【スーパー閲覧注意】ここだけローが覇気で女体化を解除した時股間だけ元に戻らなかった世界Part8

  • 1スレ主23/01/28(土) 10:09:38
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:20:32

    スレ建ておつ
    8スレ目か…感慨深い

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:40:06

    立て乙!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:43:30

    カントラボーイは健康にいい…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:45:23

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:46:52

    おつおつ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:48:18

    10まで保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:48:54

    立て乙

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:04:43

    カントラボーイは本当に神作品が多いね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:06:15

    前スレの裏垢カントラボーイが好きすぎてヤバい

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:09:56

    またsage進行の依頼出した方がいいんじゃないか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:34:07
  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:03:02

    >>12大助かりしてしまう ありがとう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:08:24

    sageになってるかな?このスレ
    なってなかったら依頼しなきゃ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:08:52

    なってるね。失礼しました

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:22:24

    任意の攻めやモブ等にぐちゃぐちゃにされてるカントラボーイはいいね…もっとくれ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:35:03

    ずっと可愛いカントラボーイ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:59:48

    任意の攻めに一緒に風呂入ろうと言われてもバレないために拒むんだろうな…だが無理やり風呂に連れていかれカントバレする
    ……タオルで隠せるか…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:18:56

    タオル取られそう~
    顔真っ赤にしてへたりこんでるカントラボーイと混乱してる攻めがいるなこれは

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:11:23

    落ちるな!sageできてる?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:30:26

    大丈夫だ!カントラボーイへの愛があれば!

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:34:04

    愛があればなんとかなる!

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:29:20

    前スレにあったセッしないと出られない部屋で一度だけだと思いながら片想いする相手に関係を迫るカントラ男いいなって思った
    そして部屋から出られたあと最終的にくっついてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:01:07

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:18:39

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:40:13

    前スレ200…お仕置きされるカントラボーイか…
    やっぱり裏垢バレか一人玩具で遊んでたことがバレるとかかな

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:27:44

    攻め放ったらかしにして一人で遊んでたらそりゃ怒られるわ
    カントラボーイになってもマイペースは変わらない

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:07:04

    >>18

    シャチのいちもつを借りて事なきを得るカントラ男

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:51:25

    オペオペならホントに貸し借り出来るから困る

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:47:13

    バレンタインコーナーでワンピースチョコ見つけたんだけど
    一番大きい缶のやつの鬼ヶ島トラ男が大股開いててワォ…えっち…ってなった
    カントラ男も大股開きしてくれ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:57:41

    エチチやのう可愛いのう
    ホント、ここがラフテルっすわ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:48:32

    一人玩具で遊んでたカントラボーイ
    攻めにそれがバレてしまい「おれのよりこんなおもちゃがいいのか??」と弱いところをガンガンに攻められ連続絶頂してほしいのぅ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:50:03

    何してもエッッに繋がっちゃうカントラボーイ…
    ハッハッハいつ戻るんだろうね戻らんでもいいぞもう

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:13:43

    クリ責めされてうっかり泣きが入り「そこ、弱ェから…っも、触るな…!」って言ったら
    「弱ェなら鍛えなきゃなァ」って更に責められるカントラ男
    191cmの体を丸めて唸りながら腰をくねらせるのに絶対離してもらえなくて本格的に泣いてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:34:12

    泣き出したらやめる奴とそれでもやめない鬼畜な奴と…攻めによってかわるな

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:07:37

    191で2m近いくせにかわいいね

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:55:27

    ホラー時空なら見えないのに犯されているというとてもエッッッッッッなことができると思うんです

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:04:32

    怪異にヤられるなんて…逃げ場がないね可哀想!!実によき

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:31:47

    催眠術系もいいと思いますぜぇ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:36:16

    >>39

    催眠に掛かって自分からストリップみたいに服を脱ぎ出して自分から股間を見せつけそう

    催眠解除後の記憶は勿論残っているとする

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:39:09

    なるほどこれは恥ずか死不可避
    可愛いねぇ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:52:04

    ずっとクリ責めされてるカントラボーイ
    他のところも触ってくれとお願いしてるのに聞き入れてもらえずクリだけで何回も絶頂させられる

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:32:34

    エッッで可哀想可愛いカントラボーイは健康にいい
    エッヘッヘ最高っすわ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:38:51

    強制連続絶頂させられるカントラボーイは可愛い
    もう休ませてくれ!と訴えても「お前ならまだイける」と休む暇を与えられない
    次の日足腰平気かな!

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:32:50

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:09:57

    任意の攻めが何かした場合お仕置きとしてカントラボーイには攻めの前でクリオナしてほしいね
    「お仕置きだからな…♡触らせねぇよ…?」って

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:49:01

    >>46その後お仕置きされるんでしょ?知ってる

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:32:43

    Part1はまだ平和()だったのにいつからMでメスの設定になったのかしら
    まあ好きだからいいんだけど

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:54:01

    >>48

    自分はpart1の頃のカントラ男が好みだから考えてるSSだとマゾメスの設定は付けてないな

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:37:20

    >>48

    別に設定とか決まってないと思うけどなぁ

    流れで話題になることはあっても○○前提にするとそれ以外の概念が話しにくくなるから決まってほしくない


    強欲だからマゾメストラ男もマジレストラ男もみたい

    カントを受け入れたSな女王様トラ男もみたいし真面目ゆえに検査を繰り返し徐々に快楽を知っていくのもみたい

    現パロ裏垢エロ配信男子もみたいし攻めにだけ秘密を打ち明けて攻めの女(概念)になってるのもみたい

    自由でいいよ海賊だもの

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:49:38

    何となく、真面目な性格してるから堕ちたら堕ちる所までイくんじゃね?→つまり淫らなマゾメスになるって事…?

    みたいな流れでマゾメス化した様な気がする
    ええんやで初なカントラボーイもウマウマするから
    妄想する人のお好きに妄想するんやで

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:09:07

    童貞狙ってるカントラボーイいいと思うのよね…
    「おれで練習しろよ…♡」って騎乗位で

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:21:01

    ♡飛ばしてもここのカントラボーイは違和感無いしな
    未知の快楽に興味津々なのが想像に容易い

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:43:35

    触手とか動物とか言葉の通じない奴に襲われおれは男だふざけるな!って抵抗するのに
    段々快楽に溺れ「クソッ!こ、こんな屈辱…っ、このおれが…三十億の賞金首が…っ!♡」
    って唇を噛むトラ男からしか取れない栄養はある

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:09:04

    攻めにカントなことを打ち明けたが相手が何の反応もしないので「(引かれたか…?)」と思っていたら興奮した攻めに押し倒され困惑するカントラボーイ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:24:21

    エロトラップに引っ掛かって下半身をスライムの海に浸けなきゃ部屋から出られなくなったカントラ男が
    自分でも聞いたことのない声と♡を出してブルブル震えてるとこにたどり着くモブクルーになりたい
    善意100%でスライムの海から引っこ抜きたい
    より刺激されてイキ狂う船長に「あっ、くぅ…わ、悪い…ンッ、たすかった…♡♡」って耳元で言われるモブクルーの股間の運命は

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:04:16

    モブクルーくん乙やで
    ホントカントラボーイ下半身にダイレクトアタックかましすぎやわ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:39:48

    相手が童貞だからと調子のっていたら「おれを舐めるのも大概にしろよ…」とひっくり返され連続絶頂させられるカントラボーイも見たい

    >>52

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:32:21

    相手に逆転されるシチュ最高っすね(いい笑顔)
    身体を痙攣させながら相手にごめんなさいしてるの凄くそそるわ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:49:49

    着衣失○大好きだからお誘いがてらキャプテンの下腹部撫でてお腹の上から子宮刺激したら実は限界が近かった膀胱へのトドメとなって怒られたい

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:15:15

    潮吹きさせられまくって泣くカントラボーイ見たい
    逃げようとするが足や腰ガッチリ掴まれ逃げられない
    能力者の場合は能力使って拘束され逃げられない

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:41:39

    なんか一時期サイトの広告で敵を舐め腐った魔法使いが見えないとこで下半身だけ触手にぐちゃぐちゃにされるやつあったじゃん
    あれをカントラ男でみたい
    空間遮断されて何も感じず「は?なんだこれ…クソ、抜けねェ。くだらねェトラップ置きやがって…」(下半身弄ばれ~)
    からの気づいたら開発完了してて「……?♡♡♡え、あっ?ヴッ、~~~~!?♡♡♡」ってぶちかまされるトラ男を定点カメラで観察したい

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:34:00

    能力使えないように海楼石で手足を拘束されてほしい…海楼石なので力が出ない状況で下半身をめちゃくちゃにされるんだ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:11:39

    下半身が変化するだけでこんな目に合っちゃうなんて…可哀想だね可愛いね

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:13:31

    触手に襲われるカントラボーイ見たい
    欲を言うと攻めの前で襲われ自分の吹いた潮が相手の顔にかかるとこも見たい

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:41:35

    こう言うものがあるんだけど受けの名前をローにするとカントラ男が見られる

    モブも触手も玩具も犬や豚もある程度のキャラも女攻めもある

    たまに色々事故って笑うけど

    NL相性診断男性と女性の相性を分析します。inkei.net
  • 67二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:38:59

    >>66

    凄いなこれ…

    相手ルフィにしたら「トラ男」って出たぞ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:42:51

    カントラボーイをお仕置きで玩具使って放置したい
    目隠し海楼石手錠付きで
    「じゃあ今から2時間放置な?振動は全部強にしといてやるよ」と攻めに言われる

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:38:26

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 06:48:40

    >>66

    すげぇなこれコラロにしたらすごくHになったわ興奮した

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:51:33

    攻めにいつもめちゃくちゃにされるので仕返しをしようと考えるカントラボーイ
    バカな奴になら仕返しは成功しそうだが頭が回る奴ならバレて失敗していつもより絶頂させられそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:42:57

    >>62

    感覚遮断モノはサイコーや

    身体は絶頂してるのに脳までその感覚が行かずに遮断されてるから

    下半身はガクガクのビックンビックンなのに顔の方は平然としてるんだ…

    そして感覚遮断が解けた瞬間がドえらいことになる

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:36:36

    ニヤニヤが止まらん…日替わりだもんねこの診断最高っすわ

    >>66

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:35:36

    攻めでも触手でも何でもいい…
    カントラボーイに「やめろ…!離せ!おれは男だ…ぞ!」って言わせたい
    下半身は女なのにね…

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:51:55

    >>74

    触手相手だと言葉が通じるような存在じゃないからどれだけ「離せ!」って言っても無駄なんだろうなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:17:12

    >>66

    他の攻め(ルフィとかスモーカー)だったら一回もイッてないのにロビンだと一回イッててのなんか笑った

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:58:04

    攻めや触手などにクリ責めされて嫌だ嫌だと無駄なのに逃げようとするカントラボーイ…可愛い…

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:29:47

    下半身をめちゃくちゃに犯されたせいで次の日足腰立たないカントラボーイは可愛いね

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:13:28

    バケツがポツンと置かれた「潮○きしないと出られない部屋」にハートの海賊団全員で入ってほしい
    なんかそう言うのが発生する海域ってことで
    部屋の名前見た瞬間全員がこれは…イッカク…って顔するしイッカクちゃんも自分の役目だなと腹を括るんだけど
    「くだらねェ、とっとと出るぞ。お前ら向こう向いてろ、見られる趣味はねェ」
    って潔いカント船長が男らしく部屋の隅に行くから「せ、船長~~!」ってなってほしい

    それはそれとして熱い吐息とブリキバケツにパタパタ当たる船長の潮○き音は聞きたい
    誰かが気づいて「び、ビンクスの酒歌うぞ!せーの!」からの大合唱も聞きたい

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:01:43

    >>66

    ペンロ凄く良かった…

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:15:08

    >>80

    見てきた

    ペンロ良かった…

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:39:19

    攻めと◯時間クリ責めしないと出られない部屋に閉じ込められてほしい
    攻めはもちろん「男同士だぞ!できるわけねぇだろ!」とキレるけどそこの人カントなんでできるんですよね…
    カントラボーイは攻めにそのことを言うのか言わないのか…!

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:09:38

    相性診断は入れた名前でtntnとマ…コを描き出しエッ…をシミュレーションしてくれるサイト

    【名前+撮影台】にするとエッ…を撮影されて「写真は永久に残るよ」とか「入ってくのがよく見えるよ」とかカメラマンが言ってくれるから好き

    トラ男も「と、撮るな!」って抵抗するから最高(でもカメラマンの語尾が「○○だよ~」だから一瞬オジキが頭をよぎる)


    66が診断の小技書いとくれす

    あくまで個人的に好きなカントラボーイ受けシチュを捻り出す技れす


    相性診断の小技・そんなやり方もあるんだ~くらいで読んでほしい。

    ・事故は稀によくある。

    ・思ったのと違う結果が出ることもよくある。

    http://inkei.net/vagina/a/

    基本操作はサイトに丁寧な説明があるのでそっちで。

    この診断は日替わりなので、「この通りにやったけどこの結果にならない」とか普通にあるから注意。

    あと自分も完全網羅してる訳じゃないので、情報が古かったり間違ってたりする可能性大。違ったらごめんね。


    【右上の作品一覧】

    押すとこれのBLバージョンとか色んなシミュレーターが出てくる。乳首責め専用シミュレーターもある。

    キャラ管理が下の方にあるのでCP探しに便利。Ntr姦老年モブ(モブ爺が受けを寝取るシチュ)とか言う凄いのもいるので一回検索してほしい。


    【プラス】(付けられるのはひとつだけ)

    甘々両思いがよければ『+指輪』

    →受けにだけ嫌がってほしいなら『受け+強制性交装置』(その他“嫌がる”と書いてあるのも◎)

    →『+強制性交装置』を攻め受け両方に付けると、「やめろ!」「おれだってやめてぇよ!」って付き合ってないカプの強制セッ風になる。好き。

    『攻め+犬』にすると攻めが犬…
    telegra.ph
  • 84二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:20:05

    >>79

    キャプテン男前過ぎる…股間は女の子なのに…

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:32:50

    >>84

    30億の賞金首に対して股間は女の子ってなかなかのパワーワードで草

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:36:15

    >>79

    ビンクスの酒を熱唱しているとみせかけて見聞色の覇気で潮吹きオナの様子をじっとり見守りたい

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:52:49

    >>86

    潮吹きはおいそれと出来なさそうだからカントラ男の日頃の自己開発の成果が試されるな

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:26:06

    クリに電マあてられ絶頂するカントラボーイ見たい
    電マいいと思うんすよ…
    あと3P…攻め二人に挟まれ二穴責めされるカントラボーイめちゃくちゃえっちだと思うんだ…
    攻めが「おれのでイけよ?」「おれのが気持ちいいよな?」と競いあってたらさらに良し

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:42:04

    4Pもいいと思うぜ…

    前と後ろ…そして口を使われる…えっちだね…


    >>88

    3P…3船長とドフコラロを想像してしまった

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:01:38

    トラ男、ロングコート着がちだから後ろからパッと見たら「うわ、帽子被ったデカい海賊がいる!」なのに実は前に回ったら任意の攻めに脅すor頼むor罰ゲーム等の理由で立ったまま手○ンされててほしい

    お前の手○ンでイくかよって煽ったのはトラ男
    タンクトップを口に咥えてズボン寛げて「フーッ…、フーッ…!♡」って我慢してるけど硬い男の手でかき混ぜられて膝ガクガク
    ぱちゃ♡ぱちゃ♡と水音がし出して潮吹きを指摘され更に奥をグリグリされてほしい
    でも攻めの腕を掴みながら「ふ、ふいてねェよ、下手くそ…!♡」って絶対認めないでほしい

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:29:33

    既に敗北してるのに認めないの無様可愛いな
    カントラボーイよき

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:09:35

    玩具でめちゃくちゃにされるカントラボーイはいいぞ…そのまま放置プレイでもいい…

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:11:53

    前スレにもあった片思い中の攻めと◯◯しないと出られない部屋に閉じ込められるカントラボーイは最高だと思う

  • 94スレ主23/02/10(金) 23:35:13

    なんPartか前の魔法のオ♡ホでクルーに遠隔で犯されるレス思い出したんだけど、改めていいなぁって思ったんだが同士おらん?

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:23:09

    >>94

    魔法のオ○ホええよな

    いつでもどこでもドッキングされてしまうから

    はた迷惑だよカントラボーイ!!


    その後クルーにバレて無秩序になっていく流れも最高だよな

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:05:40

    魔法のオ◯ホ最高だと思うぜ…
    カントラボーイは何がおこっているのか分からずただ絶頂するしかないんだ…

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:39:21

    最初は暴言吐いて必死に相手の動きを止めようとするカントラボーイ
    しかし数分後には盛大に潮を吹き散らし相手に暴言吐くこともできなくなりただしがみつくことしかできないとろとろの外科医が…

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:34:13

    夢で淫魔のカントラボーイ見た
    めちゃくちゃえっちじゃない?!

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:24:32

    なっ何だってー!?サキュバスのカントラボーイだとぉ!?……………有りよりの有り!!

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:09:32

    保守

    >>99

    それな

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:27:09

    淫魔のカントラボーイ…尻尾ありの性感帯だったらいいな…
    攻められるところがいっぱいで大変だね!

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:18:19

    あのいかつい見た目で時々奥が切なくなって医学書読む手を止め
    攻めとの情事を思い出して熱い溜め息をつくトラ男が見てェよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:59:05

    また新たなる概念が誕生してしまった
    可愛いねカントラボーイ

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:56:09

    セクハラされるカントラボーイいいと思う
    相手が能力者だったら色んな攻め方あるしね…

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:15:47

    一人えっちしてるところを攻めに見られて「お前はこんなんじゃ満足できねぇだろ?」ってめちゃくちゃにされるカントラボーイ見たい

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:30:37

    攻にクリ調教されるカントラボーイ
    「もう゛…!♡やめ…ろ!♡お願いだから!」って攻に訴えるも無視される

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:37:52

    >>106

    お願いだから!って言うロー激シコすぎる。

    最終的には「ぁひ、ゔ〜〜〜♡♡♡」ってぐずぐずになってそうで可愛い

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:49:25

    いつまでもエチチなカントラボーイ最高かよ…
    攻めに好みの身体にされるのとかいいよね…

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:49:20

    媚薬飲まされ玩具使われ放置されるカントラボーイ見たい
    能力で媚薬成分取られるので海楼石を使って拘束もしてね
    「も…無理…♡止めてぇ…!とめ…♡♡ひぎっ!♡」ってお願いするけど強にされて「あともう少し頑張れ」と言われる

  • 110スレ主23/02/13(月) 00:21:57

    幻覚見せられてコラさんに犯されるの見られる幻覚を見るカントラボーイいいと思うんだ。
    同士は挙手🙋

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:30:33

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 06:50:43

    なろうかなんかで読んだんだけど特定の石に集まる習性のスライムがいる
    →そんなことは知らずにヒロインがその石で作ったピアスをヘソに装着
    →うっかり下から入り込んだスライムがヘソを目指してゴン♡ゴン♡って奥を突くのでヒロイン大混乱しながら絶頂
    ってのがあった

    カントラボーイちょっとこのヘソピ付けない?
    ボディピアスはしない主義ならベルトのバックルにこの石付けるでもいいよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:23:52

    スライム無限の可能性孕み過ぎだな
    カントラボーイとの相性良すぎる

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:39:26

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:39:51

    >>114

    妊娠しちゃう世界線ならありそう

    デキちゃう場合だと中に出される事がとんでもなく恐ろしい事になっちゃうし

    無理矢理サレて泣きながら出されちゃうのは可哀想可愛いな

    相手が好きな人かつ互いに子ども欲しいと思ってなかったらもれなくバドエンだがな!!

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:32:11

    まあだからこそハメを外せる竿役として種無し男娼俺くんが爆誕したという

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:49:44

    カントラボーイの機械姦よくない…?

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:06:26

    >>117

    いい…何もできずただ絶頂するしかないんでしょ?知ってる

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:03:44

    3P、二穴責めしないと出られない部屋に閉じ込められた3船長…というのを妄想してしまった…
    これドンキホーテ兄弟、ペンギンシャチでもできるな…

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:33:10

    イかされすぎてもう声が出てないカントラボーイ可愛いと思う
    明日の朝喉が死んでる

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:43:15

    エロトラップも出られない部屋も魔法のオ◯ホも淫魔も幻覚も機械姦も全部いいね…もっとくれ…

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:43:18

    カントラ男は海賊としての知名度と人様には見せられない局部のせいで処女のクセにオナ○ーマスターになってそう
    感度抜群なのに誰とも交わらないで今日も一人せっせと自己開発を続ける孤高のオナマス
    医者で何となく勤勉そうだしやり始めたらトコトン突き詰めそうなイメージあるからかな
    膣トレとか仙骨シャワーに励んでて欲しいw

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:11:04

    「もっと気持ちよくしてくれと言ってみろよ」「ここいじってほしいって言ってみろ」と任意の攻めに言われたが「おれに命令するな…!♡」とプライドが邪魔してそう言っちゃったもんだからひどい目に合わされるカントラボーイはいますか

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:47:26

    >>66

    これ診断内容日替わりだけどURLで日付変えられるから気に入った内容の日の日付メモっておけばいつでも見られる

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:36:06

    好奇心でクリいじってるところを任意の攻めとかに見られてほしい
    ちなみにその相手はカントのことを知らない

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:18:47

    クンニされて絶頂しまくるカントラボーイは可愛い

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:50:53

    オメガバースのΩカントラボーイというものを妄想してしまった

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:24:42

    恋人と孕むまでヤらないと出られない部屋に閉じ込められてほしい
    大変だね…カントラボーイ

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:40:13

    ワノ国の風呂屋のタコって本当はもっと沢山いたんだけど諸々の事情から独立してて
    新世界のどっかで流れのマッサージ屋とかやってないかな
    ぬるぬる蛸足でカントラボーイを襲ってくれないかな
    あわよくば開脚状態で固定してくれないかな

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:42:05

    時系列めちゃめちゃなのは承知で妄想するんだけど
    ヴェルゴさんの武装色黒光りtntnで屈服させられちゃうカントラボーイを受信してしまった

    心臓を握られてるから本気で抵抗できないし、「この体でドフィを誑かそうとしたのか!!」とか濡れ衣100%な罵倒を浴びせられながら、愛情ゼロの辱め目的でヤラれてほしい
    首締めとかありそうだし、両脚が激しくバタバタしてると興奮する
    愛のないガン突きで潮吹きまでいっちゃうと尊厳がなくて尚よいし、ついでに卑猥な罵倒もされててほしい
    現場を満身創痍のスモーカーに見られていると更に良い

    なおこの後にちゃんとヴェルゴさんを一刀両断する

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:06:30

    >>129

    欲望に素直で好き

    タコさんには頑張って欲しい

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:35:40

    ロビンナミやイッカク、モブ女とか女性に攻められるカントラボーイもいいと思う
    「女はここ弄られるのに弱いの…ほら気持ちいいでしょ?」とか言ってイかされる

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:04:59

    煩悩全開でいいスレですね(にっこり)
    カントラボーイ最高だぜ

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:23:59

    目隠し拘束されてクリにローター、膣にバイブ、アナルにアナルビーズでずぽずぽされるカントラボーイが見たいですハイ

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:55:45

    >>130

    夢オチとかでイケるかもしれん

    そうだね公式がtntnも武装色纏えるって言ってるんだもんね!!(SBS)

    暴力の手段としてガツガツ突かれて「やぁっ…!!やめ、ろ…ヴェルゴォ…!!」なんて悶えて震えるカントラボーイ

    でも痛みから逃れようとして快楽を拾ってしまう自分の身体に愕然としちゃうし惨めになっちゃうね…でもスモーカーさんが心臓取り返してくれて逆転しちゃうのは流石なんよ…


    しかしこれ夢オチとかにするとスモロになりそうな気配が出てくるな…スモやんも同じ夢見たとかで

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:35:58

    うっかりShi宮での気持ち良さに目覚めてしまうカントラボーイ
    気を許した男(任意の攻め)にここを責められる心地はいかほどかと気になってしまい
    バラしたい気持ちVS言えるかこんなことで暫く悩んで酒の勢いでバラしてほしい

    バレたのなら仕方ねェ(攻「いやお前いま自分から言ったぞ」)ので自己開発したのも暴露してほしいし
    「試してみるか?おれの“これ”」
    ってシャツめくって腹筋バキバキの腹をみせてほしい

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:32:38

    「ちょっと出てくる」と言って出てったからいつもの放浪かと思って普通に見送ったら
    半年後くらいに妊娠して帰ってくる野良のメス猫みたいなカントラ男
    クルーは阿鼻叫喚の地獄絵図…

  • 138スレ主23/02/18(土) 00:46:09

    夢でアブノーマル俺くんにバ○ブ入れられて
    「これで島一周してね♡」って無茶言われて最初は耐えて隠れて絶頂してたけどだんだん隠れるって思考が無くなってきて最終的には道のど真ん中で潮噴いてしまうカントラボーイっていう夢を見てしまった。
    アヒィッ

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:48:05

    トラ男ネコチャン説か
    いや誰に孕まされたんだよ…トラ男くんは準四皇つまりほぼ海の覇者の強さなんですが…

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:44:22

    潜水中の自室で仰向けで指○ナして「ん……♡」って爪先ピクピクしてるところを通りすがりの魚になって窓から覗きたい

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:05:45

    >>139

    そりゃ…四皇レベルにつよい強者に孕まされたのよ…

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:41:54

    はたらく○胞Ladyのセックル編を見てたら、ヤることヤってても医学的観点から真面目に解説してるのはエロくないけど面白いなと思ったので
    そっちの知識が乏しい未来の海賊王に実地で保健の授業するマジレス系カントラ男を想像した
    生理来てないしスキャンで女として機能してないと確認してるのでサービスとして中田氏もさせてあげる
    なお相手が相手なので要らんミラクル起こして無事身籠る模様

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:37:47

    要らんところで奇跡起こしてて草
    でもこれは念には念を入れてゴム使わなかったカントラ男の落ち度だから…元気な子を産んでクレメンス

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:03:47

    「なんか体調悪いな…」と自分の体スキャンして妊娠発覚か…お前…とりあえずクルーに叱られてこい

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:08:39

    時系列がおかしいので夢オチということで
    ドレスローザ編でドフラミンゴに種付けセッされてほしい
    多分この夢見るのはカントラボーイかドフラミンゴかルフィだ

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:29:17

    子供できるネタの度に政府が発狂してそうで好き

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:38:26

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:39:30

    誤字ったから削除
    夢オチ孕まセッ……は後々カプになる二人で見て欲しいわ
    カントラボーイが、望まない暴力であるセッ……で蹂躙される様を見て任意の攻めは気持ちを自覚するし、カントラボーイはトラウマになる

    慰めックスして~

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:03:11

    未来の海賊王とか四皇候補とか海兵とかが相手だと確実にやべぇんだよ…
    カントラボーイの子ども絶対強いね~()

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:45:26

    未来の海賊王→やばい(血筋が)
    仮にドンキホーテ兄弟のどちらか→やばい(血筋が)
    もう1人の同盟相手→そもそもロー側がやばいからやばい(血筋が)
    黒ひげ→やばい(血筋もだが特異体質が遺伝する可能性)
    一緒に捕らえられてるかもしれない海兵→やばい(相手の立場やネームバリューが)

    そもそものロー自体が滅んだフレバンスの生き残りでDと忌み名を持つ男なのがやばい
    さて...(頭抱え)

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:15:11

    敵に操られてカントラボーイを襲ってしまう任意の攻め…カントラボーイが孕むまで中◯し…

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:45:02

    カントラボーイって世の女性なら「どんな姿勢やねん」ってキレるアクロバティック四十八手(押し車とか)も
    その鍛えぬかれた体のお陰で「両手を床について足をお前に預ける?…なんだこれは筋トレか」とか言いながら実現可能なんだと思うと
    ムキムキで良かったねって気持ちとけしてその為に鍛えた肉体じゃないのにねって気持ちで板挟みになる

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:26:37

    クリ吸引されるカントラボーイ見たい
    任意の攻めに色んなところ調教されてて可愛いね

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:04:28

    どうせならカントラ男にはサッカーチーム作れるぐらい産んで欲しい(やけくそ)
    と思ったけど年齢的なこと考えるとギリギリだな

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:15:20

    やけくそで第二のビッグマム(Dの一族)(オペオペの実の能力者)(旦那も高確率でヤバイ奴)(センゴクさん失神)は草

    世界政府さんが憤死する定期


    >>142

    ルフィにちゃんと言うのか、それとも黙ってこっそり産むのか

    なんとなく堕胎はしなさそう…いのちだいじにの医者だから…

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:19:04

    >>155

    黙ってこっそり産みそう

    そんでバレて追い掛けられて捕まって抱き潰されるまでがセット

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:23:26

    >>156

    そして二人目妊娠か

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:44:59

    カントラボーイを監禁して孕ませたい…
    しかしコイツ強いので逃げられる可能性が大
    四皇レベルに強い奴じゃねぇと…

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 08:34:54

    攻めの前で触手に捕まりえっちなことされてほしい
    そして潮を相手の顔にかけてしまうんだ…

    いや攻め助けろよってな

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:43:11

    カントラボーイにクリップローターつけてほしい…
    クリップが3つあるから乳首とクリを同時に攻めれるやつ…

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:52:33

    >>66

    ずっとやってしまうなエッッ過ぎる…よき…

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:49:41

    ヤンデレに捕まったカントラボーイ
    一日中玩具で遊ばれててほしい
    「おれのことが一番好きだよな?そう言うまで止めねぇから」って…

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:35:29

    完全未開発のカントラボーイに無体を働き「イッ…てェな、やめろ!」って覇気あり拳骨される攻め
    てめェこれを普通の女にやったら捨てられるぞ!ってキレられるのでいやお前以外抱かないが…?って返す攻め
    グゥッ…ってなって自分が主導権を握る決意をするカントラボーイ

    不器用攻めに「あっ…そ、こは、もっと強くしていい…♡」って指導するのも見たい
    攻めがニヤニヤしてるのに気づいて「てめっ、最初からこれが狙、あっ!♡」ってなるのも見たい

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:26:58

    メスガキカントラボーイいいと思うんだ
    わからセッがよく似合う

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 16:16:35

    >>164

    酔っ払って「やーいクソザコち◯ぽー♡」って言ってほしい

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:43:40

    我は不当な読者
    どうしてもトンタッタ族×カントラボーイの
    無知エロシチュがみたい

    謎海域で謎部屋が出現し何故かトンタッタ族(複数)とカントラボーイが集められ「あれっ、貴方はローランド!?」「トンタッタ族…!?」ってなってくれ
    部屋のお題は「相手を潮FUきさせないと出られない部屋」で
    「潮…きってなんれす?」「うーん、聞いたことないれすね…」「でも潮…きをさせないと出ちゃダメな部屋みたいれす」ってトンタッタはわちゃちゃ
    カントラボーイが腹括って「いいか、おれの指示通りにしろ」って服を脱いで股を開いて「まずは皮を剥いて…っ♡」って色々指示してほしい
    エッチなガリバー旅行記始まれ

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:46:18

    自分が主導権握っていたはずなのにいつの間にか相手が主導権握っているのも見たいしカントラボーイがずっと主導権握ってるのも見たい

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:16:30

    トンタッタ巻き込むのめちゃくちゃマニアックでワロタ
    無知攻めやばみ

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 17:22:46

    >>166

    羞恥心から医療用語使って指示出してたけどトンタッタに通じるわけもなく

    結局子供でも分かるような言葉遣いになって憤死しそうになるカントラ男想像した

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:27:26

    >>169ありがとう

    「まず、陰核に潤滑剤を塗って満遍なく広げ…」って言ってもトンタッタ全員「「???」」なせいで

    「~~そこに、ピンクの豆みたいなのが、あるだろ…っ♡」

    「はい、あるれすよ!」

    「これがローランドの“陰核”れすか?可愛いれすね!」

    「ぐっ…最初はそれを触ってくれ…このボトルの中身を手にしっかりつけて…んっ♡」

    ってやってくれるの超みたい

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:28:38

    あと「なんれすかこれ、ベタベタするれす!」(払った手がそれを叩く)ってなってゆるいデコピン食らった感じになり「ッ~!?♡」って足ピンするカントラボーイもみたい

    トンタッタ族の性行為がどんなもんかしらないけど
    全部終わった後に「僕らのとあまり変わらなかったれすね」とか言われて「!!??」って絶句するカントラボーイもみたい

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:13:44

    トンタッタ族×カントラボーイだって?!
    新しい扉を開きました
    責任とってください

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:00:17

    無知にエッッなことさすの背徳感と罪悪感やべえな
    でもトンタッタはあのサイズで心身共に成人サイズだし問題ないな!ヨシ!!

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:14:27

    植物にエッなことされるカントラボーイを受信したんだけど何故か一緒に緑牛も出てきた

    なんかスマン緑牛

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:31:25

    攻めに片思いしてるカントラボーイがセッッしないと出られない部屋で、部屋のせいって嘘ついて関係もつ概念は何度でも擦り倒したい

    少ししか一人で触った事が無いから、恐る恐る触れてくる攻めに口頭で指示を出しながら指で解して貰って「はっ…そこ…ン…♡ゆっくり…シてくれ…♡フッ、フゥ…♡♡んぅ…ッ♡」なんてビクビクしてるカントラボーイ
    そんな彼の男である筈なのに女の様に感じ入る倒錯的な様にめちゃくちゃ興奮してしまう攻め
    でも酷くしたら傷付けるので必死に優しくしている
    2人の熱が上がりまくって逆上せそうになってきた頃に繋がってハジメテを奪われる
    「いだっ…!!ウッ…ぐぅ…!!」なんて震え、やめるか?と攻めに言われたけど「やだ…やめるな…!!イイッ、から…!このままつづけろ…!」なんて泣きながら請うんだ…
    自身の破瓜や相手のニオイが混ざり合って融け合っていくなんて錯覚をしながら、一度だけの関係であることを思い出してハラハラと涙を流す
    この体温を、重みを忘れないように…なんて縋りついてくるカントラボーイに理性が焼ききれて激しくしてしまう攻め
    最後は痛いのに気持ちよくなって、浮かされる熱のままにキスして果てる
    そして部屋から出られる様になっても離してくれない攻めに何度もナカで果てられて混乱しつつも幸福な気持ちで気を失うカントラボーイ
    起きたら自分の部屋で夢だったのかと思うが、身体中痛くて(特に下半身)キスマークや噛み痕もたっぷり付けられているから、夢じゃないと知る

    この熱だけでもう何もいらない…と思いを仕舞い込む決意をするけど、攻めに見つかったら、あの部屋じゃないのに宿に連れ込まれて困惑する

    ふぅ…へへっ楽しい

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:38:20

    >>175

    めっちゃ好き…

    責任とってお付き合いしてください


    でも告白とかされなかったらこのカントラボーイおれの体目当てなんだな…と思いそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 01:28:48

    >>176

    すれ違いセフレからの「お前に惚れたんだ」なんて告白してカプ成立もそれはそれでよき

    拗れた2人がくっつく系も好き~!

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:07:59

    楽しすぎるなカントラボーイ
    究極に楽しいシコスレ感あるわココ

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 15:08:54

    攻がいないとイけないように調教されたカントラボーイが見たい…

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:54:25

    >>179

    んぎぎえっちじゃん………

    そんでおなってる時「イきたぃ、っ♡ッぉ、なんれ、ぅ゛〜〜♡♡」とか言ってぐずぐずになってるんだよね知ってるかわいい

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:45:43

    >>180

    そして攻めに当たるのか…「お前のせいで!」って…

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:54:06

    自分は不感症だからと思っているカントラボーイ
    攻めの愛情たっぷりの愛撫で初めての感覚を引き出され「????」って混乱してるのが見たい

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 09:51:21

    女にしか効かないエッチガス的なの撒かれたときカントラ男は下半身にだけダイレクト作用するとして
    成人女性(仮に50㎏)に作用する量が下半身(多分5㎏もない)にダイレクトアタックしたらカントラ男大丈夫かな
    完全見た目男の上半身で「がっ…!?♡」って仰け反るのめちゃくちゃ見たい

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:00:24
  • 185二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:01:09

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 13:11:44

    ありがとう

    >>184

  • 187スレ主23/02/25(土) 13:47:13

    >>184

    サンキュー!

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:18:15

    次スレでも好きに語ればいいのさ
    とりあえずせーてきなハプニングに翻弄されるカントラボーイは最高だからな

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:31:07

    不当な読者だからカントラ男に漏らしてほしい
    男は物理的に押さえたらどうにかなるけど女はそれができないしなんかいつもと勝手が違うせいで限界を見極め損ねた感じで
    もういっそ“シャンブルズ”で…って時に安心感でうっかり緩んだら一切止められずにダバーといってほしい

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:30:44

    男女の小ってそんな違うの…マジか

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:18:23

    そろそろ埋めますか

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:40:22

    了解。産め

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:25:17

    うめめ

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:46:18

    好きな相手と両思いになったタイミングでカントラ化して頭かかえるキャプテンが見たい埋め

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:28:07

    >>192

    産め

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:02:30

    逆バニー着てほしい

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:47:16

    うめ
    わからセッされてほしい

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:57:18

    うめめ
    ここのスレ民欲望に忠実過ぎるんよ
    かくいうワイもそうだが

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:57:46

    あらお嫌い?

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:58:32

    お好きでござる!!!

    とりま次も欲望の限り語っておくれ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています