闇の円谷展開

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:07:46

    ウルトラ兄弟がキングの踏み台にされるなんて
    こっこんなの納得出来ない…

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:09:52

    この後キングにゴマすりに行く隊長が好きなのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:11:55

    シビルウォーと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:12:54

    昭和の頃は闇の猿展開多いスよね
    見てみぃ初登場で即かませになったウルトラの父を

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:24:01

    >>4

    待てよ

    ウルトラ兄弟が倒れて一瞬悪魔に魂を売り渡してしまいそうになるも、それでもなお立ち向かう勇姿はエース最終回のテーマにも通じるんだぜ

    まあウルトラ兄弟が踏み台なのには変わらないんやけどなブヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:25:38

    俺 達 は ア ス ト ラ を 殺 す !(PC書き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:27:01

    >>6

    他のウルトラ兄弟はともかくジャックはこの間レオと共闘したばかりだろうがよえっー!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:28:47

    >>7

    星の危機だからしょうがないんだ

    むしろまだ温情ある対応なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:44:43

    しゃあけど この時のアストラはババルウやから殺すのは大正解やわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:45:44

    どうして実の兄でも変装を見破れないのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:45:54

    >>6 いや待てよ…アレが"アストラ"に見えるのか…?アストラかなアレ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:46:57




    !!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:48:48

    >>12ヨシッ 洗礼・光線 

    ”B”だ"B"が正体を表すぞ バキバキバキッ 我が名は"ババルウ星人"

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:03:57

    >>4

    設定上はM78星雲から地球までの距離…300万光年!を強行軍で駆けつけてやられたという

    本人の頑張りが見えるだけに愚弄しづらいラインなのも煮えきらないよね、パパ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:31:43

    旗色が悪くなったり負けた後に"本調子じゃない"とわめきだすのはクズの言い草です
    あなたも“ウルトラマン”を創っているなら ⋯ 恥を知りなさい

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:35:06

    俺たちはキリュウを犯す!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:35:50

    >>16 鬼龍を分からさせてやれ いけーっっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:36:04

    >>13

    不思議ですね あれほど紛れもなく相違なく…

    絶対に間違いないアストラだと思ってたレオの弟さんが今は悪の宇宙人に見える

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:36:22

    >>14

    コレに関してはその話でしっかり説明されてるからまだマシだよね、パパ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:38:01

    >>17

    お前たちには、キー坊が静虎の息子に見えるのか

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:38:48

    >>20

    る !

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:41:20

    >>21

    闇の節穴や…まああんな蛆虫を慕ってついてくる時点でお察しやから文句は言わんがなブヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:48:49

    せっかく集まったのにセブンと父以外何もしてないんスけど…いいんスかこれ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:56:57

    >>23

    作り手がウルトラ兄弟を揃って生贄にする絵に脳を焼かれてしまったと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:58:30

    >>14

    かつ、後年ではタロウの特訓で力をかなり消費したってフォローも入ってるっスね

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:05:17

    >>23

    さあね、ただ幼き日に見たとき絶望感が凄かった事は確かだ(個人差あり)

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:08:16

    >>13

    レオ兄さーん以外の単語を喋っていたアストラは偽物と考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:10:27

    >>27

    ゼノン「えっ」

    ユリアン「なにっ」

    レグロス「ねーっ誰なのあいつ」

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:28:00

    >>10

    それだけババルウの擬態能力が凄まじいという事だ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:46:16

    >>4

    父も大変だったと思うよ エースの救助に向かったのにエースと同じ方法で4人とも負けた者達を助けに300万光年を全速力で飛んできたんだから

    ボケーッ!!ゴルゴダ星に続いてまたやられとるやないかい

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:51:30

    >>14

    あ…あの…他の兄弟も地球に飛んできてるんスけどどうしてウルトラの祖父だけそんな言い訳してるんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:45:12

    >>23

    このポーズは…?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:50:21

    「死刑! ウルトラ5兄弟」
    「タロウの首がすっとんだ!」

    子供向け番組につけるタイトルじゃないスよねこれ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:51:54

    >>26

    興奮したよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:07:00

    >>31

    こいつらはウルトラの父と違って宇宙をパトロールしとる設定なんや(ウルトラマンタロウのタイラントの回) 全員ブロンズ像にされて1日で300万光年すっ飛んでくるのは流石にきつすぎると思われる

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:11:55

    >>33

    もう既に人が標本瓶に詰められる“人間標本5.6”やら主人公が磔にされる“セブン暗殺計画”やらがあったからマイ・ペンライ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:34:00

    >>35

    この当時はそんな設定無くて敵を倒す脇役不要!主役が最後に勝ちさえすればいい!だったのに変われば変わるんだよね、偉くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています