俺もチート能力持って戦場で無双したい……

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:19:29

    主人公なんだから圧倒的な戦闘力が欲しいんだ……
    チート主人公は最近の流行りだし、俺も彼等みたいに無双したい……

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:20:33

    大丈夫?神の祝福受ける?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:21:23

    人体改造する?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:21:40

    不老不死になる?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:22:04

    婚約者の前で人殺しする?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:22:17

    そういうタイプなら人理修復できず詰むだろうしな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:22:59

    とりあえずバレンタインで貰った礼装系装備してみるのは?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:23:18

    無茶苦茶強けりゃゴリ押しで人理修復可能だろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:23:31

    マシュ…今の俺の事はグレートカルデアーン立香mk-2と呼んでほしいな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:24:23

    >>6

    無辜の一般人SSRを擦り切れるまで使い潰さないと救えない世界さんサイドどうなってんだよ

    悪意に満ち満ちてんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:25:19

    困った……なるだけなら手段が豊富すぎる……

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:25:34

    >>10

    世界「文句はそういう状況作るやつにお願いします…」

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:25:55

    人造人間になる?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:26:40

    人類愛はリンボよりは有るだろうしとりま空想樹に叩き込むか…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:27:01

    フォウ君をすくすく育てるスレ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:27:58

    >>15

    一応、善意なら割と平和に育つから…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:32:59

    無双するぐらいの戦闘力手にしたら本人の人格消えてそうな
    個人的に人類をやめるのはセーフでも人格が変わるのはアウトだと思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:33:45

    >>7

    よし!叛逆への一歩とドスチョコと名刀薄緑とミニチョコゴーレムとスタンディングボイルドエッグで挑戦だ!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:33:48

    自分が戦えない罪悪感がうっかり漏れたんやろなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:37:21

    >>19

    以前はロマニがケアしてたけど、現在は新所長やムニエル辺りがフォローしてるのかね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:40:22

    大丈夫?朕の不老不死の仙丹飲む?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:45:16

    ぐだが◯◯だったら系のIFは大体強化と引き換えに厄介ごとも背負い込んでるから、
    トータルでの難易度は結局変わらないパターンが多い罠。

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:46:34

    ありとあらゆる強敵がいるFGO世界で、ぐだの考える無双できるチート能力ってなんになるんだろう

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:47:12

    >>23

    全知全能とか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:49:57

    >>24

    全てを理解してしまって汎人類史やカルデア救わない方がいいじゃないか…ってオチになりそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:50:40

    >>23

    恐らくキリシュタリアかぺぺみたいな感じ?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:50:43

    >>24

    全て事が始まる前に終わらせるのが最善手だから、戦場で無双したいって願望は叶わなそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:54:24

    そんな主人公にキミもなってみないかい?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:57:06
  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:58:05

    >>28

    なんの漫画?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:59:24

    しゃあっイデアモザイク!

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:15:31

    よし、ちょっくらケイローン先生に鍛えてもらえ
    無双は無理だがまあそれなりに見れるモノには仕上げてくれるはずだ

    スカサハ師匠?死にたいならそんな迂遠なこと言うなよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:18:44

    >>30

    めだかボックス


    評価は人によってまちまちだけど俺はそこそこ好きだったよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:20:46

    >>21

    コトが終わったら協会or教会からシエルみたいな扱い受けそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:27:25

    この世界一口にチートといっても力あるが故に身を滅ぼしたり不幸になってる奴ばっかだな…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:30:52

    エジソン「出来たぞマスター!」
    テスラ「金時君とオリオン君から齎されたベルトを解析統合!」
    パラP「それに入れる秋葉原の時に手にしたサーヴァントトークンを参考にサーヴァントメダルを精製しました」
    アヴィケブロン「外装は僕のゴーレムを用いているから頑丈さは折り紙付きだ」
    キルケー「そして魔術的防御もばっちりさ!」
    ニトクリス「さあ着ませい!」

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:40:23

    >>36

    マスター適正無い人間が来たら灰になりそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:42:56

    というかシャドウサーヴァント込みだと無双できるチート能力はすでにもってる過ぎるんだ

    チートを超えたチートが飛び交ってる戦場が酷すぎるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:44:34

    無辜の一般人が必死に頑張ってる方が面白い!

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:45:26

    サーヴァントコイン実装した時多分一瞬(これベルトにはめて変身とか出来ないかな)って思ったぐだはいる

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:47:14

    >>40

    ジークくんみたいに一時的に力を借り受ける的な?

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:47:30

    (安心しろ、もう一人の俺。お前は一人じゃない)

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:50:50

    >>40

    ベルトにみっつ嵌めて・・・

    マシュ! ジャンヌ! カーマ! マッジッカ♪ マジカマッジッカ♪ みたいな感じで?

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:51:17

    お前が活躍したらまた光の翼みたいになるぞ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:52:13

    クソッ宝具詠唱なんて中二心クライマックスにカッコいいもの聞かされ続けたら俺だって何か欲しくなるよ…!
    何かこう…礼装に詠唱付けてみるとかダメ!?もしくは一回だけ一緒に唱えてみるとか!

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:53:38

    >>45

    選択肢ぽちぽちが多くなりすぎるのでダメです(プレイヤー並感)

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:57:44

    >>37

    カイザギアかな?


    メダルだとオーズドライバーも思い出すな

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:00:03

    >>37

    ♪〜

    でも~草加○人なら〜大丈夫〜

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:01:01

    >>45

    ネモシリーズなら多分チラッと割り込んでも大丈夫だ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:01:40

    教えてくれよエミヤ…!かっこいい英語詠唱!

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:04:50

    君もオリュンポス民にならないかい?

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:05:03

    「もう一つ、主役の条件ってやつを教えてやるよ──神の玩具だ」

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:14:36

    パイセン!あんた吸血種なんでしょ!?キバッていったりできないの!?

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:16:21

    既に現代叡智の集大成で補助されているのがもうね、相手側がヤバ過ぎるの多すぎ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:17:16

    (∴)

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:20:09

    >>36

    エミヤ「しかし手持ち武器はどうする、やはりここは攻撃も防御もこなせる双剣にすべきではないか?」

    クーフーリン「バカ言え、いきなり双剣とか難易度高すぎだろ。ここは槍で間合いの外からチクチクとだな」

    メドゥーサ「間合いの外というなら杭に鎖をつけて投げつけるべきなのでは?指導ならマンツーマンで致しますが」

    呪腕「それなら掴まれて引っ張られる危険性もありますので短刀を投擲するのが魔術師殿にはよろしいかと」


    イアソン「お前ら嬉々としてマスターを前線に立たせようとするのはヤメロ!おら、騎士王サマもなんか言ってやれ」

    アルトリア「マスターにはこの苦楽を共にした戦馬の強角があるではないですか!」

    イアソン「えぇ……」

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:21:15

    どれが欲しい?
    1,戒律
    2,大罪
    3,エイヴィヒカイト
    4,歪み
    5,波旬の糞

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:21:43

    >>56

    ここまでやっといてそれはそれとして戦場で十分な戦力があるのに頭目が危険を冒す必要はないってみんな前に出て戦ってくれるのがサーヴァント連中

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:22:16

    神の祝福はめっちゃあるな
    傍目だとデバフのレベル超えると思うが

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:23:34

    サーヴァントだの神霊だの人類悪だのを相手に無双するにはどのぐらいのスペックいるかな…

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:23:41

    >>45

    めちゃくちゃニコニコでマスターとダブル詠唱する絵面一度は微笑ましすぎてみてみたいけど

    エミヤで「えっとI am bone…違ったI was…というかごめん俺発音悪いよね!?」ってめっちゃ謝ってそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:42:28

    実際に戦うのかどうかは別として、ロマン兵器などが欲しくなるぐだ男。

    ぐだ男「もし選べるならデカい手甲でロケットパンチしたい!でも正統派のエクスカリバーもカッコいい!いやでもあえてスナイパーみたいに狙撃したり、圧倒的な火力でババババーッ!と弾幕やるのも良い!
    それでね!ロボットに乗ったり合体したりして必殺技して、強敵相手に壊れながらも一撃を叩き込むんだ!でも倒れないから、最後の最後で俺がボロボロの機体からうおおおおっ!って飛び出して拳で殴って決着になるんだ!」

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:43:41

    ぐだってレベルダウンメルトとcccコラボで組んだ時もそうだけど戦闘経験の異常な多さが無双スキルといっても良いくらいでしょ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:46:46

    神霊やビーストまでスタンさせるガンド打てるんだからそれで我慢してもろて

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:47:34

    藤丸立香!お前を追放する!!
    から始まる物語

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:11:42

    >>65

    追放(日常への回帰)ですね、わかります。

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:28:04

    >>66

    全カルデア職員ならびに全サーヴァントの総意による当然の帰結やめろ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:32:24

    鯖の中にそういう能力を付与出来そうなのがわんさかいるな…その後酷いことになりそうだけど

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:36:08

    もう擬似鯖っぽいものにしてもらうか
    パールヴァティー経由で息子に連絡行くんだからちょっと神霊の誰かが誰かに頼んでぐだに降ろそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:49:39

    「そうさ、飽いていればいい……飢えていりゃ、いいんだ!」
    「生きる場所の何を飲み、何を喰らっても足りねえ。けどなぁ、それで上等だろうが!甘えんなッ」
    「神様に頭下げて、摩訶不思議な神通力でも恵んでもらって、そんな自分は強くてすごいだぁ――ふざけんなこの根性なしどもが!玉ついてんのか切り落とすぞォ!」

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:52:39

    ここで素晴らしい提案をしてくれる人を連れてきたよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:02:11

    気持ちはすごくわかるけど
    マスターがやられたらサーヴァント維持できなくなるんだから、わがまま言ってちゃだめじゃない?
    趣味と仕事はわけないと

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:05:36

    >>62

    最後にボロボロの機体から飛び出して拳で決着……オリュンポス製全身ナノマシン化に興味はおありで?

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:10:56

    あんまこういう事言いたくないけど、主人公にチート無双なんてさせたら今以上になろうだのなんだの叩かれそうでなぁ…

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:17:44

    >>72

    わかってる人だ……

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:18:06

    仮に力手に入れたとしてお前が前線にでて死んだら鯖維持できねぇんだから黙ってパイプやっとけ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:20:31

    士郎が何回死んだか
    しかもアイツアヴァロンとかいうある種チート持っててもBADルート山ほどあるし、やっぱりマスターは前に出るべきではない
    バゼットさんぐらい鯖鱒共に両極端じゃないと

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:22:13

    >>76

    もしぐだがサーヴァント並に強くても、死んだら人理も何もかも全部アウトだからやっぱ後ろ居ろってなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています