結局今のタフで一番強いやつは誰なのか

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:16:14

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:17:14

    ちゃんと戦ったらなんだかんだ喜一だと思うっスね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:18:55

    >>2

    宮澤喜一「えっ」

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:19:17

    誰にでも全力出せるならD-51だと思うっス

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:19:20
  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:20:00

    猿先生が描く前提だったらまともに議論できないのん
    だから別の漫画家が描くと想定して考えた結果、悪魔王子だという事がわかった

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:20:15

    悪魔王子に有効打を与えられなかったキー坊より心臓覚醒にまで追い込んだリカルドの方が強そうに見えるのん

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:21:40

    ガルシアメタ+精神バフ+幽玄技解放のこの時のキー坊がいちばん強いんじゃないスかね?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:21:51

    そもそも技が封印されすぎてキー坊は除外しないと話しにならないと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:23:48

    メカフット・スンオーじゃないスか
    タフ君が一蹴されたんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:24:15

    ダンプカーに撥ねられた衝撃さえ受け流すスリッピング・アウェーは何処に行ったのん?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:25:13

    >>3

    ふうん

    最後にモノを言うのは暴力じゃなく権力ということか

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:26:26

    >>11どんな条件で使えるかわからないから消えたともまだ言えないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:26:29

    >>10

    刃出したらまじで最強なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:27:56

    >>11

    灘神影流の基本的な打撃の超鞭打ちも消え去ったんだ おそらくキー坊は殴られてすぎて軽度の若年性認知が入っていると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:30:04

    最近読んでないんだけどリカルドにキー坊勝てんの?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:31:11

    改造人間、クローン、マジカルガルハー、メカとかなしの純人間1番はキー坊だけど次が誰かなんだよね
    龍継ぐで幽玄組がどうなってるかわからないのもあるけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:32:44

    涙のタトゥーは殺した最強候補者の数
    ジェイ・G・ワシントン

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:34:51

    幽玄の強さが未だによくわかっていない それがボクです

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:26:02

    >>7

    しゃあけどあの時はキー坊も灘の技を使ってなかったしガチでやれば完勝できるんじゃないっスか 忌憚のない意見ってヤツっス

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:26:48

    >>19

    春草がまったく底を見せずに終わったからね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:45:13

    >>16

    弾丸のスピードで放たれるパンチでイキってる程度が限界なら弾丸すべりが出来るキー坊からすれば大した事ないんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:46:55

    GKドラゴン…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:52:20

    >>16

    リカルドのスペック読み間違えてはうっとかあうっとかさせられた後勝ちそうなのん

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:10:41

    でも最終的には主人公のるーせーが最強になるんスかね

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:11:38

    さっさと幽玄と灘の技で無双するキー坊が見たいんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:12:14

    ドラゴンはもうギミックボスだから除外してキー坊、スンオーのどちらかじゃないっスかね
    リカルドと悪魔王子はいまいちわからないんだ
    ルーセーは熊爆破以降なんかガルハーがナーフされてる気がするしないなと思うのは…俺なんだ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:12:55

    >>25

    結局高校鉄拳伝でおとんを超える事はなかったしキー坊が師匠ポジについた今超えないオチも普通にあると思うっスよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:56:16

    >>28

    ふぅん ということは龍継ぐの続編では龍星が最強キャラになっているということか

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:05:12

    キー坊ってスロースターターなんだよね
    一撃必殺系のリカルド相手は分が悪いと考えられる

    待てよ兜侵掌二度打ち耐えられる程タフなんだぜ
    しかし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています