パラガスのこのシーン

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:29:17

    怖すぎない?トランクスが未来からやってきたなんてz戦士組以外しらないし仮に息子と仮定しても年取りすぎてるだろっとなるはずなのにあなたもどうぞベジータ王の血を引く物トランクス王子って言うの調べたにしては詳しすぎやろ。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:30:10

    腐★腐

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:30:44

    パラガスとブロリーはタイムパトロールとしてトランクスと働いてたから…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:33:31

    >>1

    年齢的にはおかしくないだろ

    ベジータに10代で仕込んだ息子がいてもおかしくない

    トランクスはパラガスの前で「父さん」呼びしてたから、まあパラガスの観察眼が良かったんじゃないの

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:33:40

    コンピューターが弾き出したデータによりますとトランクスはベジータの息子ですじゃ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:42:07

    >>5

    ああ...そうか...

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:43:45

    確かに、何でパラガスはトランクスがベジータの息子だと事前に知っていたんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:44:38

    元からベジータは悟空よりそこそこ年上だからあの時点で青年トランクスくらいの子供が居ても不自然ではない

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:50:02

    科学者あたりが小型のスパイロボみたいなの作ってそれで情報収集してたのかも

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:20:21

    悟空をバーダックの息子だと把握してたり惑星ベジータを破壊したのがフリーザだってことも知ってるし情報通なのかな。

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:24:06

    私は科学者に地球にいるベジータたちを自在に監視できる装置を作らせた…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:25:02

    >>11

    すべて嘘なんです!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:47:04

    >>10

    悟空はブロリー泣かした奴だから戦闘力1万のブロリーを泣かす奴の父親とか何者だよってなったのかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:58:31

    なんで名前まで知ってるんだろうなよく考えたら

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:01:15

    ただいま一生懸命調査させたから決まってるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:05:03

    脚本の人そこまで考えてないと思うよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:06:00

    >>16

    ダニィ!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:16:54

    悟空とベジータの年齢差を考えるとこの時のベジータと青年トランクスとの年の差って悟空と悟飯くらいだったよな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:52:26

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:53:17

    申し上げます!地球に未来人が現れましたぁ!とか逐一ベジータの様子を報告させてたんでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:00:20

    科学者にこっそり情報でも取らせたらすぐわかるんじゃない?
    地球にやってた科学者いたからな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:53:22

    パラガスもブロリーも気の存在知ってたから気が似てるのを感じとったのかもしれん

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:13:57

    >>16

    まあそこらへんいちいち説明してたら時間足りねーし知ってる前提で進めるってのは合理的な判断だと思う

    ベジータもトランクスも自分から説明しにいくタイプじゃないし

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:24:34

    申し上げます!ベジータの息子が未来から現れましたぁ!

    シュワット!

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:31:14

    グモリー彗星で先のない星
    バーダックの息子だろう?
    抹殺!?アカン王に直訴しなきゃ!

    情報網というか、それなりの地位にいて部下からきちんと話集めてるんやなぁという印象

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:42:36

    >>24

    トランクスVSメカフリーザ戦を見てたと…神タイミングすぎだろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:44:26

    この映画結構説明投げてるよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:47:53

    >>27

    まず伝説の超サイヤ人ってなんだよってなるよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:57:52

    いちいち説明するのも面倒だ
    てめえで勝手に想像して逃げるんだぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:01:20

    仮に偵察させて事情を知ってたとして、まだ地球にいるであろうセルはどうするつもりだったんだろう ブロリーに始末させるつもりだったんかな

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:04:50

    一応、現在のベジータの状況や周囲の連中に関しては調べてはいたんだろうな
    カカロットも孫悟空って呼ばれてるの知ってたし

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:12:50

    >>30

    セルが既に倒されたパラレルじゃねえかな

    悟飯が超化してるし

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:25:12

    >>32

    一部媒体だと「セルゲームを控えたZ戦士達は息抜きに花見に興じていた」みたいなあらすじだったはず まぁパラレルだし現在も公式設定がこうなのかはよくわからないけど

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:49:36

    >>29

    フンッ…クズが

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:51:40

    >>27

    色んな意味でしっちゃかめっちゃかだけどZの映画だと一番長いんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:52:53

    大人のおねえさん(ブルマ)に聞いたんじゃろ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:53:31

    まあなんで地球のサイヤ人の事情に詳しいかなんて語られても長くなりすぎるだろうからあなた達のことよく知ってますよで終わらせるのは悪くないと思う

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:08:25

    あれだけ大掛かりな準備してくるんだ これくらいの情報は掴めて当然って気持ちになれる

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:12:32

    僕のイケメンさが宇宙にまで轟いているからだと思いますよ
    イケメンすぎる…イケメンすぎるんですよ、僕は!

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:14:24

    超版では完全に浦島太郎化してて
    ただのスーパーサイヤ人にすらただの伝説では?と疑う周回遅れっぷりを晒すのが対照的である

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:42:41

    はい…地球に移住しましても一生懸命に…

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:49:35

    >>39

    無視☆

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 04:01:05

    トランクスの情報だったり、優秀な科学者や結構な人数のならず者達集めてるし親父ぃ結構有能なのか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 05:27:35

    >>43

    ぶっちゃけ(アニメの)サイヤ人としてはブロリーよりパラガスの方がずっと異端

    というか親父があまりにもサイヤ人らしくないから反動でブロリーがサイヤ人そのものな性格になったんじゃないかとも言われてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています