長期連載のラブコメで

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:17:56

    応援していたヒロインが紆余曲折在りながらも最終的にヒーローと添い遂げるんだ
    これはもうおせっせ以上の快楽だッ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:19:29

    まあその後も蛇足みたいな物語が続くんやけどな

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:20:32

    >>2

    蛇足な物語が続くってことは平和な日常やイチャイチャが見れるかもしれないってことやん

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:33:08

    >>3

    かぐや…様…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:34:55

    よしっ小岩井師匠が政宗とくっ付いたぜ
    これでこの物語も終わりだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:35:28

    うむ、ちょっとした恋人パートも見たいんだなあ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:36:01

    >>4

    蛇足を超えた蛇足

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:36:34

    複数のヒロイン不要ッ
    かわいそうっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:37:13

    >>8

    俺なんてフラレたやつ同士をくっつける芸を見せてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:38:24

    >>8

    でも俺複数ヒロインいる作品のほうが好きなんだよね

    魅力ある人間ならライバルがごろごろいて当たり前でしょう

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:39:29

    本番不要!
    このイチャ・ラブさえあればいい!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:59:17

    怒らないで下さいね
    負けたのにその後も主人公を想って独り身とかバカみたいじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:00:20

    高橋留美子先生くらいに上手く調整できれば良いと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:01:37

    >>12

    それは五等分のことを言うとんのかい

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:02:45

    成就した恋ほど語るに値しないものはないというのはですねぇ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:18:19

    やっぱりハーレムエンドが一番穏便だよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:47:58

    >>3

    そうですね そう信じたいですね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:50:27

    やっぱり1話目から交際を始めてるのが一番だよね、パパ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:43:04

    このサブヒロイン思いがけず人気が出たのん
    まぁ主人公の親友の眼鏡と何の脈絡も無くくっ付けるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:44:18

    ラブコメじゃないけど惑星のさみだれで白道さんが唐突に結婚しててびっくりしたんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:45:02

    三石さんのはちみつ塗ってくる子はもうちょっと出番が欲しいんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:45:05

    >>10

    しゃあけどサブヒロインを登場させたままで尚且つ主人公をクズにする事なく終わった人気ラブコメの例がないわっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:46:39

    >>22

    しゃあっ!今日の・ケルベロス!

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:47:28

    >>22

    待てよ

    中盤までにさっさと振ればいいんだぜ


    さすがにサブ・ヒロインが告白してきても「あいつが返事しなくていいって言ったから」で放置するクズは許せないよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:47:44

    俺なんて人気投票で大量投票してサブヒロインとお見合いする芸を見せてやるよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:50:04

    >>23

    ◇この漫画の人気は…?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:50:59

    >>24

    しゃあけど降った後にもレギュラーとして出し続けるのって中々難しいわっ

    一章限りのゲストキャラにするのも勿体無いしな(ヌッ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:57:28

    ヒロイン側がなあなあにしていたかったのにメス豚のせいでフラれたあげく未練たっぷりになんかワンチャン狙ってる形になった雛ちゃんに悲しき現在…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:00:31

    >>27

    昔の名作を読むとサブ・ヒロインは早めに振られて退場しているし

    役割を終えたキャラは出し続けないほうがいいんじゃないスか?



    タフでも役割を終えたキャラは猿空間に退場するしな(ヌッ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:05:10

    古見さん…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:06:38

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:53:40

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:55:51

    >>26

    ドラマCDが作られてるんだァ

    アニメ化待ったなし大人気と認めてもらおうかァ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:13:53

    北大路さつきより後から追加されたヒロインのほうが微妙だった気がするんだ
    後日談のことはいうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています