人類最後のマスター シャア・アズナブル

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:29:25

    頼光に対して母性を感じる模様

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:30:36

    フォウ君下手したらローマくらいでビースト化しそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:36:48

    押し売り母性を受け入れるシャアは解釈違いだな

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:44:03

    掲示板初期のビーストシャアスレ好きだった
    カウンターで天パ呼ばれるの含めて

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:51:45

    頼光さんは実質幼女だからシャアの好みではないだろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:52:58

    多分こいつそんな立場になったら放り出してどっかの特異点に逃げるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:54:09

    >>6

    むしろ特異点作る側だな

    カミーユがいればその方向に行かないかも知れない

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:57:56

    こいつマスターよりサーヴァントにした方が絶対イキイキするわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:51:38

    頼光の母性はままごとだって切り捨てるタイプだろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:55:17

    >>8

    能力としてのマスター適正は天井なんだけど、誰かの下に付いてる方が生き生きとする面倒な性分なのがな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:10:33

    >>9

    シャアが求める母性ってただ甘やかすだけはNG

    𠮟る時はちゃんと叱ってそれでいて甘えたいときには受け止めてくれる

    その点頼光の場合母親ごっこ男頭領であることを強いられた反動と

    自分の気性の代償行為でもあるので実は立場に押しつぶされたシャアに近いのだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:22:35

    >>11

    シャアがルパンダイブするレベルのママ候補って言われてみると結構多いな……特に茶々様

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:45:42

    エウロペはシャア的にはありなのかなしなのか

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:52:20

    >>6

    いや、世界を救うような善行には乗り気だろう

    救った後の政治的な話とかになったら逃げるだけで

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:53:52

    ガチモンで自分しかいなかったら仕方なく動くんじゃないかな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:54:59

    マスターって現場仕事だし現場仕事だけならクワトロみたいにやるんじゃないかな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:56:10

    >>8

    それはそれとしてグランドサーヴァントアムロを呼ぶためにビースト呼んだり変なことしそうだな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:12:10

    先輩と慕ってくるマシュの中に父性を求めていると見出して迷惑に感じ積極的に戦闘に繰り出させるシャア?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:37:20

    マシュとクェスを同一視は流石にマシュに失礼だぞ
    マシュの育成環境知ったら世界を救った後ミネバみたいに拉致ぐらいはしそうな男なのに

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:47:20

    そもそもシャアはマシュの先輩条件満たせてないし

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:48:44

    先輩じゃないと仲良くなれないわけでもないしな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:05:32

    イベントシナリオ~グフとかいらないんじゃあないか?~

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:08:07

    >>19

    アルレットと同じく強化人間なので世話焼きそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています