    タフすら読んでない奴らばかりだと思われるが

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:07:24

    紙でも電子でも売られていないので無理です 漫画喫茶にあればいいけど

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:10:49

    ロックアップとタフシリーズは電子書籍で集めたけどそれ以外はあんま興味ないしそもそも電子書籍で出てないから無理です

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:11:48

    おもしろ…つまんね…あー何言ってるかわかんねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:13:51

    近所の漫喫にあるみたいだから読みに行きたいのは俺なんだよね
    まあ今は寒いから春頃になりそうなんやけどなブヘヘへへ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:14:31

    まあまあおもしれーけど出てくる奴みんなすぐ死ぬーよ
    お馴染みロンギヌスの奴もすぐ死んじゃったーよ
    那智も那智で1戦交えたら死んでその後は首だけだーよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:15:50

    >>1

    クーククク、そうだ 俺は力王を読んだのだ

    寒い 雪の日の 朝にな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:17:15

    はいっ 単行本未掲載の読み切り以外は読んでいますよ(ニコニコ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:18:01
  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:18:12

    終末の4騎士1話で全員死ぬっスよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:18:22

    むしろDAN-GANのほうが読んだことあるマネモブが少ないと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:28:35

    読む前はライバルポジだとおもってた那智がわりと中盤で死んでビビったのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:30:53
  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:33:40

    >>11

    これいつ見てもコマの空白多いッスね

    修正でも入ったんですかね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:36:10

    >>16

    左に寄せるとページの間に挟まって読みにくくなるので工夫をしているのだと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:37:48

    左側のページやろこれ
    頻繁なオウム返しや吹き出しの余りは鷹先生の筆が遅くて猿先生がとりあえずそれっぽいページ作って待機してた結果と言われているんや

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:43:30

    ウム…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:58:30

    左のページっスね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:03:18

    面白いよ…俺好きだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:32:51

    ビジネスジャンプの力王の予告ページ覚えてるけど右手のダビデの星が予告だとただの星形の傷だった

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:34:46

    6巻の序盤の謎の無精髭力王はなんだったんスかね
    人助けには興味ないとか言っておきながらなんだかんだしばらくしたら一般人に優しくしてるし

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:35:37

    読めるサイト寄越せ
    普通に読んでみたいから寄越せ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:36:31

    >>20

    まあ実際に単行本になる時に右のページが左のページになるかなんて分からないし、掲載誌のころは右のページだったのかもしれないのん

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:38:35

    私の本当の名は

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:09:10

    >>25

    昔の漫画だとそういうのあるんスか

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:10:24

    怒らないで下さいね
    見開きという概念がある以上あり得るわけないじゃないですか

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:37:15

    ムフフ近所の床屋かラーメン屋さんに置いてあるのを読むのん
    このマネモブ疑惑の両店は…?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:40:21

    昔のジャンプ系はページ内に広告が入ることがあったのでその名残だと考えられる
    もちろん力王の当該ページがそうだったかはめちゃくちゃ知らない

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:41:55

    ロンギヌスのメンバーだと言っておこう

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:01:42

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:55:45

    私はこれでも近所に猿を植え付けられた漫喫があってね、
    力王とダムドとRuninを読ませてもらったよ
    その結果画力の相性はいいが猿先生にポストアポカリプスは向いてないとわかった
    力王は大体のヴィランがキャラ立ちしてるのと引っ張る謎を回収したのでマシなほうっスね

    気持ち悪いを越えた気持ち悪いオカマジジイの姉山の姉に対する情を力王が認めるシーン、俺好きだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:06:15

    香港で映画化もされてるんスよね
    漫画原作とは知らない海外のマネモブからは意味不明のグロ映画としてカルト扱いされていると聞く

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:08:17

    ベガ様のパクリ元のパクリ元が出る漫画って聞いてるからもちろんめちゃくちゃ興味ある

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:09:36

    よんだっスよ
    そのうえで一番理解できないのがこんな作品がヒットした当時の読者たちなんだ
    あの時代の人らは変なクスリでもやっているのか…

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:10:51

    >>20

    たしか昔の漫画は広告があったりしたこともあったから単行本だとそれが空いているんスかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています