この頃のチョッパーはさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:27:25

    トナカイ達の前ではヒトの姿で、人の前では普段の姿でいれば良かったんじゃない?
    ヒトの姿なら皆怖がっていじめられないだろうし、普段の姿なら可愛い!って面倒見てくれる人が出来そう
    ヒトの姿なら逆にビビって攻撃してくるかもしれない?誰とも関わってこなかったんだからそんなもんわかるわけない?それはそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:30:52

    いじめられないだけで友達になれないから孤独なままじゃないすかね…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:36:56

    >>2

    そん時は人里に降りれば良いよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:37:55

    BJの狼女みたいな話思い出した

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:38:02

    普段の姿でも、ウソップが化物呼ばわりしてたから、微妙そう……

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:39:12

    >>3

    その結果がスレ画なんです…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:40:12

    >>6

    普段のチョッパーなら可愛いしいけないかな…いけないかも…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:40:19

    鼻は青いしなあ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:40:46

    怖くなくても生き物は基本的に自分とは違うものを排除しようとするんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:41:41

    >>8

    そもそもそうだったわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:42:52

    鼻が青いから仲間はずれにされてヒトヒトの実食べたあとに人里におりても人間の常識なんて知らないからまた化け物扱いだったんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:43:18

    外であのたぬきみたいなのと出くわしたら腰抜かすと思う

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:43:58

    実際タヌキみたらビビるしな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:46:31

    たぬきとかチョッパーの小さい姿自体は変わった動物いるなで済むけど
    それが森から出て人語話して近づいてきたら警戒したり危険扱いされるのは仕方ないよ…人里だし…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:47:47

    都会だったら撃たれるか誘拐されてる

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:50:37

    珍しいもん出てきたらこうなると思う

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:04:04

    毛深くて人語を理解してそうだけどコミュニケーションが覚束ない人型の何かが山から降りてくる、ってリアルに考えたら洒落怖案件なのよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:09:26

    >>17

    先入観なしだと怖すぎだな…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:09:27

    麦わら一味と会えたのが奇跡なんよな

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:11:12

    野良のミンク族でも始めから社会に入れてるやついなさそうだし・・(もちろんチョッパーはミンクじゃないが)

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:11:40

    山から猿熊猪鹿が降りてきたら警察でてくる現在
    この世界なら発砲されてもおかしくない
    雪玉投げられているのある意味温情描写?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:12:25

    >>21

    撃たれてもいるし石で出血もしてる

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:12:51

    嘘をついて仲良くなっても真の友達って言えるのか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:13:51

    ミンクとして売られたとしても異種族の中では相場安いほうという・・
    格闘センスやエレクトロで抵抗されるのを危惧してるのかな?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:24:02

    雪男やビックフットみたいなもんだし

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:24:54

    大体なんでトナカイのくせにヒトヒトの実知ってんだろ
    なんか描写あったっけ?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:25:58

    >>21

    ガン!!って音鳴ってるし雪玉じゃなくて石じゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:26:23

    悪魔の実だとか色んな化け物が存在する世界だからチョッパーのこれくらいならもうちょい何とかできたんじゃ………みたいにもなるけど
    現実で考えたら人間から見た時恐怖しか感じないからなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:28:02

    少年誌セーフティで石ですんだかもしれない
    青年誌だったら?カムイるか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:31:56

    1でも雪男と思われてるし尚更な

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:32:31

    見た目がケモノ寄りからマスコット寄りになったのはメタ的には尾田先生が大谷育江ボイスに屈したからだが作中的には麦わらの一味の中で自己肯定感を上げられまくったからなのかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:35:41

    >>31

    明るい表情が増えて可愛さが増すのはあると思う

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:37:30

    >>29

    言うてこれも銃もってこい!だしそのあと発砲されてるし

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:40:03

    他の悪魔の実に比べてヒトヒトだけ妙に変身が甘いのが悪いよ~
    それともヒトヒトの実のモデルになった人間が滅茶苦茶毛深かったのだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:45:11

    それだと毛に忠実すぎなんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:47:06

    このチョッパー(見た目が異形、迫害により深刻なトラウマを負っていてコミュニケーションに難あり、素性も不明)相手にパーフェクトムーブ決めたDr.ヒルルクが凄すぎるんよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:58:29

    その救いのヒルルクに無知ゆえに毒キノコあげちゃう残酷さよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:31:38

    ちゅうかあんだけ人外いんのに鼻に厳しすぎやろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:33:59

    >>38

    そういう微妙な差異の方が差別心は抱きそう

    しかも自分達の群れから産まれたし

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:52:46

    トナカイには赤っ鼻ががジジイにもてはやされて世界的な人気者になったトラウマがあんだろ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:55:20

    チョッパーが今楽しそうで良かったよホント…(涙腺よわよわ)

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:55:25

    >>34

    スレ画といいランブル暴走形態といい実は本当にモデル:雪男だったと言われても違和感ないんよな

    他のどのゾオンと比べてもイレギュラーが過ぎるし、どっかしらで設定が明かされたり増やされたりする時が来るだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:21:12

    あー雪男の実はありそう
    雪国だし元々いるかも分かんない存在だからその辺にあって野生動物が知らずに食べられたのかも

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:59:48

    >>41

    こうなるんだもんなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています