尻丸清丸高潔なる鷹

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:18:20

    かわいそ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:19:00

    「イ」 どこへ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:20:10

    結局こいつがセレスを殺った動機が今でも納得できないのが俺なんだよね
    ただの逆恨みでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:20:45

    >>3

    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:21:21

    >>3

    逆だったと思われるが…

    そして恨みじゃなく金だったと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:23:00

    >>3

    まだそこまで行ってない未プレイマネモブにネタバレをする姿勢には好感が持てない

    しかも全部ウソじゃねーかよエーッ!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:35:36

    具体的にどういう才能かようわからんやつやん
    元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:01:54

    超高校級の努力家として苗木先生からお墨付きをいただいている

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:37:33

    人生の悲哀を感じますね……ガチでね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:46:32

    こいつと同じようなやつ下手したら現実世界でも100人くらいいそうだと思うのは俺なんだよね
    “超高校級要素”どこへ‼︎

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:48:06

    >>7

    冗談抜きで>>8だと思ってるのは俺なんだよね

    本人には悪いけどやっぱ祖父が没落した元天才っていうのは大きいと思うのん

    そこからメチャクチャ必死に努力してるから将来の政界での活躍を期待されて…みたいな感じなんじゃないっスか?まあ全部想像やけどなブヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:49:06

    >>6

    教えてくれ 10年以上前の作品に今更ネタバレ配慮をする必要があるのか

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:35:06

    顔面スプリンクラーやん 元気しとん?
    通信簿でいきなりこんな顔されて吹いたのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:36:35

    >>12

    最近配信が解禁されて新規の方が多くなったから当たり前に決まってるヤンケ

    せめて後二週間は待ってほしいヤンケ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:53:07

    うざっ しかも… めんどくせーよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:00:09

    >>15

    しゃあけど……あんな目に遭ってほしかった訳ではないわっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:00:46

    自分ネタバレしていいっスか?
    こいつとセレスって奴は双子の兄妹なんスよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:18:51

    偽証だ スレが偽証に満ちている

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:36:12

    不思議やな 一応元気にはなってる筈なのにモヤモヤする
    立ち直ったというより壊れたと思ってしまうのは何でや

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:10:55

    無印はヘイトを稼ぐキャラが多過ぎて相対的に彼が人気になったんじゃないかと最近思い始めた
    それが僕です

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:35:24

    >>20

    ウム…本人に非がない無印シロが不二咲とコイツしかいないんだなァ……

    生き残りも裁判でやらかしてる奴ばっかりなのん

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:02:11

    怒らないでくださいね
    クロになったやつらの動機がだいたいしょーもないんです

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:14:30

    >>22

    それは大和田の事を…

    それは多恵子の事を…

    待てよ 全部で四人だからしょーもないのは半分なんだぜ

    こうして考えると割とバランス取れてるっスね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:57:46

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:01:39

    セレスを強引にレ○プしたヤバイ奴として
    山田からお墨付きをいただいている

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:09:33

    >>25

    欺瞞だ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:15:56

    偽証多すぎだろうがえーっ
    待てよ 空気が読めない以外は特に悪目立ちする所もなく清廉潔白な奴が精神崩壊の後に濡れ衣で殺されたなんていくら何でもかわいそ…が過ぎるからネタに走るんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています