【閲覧注意】ぐだ男に女装が似合うのは周知の事実だが

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:16:34

    カドックとキリシュタリアも似合いそうだよね(女体化も可)

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:17:30

    参考資料がないとなんとも言えん

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:17:52

    というかそういうコラ画像他所の掲示板に無かったっけ(間違ってもみだりに貼らないように)

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:38:46

    あにまん内にそういうのなかったっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:43:28

    コラがあればわかりやすいけどよそのコラ画像じゃダメだもんね
    ここの掲示板に女装コラとか性転換コラとかあれば良いのにね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:50:09

    ぐだ男は凛ちゃんの男バージョンだから
    性別変えたら凛ちゃんだし可愛いにきまってるだろうしな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:50:56

    キリさまは髪の毛長いし括ってみてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:51:59

    意外と鍛えた筋肉が邪魔してやけにゴツい女になるかもしれんし…
    新宿コミカライズマダー?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:57:23

    女装、カドックは嫌がりそうキリさまはノリノリでやりそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:57:31

    キリ様は元から金髪ロン毛で遠くから見れば女って勘違いしそうだからなぁ……

    こんな感じで服が女モノならほぼ似合う。

    …にしても一見テンプレみたいな悪役令嬢に見え『は』するんだけどいざ女装したら語尾に『ですわ〜!!』って付くタイプのギャグキャラをノリッノリでやるんだろうなぁ……

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:03:13

    髪の毛短めだけども意外にカドックも
    いけそうかも…?女装でアナスタシアの
    服着てるのは見てみたいな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:07:19
  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:13:40

    ぐだは基本的な所(ボディラインが出づらい服装で体格や骨格を隠したり云々)を抑えればしっかり完成するみたいな安心感はあるけど、キリ様はそもそも顔が良いからそういう所抜きにしても似合いそうなのがずるい。
    カドック?あぁ皇女殿下に着せ替え人形にされてるよ。

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:15:04

    新宿のはぐだを殺すためとホームズを倒すためだけに用意されたとこだし無理くね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:24:04

    >>14

    別にそういう話じゃないんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:27:41

    ペペさんは…なんだろう、なんか違うけど良い方向で似合う気がする。

    逆に男装似合いそうなのはいるかな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:29:34

    >>15

    所感で良いか? >>14 はキリシュタリアとカドックの女装に対し、ぐだの性癖を歪め例のアレをキメてるホームズの正気すら取り戻すほどの可能性を示唆してるのだろう。

    言うなればアキレス腱だ、脳を破壊するにあたってこれ以上はない急所だろう。

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:46:20

    ツイッターかどっかでみたけどキリさま三つ編みとかしてた奴がかわいかった

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:47:25

    >>16

    おへーちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:18:55

    カドック女の子になったらめっちゃ華奢になりそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:34:31

    >>19

    絶対似合う

    女子校とかでキャーキャー言われてそう

    本人としては不本意だけどマシュに褒められて満更でもない顔しそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:38:56

    女体化したらアナスタシアに着せ替え人形にされてそうなカドックくん

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:05:39

    >>22

    なんなら男のままでもしてくるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:23:31

    >>23

    写真撮りまくってそうなアナスタシア

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:27:06

    >>12

    この方の性転換してるクリプター好き

    ぐっちゃん先輩とか特に好み

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています