ぼっちちゃんってジミヘンより長生き出来なさそうな気がする

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:15:06

    どことなく薄幸なイメージある

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:25:36

    27の誕生日まではギリギリ生きてるけど直後に死んだりしそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:30:32

    不健康な生活で肝硬変とかじゃなくて、雷に打たれて死ぬとかそんな奴

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:32:14

    自殺

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:35:00

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:38:39

    でも祖母が生きてるわけだし……

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:39:58

    才能のあるアーティストって短命なこと多いから死んで神格化されそう
    んで信仰による神格を得て復活して現世に戻ってきそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:41:53

    ゾンビランドサガのアイドル達みたいな感じになりそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:50:40

    でもぼっちちゃんが死んで地獄に送られてもきくりさんがここは君のいる場所じゃないって送り返してくれるから

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:55:23

    飼ってる犬より長生きできないぼっちちゃんは悲しすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:00:43

    バナナの皮に滑って頭ぶつけて死んでほしいかも

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:01:54

    >>3

    雷に打たれたら横の沼から新しいひとりちゃんが出てくるよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:36:43

    次の週には蘇ってるイメージだが

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:37:20

    作中で何度か死んでますけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:38:49

    >>9

    当然のように地獄にいる廣井に草

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:41:44

    >>15

    借金返してから死ぬイメージないし、仕方ない面もあるのかな?って

    むしろぼっちちゃんは何故地獄へ?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:51:34

    少なくともぼっちちゃんがジミヘンに襲われたら五分で骨だけになってるのはわかる

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:53:12

    >>17

    骨だけにされても粘土で肉付けしたら生き返りそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:56:11

    身体は丈夫なんだがな
    運の悪さから事故死はありえる
    でも廣井が(以下略)

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:17:21

    あにまんの地獄の門番廣井への信頼感はなんなんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:21:29

    >>3

    あまりにもロック

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:01:31

    >>20

    だって誰も地獄にいくメンバーいなかったら

    誰かが万が一地獄に落ちちゃった時に可哀想じゃん

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:03:06

    >>22

    山田もちゃんと行くから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています