ど、毒状態だと!? くっ…!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:35:16

    どこかで休まないと……!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:36:37

    ある意味チート能力だよなこれ
    はかいこうせんでも毒でも連続で喰らわなきゃ休めば回復できる

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:38:29

    神の加護で癒してるのかもしれないし…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:39:26

    >>2

    チート能力も痛みやダメージや毒は誤魔化せない…

    最初からダメージを負わないようにしてくださいゆアルセウスさん

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:42:39

    >>3

    アル○ウス「私の加護です」

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:43:41

    どちらかというと現代人特有の能力な気がしてきた…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:46:23

    人間しゃんだぁ 毒の粉えいっ えいっ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:47:01

    >>7

    くっ!何で破壊力…!

    どこかで休まないと…!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:08:29

    ヒスイの民?シンオウ人?耐久力凄すぎやろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:10:47

    カイリューのはかいこうせんを食らったからておうは一撃で沈んだというのに

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:13:31

    並みのポケモンより耐久高い

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:32:10

    特性免疫と再生力よ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:33:49

    マシンガンに被弾してもちょっと隠れれば回復するFPSとかのことを思えばまぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:35:50

    >>4

    「だめです なみだのかずだけ つよくなれる のです」

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:47:32

    >>10

    チャンピオンの手持ちで鍛えられてるから威力が普通より高かったんだよきっと

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:53:25

    >>10

    なんで生きてるんですかね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:35:08

    >>16

    はかいこうせん程度で死ぬようならポケモン世界で人類はとうの昔に淘汰されてるでしょう

    人類をなめるな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:57:27

    野良のポケモンに一般隊士やシュウ(テル)が殺され掛けてるの考えたら主人公とハマレンゲが頑強過ぎるだけな気がする。
    ハマレンゲは鍛えた影響だろうけど主人公はアルセウスの影響じゃねぇかなぁ。

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:01:30

    人間は強い生き物です

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:18:57

    オリジナルアニメ3話のガブリアスVSユキノオー見てたら人間が敵う相手じゃないと本能で理解できる

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:25:50

    >>18

    SVでのアオハルの強靭な肩とかアニポケサトシやR団を見るに現代ポケモン世界の人間がおかしいような気もする

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:29:27

    俺は!不死身の!!スギモトテルだ!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています