フジテレビって意外と面白い番組が多い気がする

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:11:09

    ニュースとか音楽番組だと他のテレビ局の方が面白いのが多いけどアニメ(ノイタミナ)枠とかバラエティ系統だとフジテレビ系が一番気楽に楽しめる

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:12:27

    いっとき酷くなってからあまり観てないけど最近は持ち直したんか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:13:49

    >>2

    流石にアナ雪のやらかしみたいなろくでもないのは無かったはず

    あんま詳しくないけど

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:17:09

    個人的に良い意味でも悪い意味でもフットワークが軽いイメージ
    一時期それが悪い方向に出てたから批判されてた印象
    向上委員会や脱力タイムズは評価高いけど芸人を試すような空気が個人的には苦手
    でもエンゲイグランドスラムとかイッポングランプリあたりの企画ものバラエティーは重くなりすぎないお祭りっぽさあって楽しくて好き

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:18:09

    局の存在が面白い→テレ東
    音楽→テレ朝
    奇天烈→TBS
    ニュース系→NHK
    一般ウケが良さそう→日テレ
    バラエティ→フジテレビ

    大体こんな印象

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:24:13

    最近やっとバブルのノリから脱却出来てきたように見える 一時期は資金力落ちてるのにノリはそのままだからズレが酷かった

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:29:24

    TBSも一時期ヤバかったけどドラマとバラエティーが謎の覚醒して持ち直したよな
    最近のテレビはネットよりテレビ!一大ブーム作ってやろう!みたいなノリが無くなっていい意味で見やすくなった

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:30:29

    >>7

    総合的なバランスは一番いいよねTBSは

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:32:11

    >>7

    配信やサブスクも充実してテレビ向けとネット向けと両方に合う番組が増えてきた感じ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:40:50

    今ハライチがやってる昼番組ってどう?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:44:23

    お笑いが多くて好き

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:44:57

    フジは見らんなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:49:05

    >>10

    数回しか見てないけどヒルナンデスと狙ってる層が被ってそうだからあれなら安定してるヒルナンデスに流れるかも

    出演者は良いから独自の企画作ってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:52:57

    フジはノリがフジっぽくてキツい時が結構ある
    日テレが一番安心して見られるわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:57:46

    どこの局も自分達がもうメインメディアじゃないという状況に適応してきた感じだよね
    皆が見てた時なら出来なかったような攻めたことやってるのも増えた
    基本的に5年ぐらい前に叩かれた所(番組)程持ち直してて、5年前持て囃された所は改革が遅れて今叩かれがちなイメージ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:27:07

    新しいカギにはもうちょっと頑張ってもらいたい

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:37:49

    テレビ見なくなったけどネプリーグ息長いな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:45:54

    個人的には千鳥とサンドウィッチマンが出てるのは安定して見れる

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:48:57

    >>17

    製作が意図しなくても定期的にネタ提供してくれるから強い

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:51:44

    >>16

    めちゃイケはねトびレッシアみたいな期待の若手芸人手セット売り番組できるのフジの良いところだから力いれてほしい

    しかしチョコプラは若手というには育ちすぎてる感もあるな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:52:32

    フジだったか自信無いけど1000万かけて巨大ローション滑り台作りました!!!はテレビに求めてるのはこれだよこれってなった
    これからもyoutubeで出来ない事やって欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:15:05

    密告中単独で2時間番組やって欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:11:54

    めちゃイケがあってた頃が好きだった
    めちゃイケってフジだよね?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:19:27

    トリビアの泉が最強だったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています