【クロス注意】人類最後のマスター 藤井蓮

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:54:10

    dies本編における序盤の人間だった頃の蓮で1部スタート。カルデアにマスター候補生として来て人類最後のマスターになり特異点を修復していく事になる。フランス特異点でマリィと出会い、終局に至る頃には創造が発動できるようになれば王道だと思う。そのまま2部に突入して空想樹を切除していく流れで。

    流石に流出には達しない方向にした

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:55:17

    性格的に大半の英霊と合わなそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:56:20

    月姫のほうが世界観的に親和性あると思う

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:56:26

    そもそも英霊の存在自体に内心でキモいと思うタイプ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:57:01

    死人が生き返るとか反吐が出る、という人じゃサーヴァントは拒否案件やろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:57:07

    >>4

    何で?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:57:49

    死想清浄・諧謔なら鯖特効なのに

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:58:54

    召喚した英霊を令呪で無抵抗状態にして倒して食らい
    流出位階に行けば一人で解決できる

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:08:12

    蓮がいるなら司狼がいるじゃん、勝ったわこれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:18:25

    練炭は英霊の存在そのものはあんま好きじゃなさそうだけど、まぁ大体の英霊もそこら辺は弁えてるから酷い衝突はしなさそう。相性の合う合わないはかなり激しいだろうけどな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:22:10

    サンソンとの絡みが気になるところ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:22:19

    日常キチを非日常に放り込むのはやめて差し上げろ。存在自体が神秘も同然と言われればそうなんだけどね?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:23:11

    自分がたどるかもしれない可能性見てほしい
    櫻井ルートの流出に至った蓮
    神呪神威神楽の大天魔の蓮
    かつての自分を見る側もいずれたどるかもしれない自分を見る側も良い反応するだろう
    最終の三巴ルートの蓮が一番見せ合いたいが
    司狼がいるならヴラド三世の血液結晶かエリザベート・バートリーの拷問手記のどちらかは持ち込めそうだがどうなるか

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:25:50

    >>9

    神座のシロウはここでもインポなのかインポじゃないのか

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:27:03

    細部を詰めようとすると水銀製って部分が引っ掛かるけど、まぁ細かいことなんざ気にしても仕方ないよね!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:27:08

    >>10

    本人は好まないだろうけど状況が状況だし殊更に否定することもないだろうしね

    それはそれとしてクソ面倒な性格してる練炭

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:29:00

    永遠を望みながらそんなモノ有り得ないと思っているとか描写されていたな三巴ルートで

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:30:30

    諏訪原に特異点が発生しないことを祈るばかり

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:32:09

    優男みたいな顔してるけど中身はチンピラだから…9

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:32:13

    DiesとFGOのクロスってどういう世界観よ

  • 21ニ次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:45:45

    正田ファンサイトでFGOとDies 小説載ってる。

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:59:22

    >>6

    >>4

    >>5

    自分の人生という刹那を輝いて終わった人間のコピーのコピーが「2度目の人生」とかの戯言言いながらオリジナルの人生の唯一性を汚そうとしてるからな


    そこで暴論と弁えられる程度のエゴなら宇宙全てを塗りつぶせる渇望にはならない

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:03:41

    こいつの思想って型月と相性悪いだろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:03:50

    これって神座はある設定ってこと?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:04:24

    >>8

    流出しちゃうのは果たして解決したといえるんですかね…?(震え声)

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:04:40

    >>22

    その渇望を自分の世界はクソだからで流出抑えられるのが蓮の特異性だぞ

    それが暴論って自覚して弁えることはできるよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:06:05

    作中で一二を争う常識人(欲望を他者のためにセーブできるという意味で)
    サーバントのことは好きではないけど世界のためにだったら妥協はしそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:11:56

    もちろん死者大嫌いはあるけれど、その自身の信念を曲げてまで大切な人の尊厳を護ろうとする人間でもあるので

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:15:02

    蓮自身はサーヴァント嫌いでも、蓮を気に入るサーヴァントは大勢いそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:16:11

    この両作品のクロスとか劇薬中の劇薬だと思うけどそれはそれとして面白そう
    正直絡み見たいわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:17:09

    両方とも伝奇って括りに入りはするだろうが……
    双方をスパロボ並みにぶっ壊さんと……

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:20:20

    蓮の場合(とマリィ、スィリオス)は他の覇道神と違って周りに合わせるっていうのがちゃんとできるのでコラボとか考えてもお呼びはしやすい
    例え力があってもその世界の日常が壊れるっていうなら滅多に使わんだろうし

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:20:33

    あと死者嫌いだけど、その前に「かけがえのない」大切な人たちだったから、比較しての雑多な魂焚べての復活とか許せない、というのがあったり
    お気持ちだけどここらへんは好き

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:24:58

    知らないんだけどどういう人なの?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:29:01

    >>34

    平穏な、変わらぬ日常を愛する青年

    愛が尋常でなく重いが(ここらへんは設定の話)

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:34:01

    >>35


    >平穏な、変わらぬ日常を愛する青年


    何気にここら辺は藤丸と共通しているんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:37:19

    設定面で惨いことにされるけど、日常を生きた彼本人としては確かに似てるかもだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:37:53

    >>34

    >>35

    作品設定として渇望=望みが異能力になるもので輝かしい平穏を永遠に→時間停止能力。

    行き着くとこまでいくと全世界完全停止して止まらない。

    一応そうなったら糞だと自覚はある。

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:39:15

    なんか始皇帝の異聞帯に順応しちゃいそうだな

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:39:28

    流出までいくとマルチバース級の時間停止だから仮に到達できたら話作りようがないよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:40:07

    それはそれとして常識も備えてるから難しい

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:40:46

    ラストで終曲到達くらするかな

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:40:57

    蓮の創造ってサーヴァントにはどの程度通じるの?

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:43:07

    司狼は召喚されないけどその代わりにズルワーンやジューダスが召喚されそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:48:25

    型月に設定寄せるならマリィは根源接続者。
    蓮は大魔術師メルクリウスの特別製造ホムンクルスか

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:48:28

    ぜってぇクソうざいナレーションがどこかで入るぞ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:50:07

    >>46

    同担拒否

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:51:06

    そういえば練炭本人はホムンクルスだからフラスコ生まれなんだよな

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:53:23

    >>7

    2部は生きていて滅茶苦茶強いやつが多いから序曲・終曲じゃないときつくなると思うわ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:55:51

    「初恋の推しに何度も出逢いたいから永遠ループ世界つくろ
     でも手も出したいにゃ……
     でも推しは触れられない呪い持ち……
     そうだ、彼女用に触れられる自分のコピー作ろ!!」

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:03:22

    詠唱が「時よ止まれ。君は美しい」刹那げで良し

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:12:17

    (∴)「頭オーロラ?自分が1番愛されることが目的?どうして他人からの称賛なんて欲しがる?糞を恵んでやるから塵は塵同士で食らい合って無くなれよ」

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:17:22

    >>39

    始皇帝のところでも練炭の求める日常からはかけ離れてるからなぁ。異聞帯を滅ぼすことはやりたがらないだろうけど、日常キチの渇望を舐めてはいけない

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:25:21
  • 55二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:26:56

    インド異聞帯に(∴)居たらどうしよう

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:27:35

    神座優先のクロスなら無双するけど
    型月優先のクロスなら渇望が力にならないから普通

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:30:44

    ( 🔵‿ゝ🔴)「汎人類史と異聞帯の生存競争…これはいい綾模様だ」

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:31:51

    英霊の時点で相性はよろしくないけど、人間性だけで言えば真っ当な英雄は割と練炭のこと好みそうなんだよな。度が過ぎてるほどの日常キチだけど、その辺ちゃんと自覚してるし自戒もできるから

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:39:19

    魂と神の血液で作られた神造人間と知れたら一部のサーヴァントが食指出しそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:39:41

    >>56

    型月優先でもナーフされても大魔術師なメルクリスに色々仕込まれてと思う。

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:48:12

    >>1

    (≖‿ゝ○)「マルグリットが座を取れば良いことではないか」

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:57:32

    なお正田卿にすら「コイツ何言ってんだ?」と思われてる模様

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:58:32

    正田作品wikiとノリがなんか似てるんだよな
    絶対同じ人いるだろ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:06:49

    マリィがお願いすれば水銀という味方が付いてくるぞ
    ウザいけど

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:08:05

    とはいえKKKで筋はしっかり通してる(マリィ復活を願わなかった)んだよな

  • 66ニ次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:13:48

    蓮が妖精國に行ったら反応が気になる。

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:26:07

    マスター:藤井蓮
    サーヴァント候補:(グランド)キャスターメルクリウス
    触媒:漣自身

    よし、完璧だな!

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:30:48

    終章は展開が全く違うだろうからマシュが蒸発せずに済むかもしれない……?

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:35:23

    ギロチンの申し子を見たサンソンの反応は如何に

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:35:23

    ORT倒せるの?正田作品プレイしてないから、藤井蓮の強さ分からない。

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:36:42

    >>70

    流出なら余裕、創造なら防戦可能程度

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:37:01

    >>55

    と思ったが、何かしでかす前に廻剣で消されてそうだな

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:38:38

    流出は使えたらお互いの作品の世界観がわからなくなるぞ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:43:57

    作品の違いで比較は無意味と知りなさいよ
    舞台装置に勝てたら駄目に決まってるでしょうが

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:44:27

    ORTどうにか出来そうなのは覇道神&求道神、大獄、クワルナフ、バフラヴァーンってところかな…(※個人の感想です)

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:46:06

    強さ論議は他所でやれ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:49:42

    流出は達しない方向って前提あるし他の神座は分けてくれ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:55:38

    まあ正直こうなることはなんとなく予想はしてたんですけどね

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:56:25

    蓮が先輩のマシュってどう成長するんだ?

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:57:09

    正しい流れやな

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:57:15

    連って普通の人ではないし先輩にはなれないんじゃない

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:57:32

    そういえば蓮もマシュも作られた存在だな

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:58:06

    >>81

    連じゃなくて蓮だった

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:59:05

    まぁこれで割と不良ですし、マシュの教育に悪いではある

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:01:11

    ただ、手を差し伸べるかどうかを問われれば、差し出すとは思う
    幼馴染の薫陶

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:01:39

    蓮が失意の庭突破できるのか?

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:03:04

    まあ余裕だろうなただ何が出てくるのだろう?

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:09:50

    失意の庭は怪しい
    無印でのルサルカED見る限り内面責められたらちょっとね

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:11:19

    この子一人だけマスターで呼ばれても厳しいかもしれない
    人付き合いがうまいタイプでもないし……

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:11:48

    失意の庭
    先輩ルートでイザークがかけてた幻みたいなのが出て来るかもしれない

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:12:56

    本編後なら余裕だろうけど本編序盤だとどうだろうな
    2部6章まで行けば精神面落ち着いてそうだけど

  • 92ニ次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:31:27

    妖精國の真実知ったら曇りそうだな

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:55:52

    蓮&カドック
    「お前のケツがヤベェ柔らかで俺がヤベェ」

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:23:19

    >>28

    でなきゃマッキーとか司狼とか復活して化外になってまで着いて来た仲間たち夜都賀波岐のことを認めないしな

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:28:51

    >>33

    これなんだよね

    単に死者嫌いなわけではなく、大切だからこそ代替えとして蘇らせるのはそれは安易であるほど好みじゃないて考え方

    失った物は取り戻せないからこそ大切なんだって想いが根底にある

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:35:12

    サーヴァントも別に記憶を引き継げる訳じゃないしなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:10:07

    >>96

    ルーラーだけやしね

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:25:24

    >>20

    完全に設定を広い尽くす訳ではなくある程度はfate時空優先だろう

    >>22キリスト教けん鯖が今の自分はあくまでコピーで納得してるし意外と平気じゃない? ゾンビはともかく幽霊なら別にいいんだし

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:54:17

    終曲蓮VS魔神王ゲーティアはいい絵になる

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:30:56

    >>99

    力を使い果たした後で人王ゲーティアと殴り合いでフィニッシュ

    (※水銀の糞ウザ実況付き)

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:41:41

    >>32

    欲望解放で世界を変えるほどの連中を見ると抑えているだけ温情

    それが根底でどうしようもなく思想が世界を染めるから想いは変えられない(蛍ルートでは変えたけど)けど、地獄に変えてしまうって融通の効かなさがあるからな

    日常キチだけどそうなってしまうのって水銀の思惑通りで結局マリィが良いってのはまあ腹立つ


    蓮はそんな水銀の因子混ぜたホムンクルスで女神たるマリィの呪いにも適合してギロチン宿し使えるから

    デミ鯖のマシュと似てはいるのか

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:01:07

    >>101

    ホムンクルスというよりはマシュと同じデザイナーベビーかな。練炭はそれこそ魂レベルで手が入ってるけど、それ以外の出自はかなり似通ってると思う

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:43:24

    耐毒性はエイヴィヒカイトの魔人だとどうだったっけ?
    静謐の唇で死なないかどうか

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:12:26

    >>103

    アルコールやらもきかないし、普通の毒なら効かないと思う。ただ魔術的?な毒なら行けると思う。じゃないとトバルカインの存在意義が..

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:13:03

    そういやfgoみたいなゲーム作ってたのどうなったん?

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:13:19

    >>103

    静謐ちゃんとチューしたいな。お前、俺とチューしろ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:13:50

    >>105

    (曖昧な表情で沈黙している)

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:15:32

    >>106

    チュー♥️

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:17:22

    >>105

    スマホゲー開発会社と揉めておじゃんになりその後メーカー潰れて再建中じゃなかったっけ

    Diesの漫画この影響か打ち切りになったし

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:19:09

    >>100

    (≖‿ゝ○)「彼らは今、嘗てないほどに愛し合っているのだよ、マルグリット」

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:19:49

    フォウくんプラ犬化防げそう?
    ぶっちゃけゲーティアどうにかできる戦力あっても原作マスターぐらいの善性とマシュに対する良い影響を与えられないと一部で詰んじゃうけど

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:21:41

    >>111

    マリィの成長度合いで何とか…?

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:25:01

    善性はまぁクリアできる
    マシュへの影響は…さぁ?ってなる

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:50:01

    第一特異点攻略後からカルデア内を徘徊する裸ローブの男

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:54:25

    刹那を永遠に味わいたいという願いとそれを実現してはいけないという考えは悪い影響を与えないとは思う
    基本ツンデレだけどマシュみたいな子なら練炭もそこまでトゲトゲしないだろうし

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:36:08

    マリィとマシュで取り合いになったりせんかね?

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:20:44

    >>116

    (≖‿ゝ○)「嫉妬するマルグリットは素晴らしい」

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:48:01

    >>54

    しかしこれ何度見ても違和感ないな

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:54:22

    マシュの先輩の定義って普通の人でしょ
    蓮、全然普通じゃないし先輩にはなれなくない

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:56:29

    マシュがマスターして戦闘は蓮のコンビは見てみたい

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 04:10:18

    >>105

    なんか思ったクオリティじゃないとかで揉めて頓挫

    別のとこに頼もうと思ったらメーカーが倒産してクラファ詐欺状態になりかけた

    有料形式でゲームでやる予定だった?第二やらの話を小説として公開し、完結後に第一も始めた

    金が貯まったらいずれゲーム企画を再始動するつもりはあるらしい


    結論から言うと型月はきのこのシナリオ以上に社長の人脈作りと商才がヤバイ

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 04:12:37

    >>1

    無慙様「いや俺達覇道神みたいな我の強い奴がこのポジションできる訳ないやん」

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 04:25:03

    蓮くんは日常奪われて身近な人もいないとなるとめっちゃ荒れてそうやな
    作中初期の段階ならこの状況やと周りが引くくらい必死で人理修復してそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:47:51

    首の傷痕をナイチンゲールに見られたらどうしよう

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:43:49

    監獄塔から脱出したら蓮の精神世界にある黄昏の浜辺に巌窟王が入居してくる

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:50:38

    >>125

    ニートとぶつかって対消滅してくれるならいいぞ

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:59:33

    >>114

    一部のカルデア職員やサーヴァントがマルグリット挺身追跡隊にされる危険性がある

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:35:34

    このカルデアでも溶岩水泳部は発生するのだろうか?

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:06:42

    >>63

    せっかくのDiesスレだ

    涌いて出てもおかしくない

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:01:32

    グレイルライブでアイドルになるマリィ

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:08:37

    カルデア・スリラーナイトで徐福が化けてる偽主人公がエリーみたいな姿かもしれない

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:48:39

    サバフェス出品作
    『すごく…一撃必殺です』

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:02:22

    ヴラド3世、エリザベート等を見て既知感覚えてそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:13:18

    創造止まりか~…と思ったけど、マスターだから無理に戦わなくてもいいことを忘れてた

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:21:54

    >>130

    ※マリィのライブではヲタ芸厳禁

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:51:58

    >>64

    もう全部こいつ1人でいいんじゃないかな

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:55:28

    「二度目の生だ? ふざけんなテメェ!!」になるだけ

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:35:39

    >>125

    大奥後はカーマも入り込んでくる

    水銀も苦労が絶えんな

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:36:19

    アスクレピオス先生とは思想的に相容れないんだったけ

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:57:42

    >>139

    蛇繋がりなのにね

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:21:39

    ぐだぐだやハロウィンに呑まれる蓮が見たい

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:26:05

    >>141

    水銀「こんな未知など要らない」

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:21:17

    なんでかチェイテ姫路ピラミッド城に守護者として存在している死んだ目をしているルサルカ

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:57:02

    令呪の模様はカドゥケウスに似てるかもしれない

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:35:20

    >>130

    こんなゴリゴリに可愛い系なのに肝心のお歌は結構ハードめのとかも行けるし上手いとかやばいな

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:41:12

    >>67

    水銀はフォーリナーかもしれない

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:42:02

    >>143

    こういうトンチキな空間だとツッコミ役に回るの見える見える

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:47:32

    >>121

    アニメはちゃんと作ったからセーフ

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:04:51

    >>148

    新規爪牙が入ってきただけでも御の字よ

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:00:54

    >>143

    耐えきれなくなったルサルカ、時系列とか色々すっ飛ばして無間黒縄地獄を発動

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:28:29

    無間黒縄地獄山脈を圧壊させる位の重圧がかかると聞くが

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:35:53

    >>151

    はははははは!!!壊れろ壊れろ!!!チェイテピラミッド姫路城を抹消してしまえ!!!

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:24:28

    >>132

    『今日も頭が米騒動』

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:41:32

    うおおおおお!200まで保たせてぇ!この黄昏を守りてぇ!
    ─新世界へ語れ超越の物語─

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:50:05

    >>133

    実際ベイとルサルカの馬が合うのは吸血鬼ネタ

    エクストラやCCC前から拾ってる

    まあただヴラド公の血はメンヘラブラコンロリママとどえらい存在になっているが

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:19:37

    >>138

    アビーとマーリンと紅女将も来るぞ

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:47:12

    マリー王女とマリィの絡みは見てみたいね

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:03:18

    >>157

    サンソンが気が気でなくなる

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:14:06

    おかしい……黄昏の浜辺が大所帯と化してる……

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:02:39

    戦闘BGMで『Mephistopheles』が流れる雷帝戦

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:49:01

    ベアトリスの剣がスルーズが使っていたと云われがある剣の贋作だっけ

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:26:46

    >>161

    それが強い信仰で聖遺物になっているという馬鹿に出来ない一品

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:37:53

    requiemの聖ロンギヌス呼ぼうとしたら水銀の介入でラインハルト出てきたりして
    どっちも持っているのがロンギヌスの槍だし

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:41:58

    クズ共全員皆殺しよー

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:42:46

    >>164

    この人に新宿見せてみたい

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:47:10

    >>165

    堕天無慙楽土の縮図みたいな街じゃないか

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:50:24

    あれは夢見がちな男だったよ……

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:52:45

    大天魔の一人がなぜかいるな

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:55:46
  • 170二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:01:57

    死者を神域に至っていない攻撃では不滅の存在にする統括地獄の使い手の由来か
    黒縄地獄と組むと攻めてきた敵を片っ端から始末して始末した敵を自軍に組み込めるえぐい手だった

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:06:10

    日常方面の話をマシュにしてほしいなぁ
    この場にいない香純のことを多めに
    ……マシュがマイルームに穴開けちゃうか?

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:07:53

    >>171

    キャストリアがやりそうなやつ

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:17:10

    なんか7章後編延期してるけど藤井君、時間停止でもかけた?

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:22:01

    >>171

    病床についてる時にエロ本送りつけるのか!?

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:22:51

    >>173

    覇道太極行かないと難しくないかそれ

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:37:05

    司狼枠の悪友は誰がいいだろう。

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:02:54

    延期かと思ったら23時開幕になったわ
    ラセングル以外の時間止めた?

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:20:36

    香純枠→キャストリア
    司狼枠→オベロン

    躍動トリオじゃねぇか!

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:50:13

    胸にホクロがあるキャストリア…ゴクリ

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:00:48

    キャストリア一部分のサイズ的には香純よりテレジアが近いと思うんだが

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:06:17

    コラッ!キャストリアの………の話は止しなさい! 

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:09:42

    先輩枠には虞っさんを据えよう

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:38:20

    ( 🔵‿ゝ🔴)「非の打ち所が無い綾模様だ…」

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:43:35

    キリシュタリアとデイビットの同士討ちを狙うってこと?

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:46:27

    >>184

    何それ見たい

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:56:09

    >>182

    キムチ梅干しサンドを買いに行かせるぐっさん

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:31:35

    個人的には村正おじいちゃんと櫻井武蔵の鍛治師対談とか見たい

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:13:21

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:04:37

    ブランカはエリーだった…?

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:26:57

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:27:30

    眠い

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:27:57

    りんご

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:28:23

    ごりら

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:28:45

    らっぱ

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:29:15

    パイナップル

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:29:37

    ルール

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:30:46

    迷惑だからこーゆースレたてないでほしい
    せっかく7章公開されて盛り上がってるのに台無しだよ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:31:35

    >>197

    しりとりの邪魔しないで

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:55:09

    あん

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:55:33

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています