[閲覧注意]ポケカテ総合変態スレ4

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:32:20

    ここは集いし変態達のオアシス、ポケカテ変態総合スレです。変態スレについて語ったり性癖を暴露したりしましょう。

    ・下ネタは規約に反しない程度で
    ・キャラsage批判厳禁
    ・BL、百合、カントボ、ぽけかんなどその他特殊性癖等なんでもOK
    ・荒らしはスルー&報告で
    ・性癖は自由だぞ
    ・専スレある場合は基本的にそっちで4545。でもスレ埋め尽くすとかじゃなければ変態スレ同士、多少ここにお漏らししちゃってもお互いに許し合おうね
    ・他スレのシコネタに過剰反応しないこと。見かけても報告&スルーが最善手
    ・スレ主批判はNO

    喧嘩せず仲良く共生しよう!烈情を抱いたら我慢せずここにブチまけるんだぞ!

    次スレは190以降で立てられる方お願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:37:13
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:00:58

    建て乙ミルタンク🍼

    デカパイ団に乳揺れダンスで誘惑されたい願望があったのでSSにした

    デカパイ団の誘惑 ~デカパイ踊り~一応注意書き

    ・エロ注意

    ・デカパイ団ネタです

    ・原作のネームドキャラは登場しません

    ・本SSの世界観におけるデカパイ団は「バストアップを主とした優れた美容技術を持っている」「女性団員は胸が性感帯」という設定があります。




    ある町はずれの路地で、デカパイ団の暴挙を止めんとする少年が一人の団員を捕まえようとしていた。

    団員A「くっ…行き止まり……⁉︎」

    少年「観念しろデカパイ団!大人しくお縄にかかれ!」

    団員A「う〜ん、困ったねぇ……おっぱい触らせてあげるから見逃してくれない?」

    少年「さ、触るかバカッ!///往生際が悪いぞ!」

    団員A「どうしてもダメぇ?」

    少年「当然だ」

    団員A「そう。それなら……こっちからも仕掛けさせてもらうわっ!」

    少年「何っ⁉︎」

    少年は驚いた。この団員は見つけた時から逃げるだけで、反撃する術を持っているようには見えなかったからだ。

    少年(何か武器でも持ってるのか?それともまさかポケモンを……⁉︎)

    団員A「皆んな、今よ!」

    シュバッ!

    団員B、C「はっ!」

    いつの間に来たのか、少年の後ろにはもう二人の団員が立っていた。

    少年(まずい、ハメられた⁉︎)

    団員A「さぁ二人とも、こ…
    telegra.ph
  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:04:01
  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:12:25
  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:28:41

    たておつ!


    >>3

    なんて恐ろしい組織なんだ…ぜひ調査に行きたい

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:30:10

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:30:51

    スカトロスレ久々に建てたいけど需要あるかな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:45:10

    >>8

    あると思う

    前に立ったときは流れが早かったなあ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:50:04

    >>9

    あれくらいの勢いが出たらいいんだけどなぁ

    パルデア編ということで建てたい

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:16:59
  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:49:07

    あっちの世界でも「コスプレ」で需要あるって公言されたのには驚ぇたな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:51:49

    配達員とドラゴン使いはSVモブNPCの中でトップクラスにスケベル衣装だと思う
    シワの作り込みが凄い

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:36:17

    ドラゴンつかいが全シリーズえっちなの、制作陣のヘキを感じる

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:10:30

    「ドラゴン使いの衣装は男女ともにピチピチにしてマントを着けよう」なんて思い付いたのはゲーフリのどんなエ○イ人なんだろう

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:19:27

    強さとはエロさだからな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 05:07:15

    ハッサク先生にぴっちりドラゴンスーツ着せてハッサク先生の股間のドラゴンが浮き出てるのをガン見したい

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:43:13

    ポケマスはいろんなキャラのモデリングで下半身が凄いことになってるからSV勢の参戦が楽しみなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:50:56

    推しだから余計かもしれないけどさ、コルサさんほんとエッチがすぎるなんだんだその小さくぷりっとした尻と何気にしっかりしてるふくらはぎは。揉むぞ??

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:19:50

    全年齢対象だから肌の露出はできないが布によって隠された部分を強調するって昔の彫刻みたいだな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:25:15

    チリちゃんのなんもついてない股間を包んでいる生地だけじっと見ちゃう
    今回のモデリング班とテクスチャ変態の所業だよう……

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:43:52

    キハダ先生のジャージの皺とかもだけど変態の所業だよコレ
    チリちゃんならこのアングルでようやく分かる膨らみがすげぇいやらしい

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:05:45

    カントボスレと迷ったけど趣旨は全然別の性癖なのでこっちに書く
    カントなダイゴさんが信頼して身体のこと打ち明けた男に劣情向けられて襲いかかられて
    何とか反撃して強.姦は未遂に終わったけどその件がきっかけで以降は知らない男全般を内心で激しく蔑むようになるのが見たい
    同じ理由で不感症になってもほしい
    こういう「元は穏やかだったのに性行為を強要されたことで精神的に歪んでしまった人に『男なんて』と軽蔑される」ってシチュ?が大好きなんだけど何か名称はあるんだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:18:06

    >>23

    近いのは男性嫌悪症や性嫌悪症かなあ

  • 252323/01/31(火) 01:27:07

    シチュというよりフェチの部類かな?
    しかし自分で言うのも何だけど男性嫌悪症(化)フェチってなかなかアレな性癖だな…
    吐き出せる場所があって良かった、本当に

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:19:33

    体がじわじわと女の子になっていくタイプのTSがめちゃくちゃ好き
    グルーシャくんみたいに厚着な上に元から女顔だからぱっと見でわかりにくい子がそういう状況になるのがめちゃくちゃ興奮する
    日に日に縮んでいくキノコに膨らんでいく二つのナッペ山、厚着しまくってるとはいえもうそろそろバレるのでは、と毎日ヒヤヒヤしてほしい
    けど実は精神もじわじわと女の子になっていて、だんだん可愛い服とか着てみたい衝動に駆られていってほしい

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:07:17

    レホール先生に劣情を抑えきれない
    普段あんな態度なのにベッド上じゃ完全に立場逆転しててほしい
    ついでにすっごい下品なオホ声だと助かる

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:36:45

    >>8

    女子の方が勢いと伸びは凄かったな あの時めっちゃ書き込んでた人がまだいたら面白そうやな

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:28:41
  • 30二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:38:51

    下品なオホ声いいよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:56:03

    この流し目に性癖破壊されたんだよなあ

    何回見ても美しすぎる

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:55:03
  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:05:05
  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:58:38

    ククイ博士は既婚者なのも情緒を狂わせる要因だと思うの

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:46:16

    黒ギャルと白ギャルにサンドされてあまりのエロさに発狂したい

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:04:12
    【閲覧注意】ここだけリョウが女の子|あにまん掲示板絶対可愛いbbs.animanch.com

    このスレにゴヨウ×リョウ♀に関する発言あって、「なんか夜の営みがちょっとSM混じりっぽそうだな」と思ってしまった。

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:51:54

    というかゴヨウさんは絶対に言葉責めが上手いという信頼感あるよね……豊富な知識と語彙力で瀕死にしてきそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:33:37

    >>35

    白ギャル…マチスさんかな?いやカラーだけの印象で

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:22:52

    ゴヨウさん意外と負けずぎらいだし想像がつく
    彼もだけどそういうつもりがないのに言葉責めしそうな人結構多いな

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:16:16
  • 41二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:33:13

    グルーシャくんの下着女装コラのようなもの

    スレ立てするほどの内容ではなさそうなのと別スレ維持してるのでテレグラフに投げる

    下着女装グルーシャtelegra.ph
  • 42二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:43:10

    >>41

    ああ…エッチだ…


    ※女体化ネタ注意

    ♀グルーシャがストレスから露出プレイにどハマりする概念あると思います

    最初は下着を付けない程度だったけど徐々にエスカレートしてあのコートの下は裸で歩き回って欲しい

    でもやっぱりサムいので乳首びんびんになってお股から鼻水垂れてるみたいに愛液垂れてるしそれがより一層興奮するみたいな感じになっていってほしい


    そのうちガチの全裸で歩き回って襲われるまでがオチで

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:43:25

    >>41

    腹筋バキバキなのいいね♥️

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:04:44

    ククイ博士の話を聞くとゲイ系も人妻NTRモノが人気なのがわかるな

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:16:40

    ピオニーさんの男やもめ感なんかえろくて好き
    女の子と暮らしてたら中々ソロプレイも出来なくて溜まってそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:24:01

    ハッサク先生はアッチの方もドラゴンタイプ(ただしエッチする時めちゃくちゃうるさい)、アオキさんは本人は普通ですと自己申告してるけどアッチの方も非凡(そっちの方も大食い)という電波を受信した
    多分2人とも背だけじゃなくてアレも普通にデカい

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:58:20

    グルーシャが唐突に「ぼくの こおり とかされた」とか狙ってるセリフ言って煽ってくるもんだからエロセリフ言わせたくなる

    「あんたの…硬くて……すごく熱い、こんなの入れられたら やけどしちゃいそう。
    …冗談だよ、怖いのは本当だけど。大丈夫。スノボも最初怖いけどそれ乗り越えたら頭真っ白になっちゃうくらい気持ちいいんだ。
    それに…痛いの我慢するのは慣れてるし、ぼくのことは気にしないで、気持ち良くなってよ」

    「顔、見ない、でぇ…っあ、ふ、ぁ、あぁ…ぼくばっかり、も…やだ、言わな…いで、こんな才能…やだぁっ…!
    ナカぐちゃぐちゃに、とかされて…熱くて、はあっ…あたまおかしくなっあっ!あん!ああっ!!
    だして、はやく…熱いの…っください!あっああっ!もっと、どろどろにっ…ぼくを…とかしてッ!」

    あの綺麗にまとめた髪も氷がとけるみたいにほどけて、汗だくになってて欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:44:46

    >>47

    幸せそうに蕩けた顔して、そんなに気持ちいいの?

    そんなイキまくってグルーシャくんバトルの才能よりメスイキの才能があるよ

    もう間違ってちんこ付けて産まれちゃっただけのメスだね


    とか言いたい

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:40:19

    >>47

    個人的にグルーシャって雪女っぽいからグルーシャと交わった男は魂を抜かれて死んでそう…最後にいい夢見れたね的な…

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:13:35

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:13:03

    >>47

    天才

    命たすかる

    すき

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:00:36

    実際グルーシャは身体冷たそうだし性的な意味で暖めてあげたい

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:06:19

    >>45

    大きい子どもがいるからそれなりの歳だろうし大人の包容力もあるけど、まだまだエネルギッシュで枯れてなさそうなのがいいよね。

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:41:49

    グルーシャは温めるってシチュで色んなエロ書けそう
    例えば温感マッサージからの性感マッサージとか、酒や媚薬飲ませて熱くなっちゃうとか
    ローション風呂とか温泉でとか

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:27:12

    酔っ払ってお持ち帰りされそうなチャンピオンは誰かな
    (手持ちにガードされることは考えないものとする)

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:36:49

    >>55

    アデクさん

    一番隙がありそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:38:16

    確かに酔っ払ったアデクさんはホテルや相手の家に誘われても疑わずにOKしそう
    逆にガードが固いのはカルネさんかな?女優だし気をつけてそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:09:45

    アデクさんは自分が酔う前に相手が全員酔い潰れてお開きになる側だと思う

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:30:20

    まさか自分はとは思わずに若い子たちには注意してたのに食われるのシコ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:20:10

    >>59

    このゲームいいおじさまが多いからこのシチュの妄想が捗る

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:21:48

    >>60

    気が付いたらお持ち帰りされてるパルデア四天王の男性陣はむちゃあり~

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:09:31

    >>60

    酔っ払ったクラベル校長お持ち帰りしたい

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:38:20

    いつどのスレで出会ったかまるで記憶にないんだけど、ギーマさん(アローラのすがた)に筆下ろししてもらうSSを探しています もしそれっぽい手がかりを知っている方がいたら情報ください…

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:51:11
  • 65二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:53:07
  • 666323/02/05(日) 19:59:52

    >>65

    ウワーッ!!!これです!!!!探すの下手すぎて二度と会えないかと思いました ありがとうございます…………


    >>64の方もご協力いただきありがとうございました…!!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:09:56

    これってポケオンリーの話OK?

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:11:36

    >>67

    おk

    今までもちょくちょくポケモナーの話題出てたし

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:15:27
    【閲覧注意】1レスごとに500Vずつ上昇する電圧がグルーシャの|あにまん掲示板膝にかかるスレbbs.animanch.com

    このスレの絵を描いたけど、スレ埋まる方が早かったからこっちで供養させて

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:42:35

    >>69

    おほ〜♡

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:53:05

    ワタルさんのせいで性癖を破壊されました
    敗北後に見せた切なげな表情がエロくて「ふぅん…そんな顔するんだ…」ってなって股間にグッときた

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:47:19

    >>71

    普段明るい人が誰もいないところで物憂げな表情するのいいよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:04:14

    ここ数日ちくでん(特性じゃないやつ)が立ちまくってて楽しかった
    またしばらくしたら復活しないかな

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:14:19

    擬牝台シチュが似合いそうなふたなり女トレor男トレは誰だろう
    シロナさんは確定として

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:07:00

    個人的にア○ルが強いと思うチャンピオンランキング
    (※未成年は覗く)
    異論は認めます

    1位 ワタル
    2位 ダイゴ
    3位 ダンデ
    4位 オモダカ
    5位 カルネ
    6位 ミクリ
    7位 シロナ
    8位 アデク

    正直ダイゴさんとダンデさんは悩んだけど、ダイゴさんは石ディルド使ってるからたぶん強い

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:11:31

    ペパアオスレじゃ語れんからこっちに吐き出す。
    ペパー&マフィティフ×アオイのいちゃらぶ3Pが見たい

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:59:10

    >>74

    シロナさん確定分かる

    アカギを推したい 感情など不要だと言っているしおそらく性欲も毛嫌いしていると思うので、

    アホ面晒しながら無我夢中でヘコヘコしてほしい

    感情どころかくだらない性欲に負けちゃったね…。

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:18:41

    シロナさん髪飾りがうしの耳みたいだからすごく合うよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:57:02

    >>75

    ダイゴさんが石ディルド使ってること前提なの草

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:06:39

    >>75

    ワタルさんは普通に強靭なのか慣れていて強いのかどっちなんだろ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:06:21

    ジムリーダーの公式イラストまとめてる方がいてとても助かる
    シリーズ進むと頭身高くなってかっこよさ可愛さがアプデされるのは見てて楽しいねえっちさも増すね

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:51:42

    >>79

    ダイゴさんは石ディ○ドをコレクションしてそうだし皆にお気に入りを見せびらかしそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:41:17

    >>82

    トレーナーの貞操観念がガバガバな世界線!?

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:17:55

    小さい頃アカギさんを見て胸の内に抱いていたものが何かわかりました
    性欲です

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 05:05:13

    ダイゴさんのコレクションには自分や親父の尿路結石も入ってそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:08:34

    >>85

    痛そうなコレクションだ…でもダイゴさんならやりかねないと思ってしまう

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:03:18

    パシオでチャンピオン達におすすめの石ディ○ド(未使用)を配ってどの石がどう感じるか力説するダイゴさん

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:27:43

    テラスタルの結晶から作られたデ○ルドは密かに人気があって他の地方にも輸出されてそう
    パルデアの資金源になるのでオモダカさんもにっこり

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:45:09

    >>83

    ああ、だからピクニックか…

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:24:06

    でんきタイプつかいの粘膜に電気流したいな

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:35:54

    >>89

    好きなトレーナーの組み合わせでピクニックを開いてタマゴを作ろう!

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:12:00

    チャンピオン同士もチャンピオンのポケモン×チャンピオンも高個体値のタマゴができそうだからいろんな組み合わせのピクニック(意味深)を試したい

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:08:28

    前にポケかんスレでチャンピオン達のタマゴを販売するネタがあったなあ
    また立たないかな

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:19:40
  • 95二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:34:27

    シトロンめちゃくちゃエロいのに同じこと言ってる人がほぼ居なくて悲しい

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:54:34

    やっぱりチャンピオンな女性トレーナーはいいな…


    https://bbs.animanch.com/board/1562810/?res=199

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:19:00
  • 98二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:56:19

    >>95

    専スレを立てたら仲間が集まるかもよ

    ガンピさんのスレがそんな感じだったはず

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:30:37

    健全も不健全もキャラスレを見るのが楽しいからどんどん立って欲しい

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:43:56

    ミクリスレ完走おめでとう
    復活を楽しみにしてます

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:02:55

    >>96

    オモダカさんはノースリーブが判明してから不健全な目で見る人が増えたよね

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:23:48

    SVキャラのスレもかなり増えたな
    もしDLCが来たらさらに盛り上がりそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:05:42

    女性チャンピオンは分からせろと古事記にも書いてある

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:31:40

    薄い本でわからせられてるといえばシロナかな
    ルザミーネと一緒にアローラしてるイメージ

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:29:16

    >>101

    あんな劇薬出されたらもう終いよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:26:02

    ダイゴさんの石ディ○ドでこのスレ思い出した

    石ニーや石の見抜きという概念もあるよ

    ダイゴさんが石ニーしてるという風潮|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 107二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:54:12

    ダイゴ石ニースレは「鉱石に精液や腸液をかけてはいけない」という知見が得られる良スレ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:16:17
  • 109二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:24:08

    >>101

    ポピーちゃん可愛がってる姿を見て、この人も人間なんだって興奮した

    オモチャ突っ込んでからポピーちゃんの相手させたい…イイトコロに当たって変な声出ちゃって必死に誤魔化してるオモダカさんが見たい

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:42:21

    >>95

    スレ建てしたら行くで

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:54:28

    >>107

    いや…そうなんだけど…そうなんだけど…

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:33:59

    ポケマス主人公ってパシオの皆さんからの好感度めちゃくちゃ高い(キャラゲープレイヤーの定め)から曇らせコスパ最高効率だと思うんだけど、ケイユイがお労しいことになってる二次は無いのかな 自分が探すの下手なだけか…?

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:46:45

    いろんなシコスレ反復横跳びしたけどスレによって雰囲気結構変わるな
    若くフレッシュなスレと熟成された猛者のスレ年齢層の違いを感じて面白い

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:54:12

    シコスレの雰囲気が違うの面白いよね
    どういうテンションで対象のキャラに向かい合ってるかのスタンスも違うし語り口の傾向もちがうし

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:17:59

    CPを眺めるシコスレ
    キャラを曇らせるシコスレ
    キャラをエッチな目にあわせるシコスレ
    キャラをエッチな目にあわせようとして反撃されるシコスレ

    みんな違ってみんないいシコスレ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:20:05

    イラストやSSがアップされるシコスレもあって見るのが楽しい

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:43:30

    同じキャラなのに健全とシコスレで雰囲気が違ってるのも興味深い
    スレ住民が違うのかも

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:31:47

    デンジわからせネタ……

    デンジってシコいよね

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:02:42

    ホントはダメだけど!ひでえ事だけど…!
    ポケマスのダンデに「ハリマロンとホシガリス」とか言って欲しい!!

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:13:12

    そういえばまだシコスレの建ってないチャンピオンっている?
    ワタルさんとかシロナさんとかはよく見かけるけど

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:46:54

    >>120

    ある→ワタル、ダイゴ、ミクリ、シロナ、アイリス、オモダカ

    ない→グリーン、アデク、カルネ、ダンデ


    過去スレ検索してみた(ダイゴは石ニー、アイリスは尻揉み反応スレをカウント)

    ファンスレは全員たったことあるけどシコスレはないチャンピオンもいるみたいだね

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:53:19

    石ニーとかいうパワーワード

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:10:48

    ダイゴさんとダンデさんはファンスレだと何度も立ってるけどシコスレがほぼないのは意外だ

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:21:29
  • 125二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:25:12

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:27:12

    ある日なんとなく覗いたサーフゴーシコスレで新たな性癖の扉をぶち開けられた。
    が、後日改めてそのスレを探したら影も形もなくなっていた。
    こんな、こんな梯子外しあるかよ……お前らの解像度激高最高概念のせいで狂ったんやぞ、責任とれって……なあ、語り合おうや……なあ………

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:25:08

    >>121


    >>120です

    建ってないチャンピオンもわりといるね

    グリーンはわからせスレとか建ってると思ってた

    調べてくれてありがとう

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:52:52

    いくらでも相手選び放題のスペックなのに石と鋼ポケモンでしか勃たないし抜けないダイゴさん概念すこ
    百戦錬磨のモブ竿役になって竿役としての自信をへし折られたい

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:15:01

    ヒスイノボリさんの褌…クンカクンカムシャムシャ
    あ、ポーチがノボリさんの褌でいっぱいだ…拡張しないと…

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:51:29

    サーフゴースレ完走してて嬉しかったな

    探してる人がいるかもしれないので貼っておく お節介だったらすまん

    【閲覧注意】今ならできる|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    絶対に100%あり得ないけどポケモンの大人のオモチャ出ないかな

    えげつない内部構造をしたブリムオンとかエンニュートイメージのオ○ホとか安直にウミディ○ドとか欲しい


    あと伝説ドラゴンモチーフのディル○も欲しいしやっぱりサーナイトやミミロップの等身大ドールも夢がある

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:26:15

    >>130

    そのスレだ!!!

    あれからずっと探してたんだ……めちゃめちゃ助かった、ありがとう、本当に本当にありがとう……!!!!!

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:53:05

    ダイゴさんが石ディ○ドを愛用して石ニーをしているという風潮
    エントリーコールが「いしとア○ルがかたいひと ダイゴ」になる日も近い

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:29:08

    ダイゴさんのシコスレが立ったら石の話題が多くなりそう
    ダンデさんは今立ったら語録だらけになるかな……

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:21:31

    男トレーナーの女装(おっさん含む)シコスレとか需要ある?

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:23:30

    水龍◯ランドと化したパシオについて考えるの楽しい〜〜(最悪)

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:40:38

    >>134

    ある

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:58:13

    ポピーちゃん×チリちゃんが見たいんだけど、幼いながらも立派なドSのポピーちゃんのちっちゃなおててをおマ〇コに突っ込まれてフィストファ〇クで肘まで入れられてずぼすぼされて情けなくイカされるチリちゃんとかそういう概念ないですかね
    オモダカさんにねちっこくレズセで調教されるのもいいし四天王の男性陣のデカチンでガンガン突かれておかしくなるチリちゃんもみてえ

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:59:10

    >>134

    俺ゲーチス様にお母さんが授業参観で着てくる服着て欲しいんだけど、あれなんて服なのかな

    こんな形の、布がやたら厚くてキラキラしてて造花を胸元につけてるような服

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:14:24

    >>138

    レディースのフォーマルスーツ(礼服)かと思われます

    あんま着ないくせに地味に高いので処分するにも忍びなくクローゼットで眠ってる系の

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:37:54

    現行の閲覧注意SVキャラスレはCP系がペパー×アオイ、アオキ×オモダカで単体がアオイ、オモダカ、ピーニャ、シュウメイ、コルサ、アオキ、グルーシャかな?
    ペパアオは性癖に合わせて3スレを使い分けてるっぽい

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:33:06

    ペパアオ3スレもあるのやっぱすげぇちゃんだな

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:37:58

    ポケモン世界のAVってジムリーダーさんのそっくりさんAVとかあるんだろうな…
    ちょっとこの草臥れたスーツ着た人のAV借りたいな…

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:43:35

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:48:52

    ふたなりカトレアお嬢様×コクランさんが見たい。
    コクランさんは絶対喘ぎ声我慢するタイプだと思う。

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:03:49

    かなり前にポケかんスレで有名トレーナーに似た男優と本人の手持ちに化けたメタモンがアレコレするそっくりさんAVネタがあったね
    あれ好きだった

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 07:09:01

    そっくりさんAVはトレーナー同士、ポケモン×トレーナー、トレーナー×ポケモンの3種類がありそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:30:48

    シンオウの文献を見た感じだと現実の獣かんよりポケかんのほうがハードル低そう

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:34:21

    >>145

    ぽんこつメタモンがスタッフにも視聴者にも愛されててよかったなあれ

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:45:10

    前にポケモンGOの公式SNSが上げてたUBの動画みたいな感じで
    デカパイ団が事件起こしてる様子の実写映像も見てみたい
    ニュース番組で紹介される"一般人が事件を捉えた瞬間"みたいな

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:23:01

    あるいはニュースの生中継風なんかでもいいかもしれない

    リポーター「ごらんください‼︎何十人もの女性が胸を激しく揺らして行進しています!一体目的は何なのでしょ……あっ1人がこちらに!うわぁっ‼︎」
    ザーーーー……

    みたいな

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:34:51

    閲覧注意なポケモンお絵描きスレが欲しい…!
    人は集まるかもしれないけど絵が集まるかは微妙なところか…?

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:47:42

    あにまんはスレが落ちるの早いから絵やSSみたいな仕上げるのに時間がかかる系のは難しいかな

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:19:02

    >>152

    やっぱりそうかー

    自分もポケカテで閲覧注意なSSスレ立てたけど書くのに時間かかりすぎて過疎ってしまったからなー…

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 02:45:31

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:18:01

    閲覧注意スレはキャラをスケベな目で見る系とえぐい考察をしても大丈夫なように付ける系があるよね
    人を選ぶネタだと閲覧注意にしたほうが安全そう

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 19:04:34

    海外だと金八先生ネタが伝わらないからハッサク先生のがに股はドラゴンが巨大なせいだと思われているらしい

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 19:41:20

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:11:58

    グラフィックどんどん進化しててsvやってるとキャラもポケモンもすごい撫でたくなるねんな
    ナンジャモの頭なでなでしたい

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:05:01

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:22:38

    お辛い過去や敗北時のリアクションに悲壮感があると曇らせ好きが集まりやすいのかな?
    そうじゃないキャラだと閲覧注意スレでも全く曇らせられずに明るくスケベな目で見られてるように思える

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 01:16:05

    >>159

    他スレの愚痴だけを書きにくるんじゃ無いよ!!


    SVは服のテクスチャに変態的なまでのこだわりを感じてたまらん…

    ネモの胸の陰影良いよね……

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 04:48:20

    ネモちゃんさぁ……ネクタイが胸で浮いてユラユラしてるのえっちすぎん?

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:02:30

    SVとポケマスのモデリングは服のシワや影がこってていいよね
    特に尻の部分が素晴らしいと思う

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 15:54:51

    ネモの体エッチじゃん!という本能とそんな如何わしい目で俺のライバルを見ちゃいけない!
    という葛藤が楽しかったSV

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:41:05

    ポケマスで尻が凄いランキングを作ったらドリバルさんが上位に入るのは間違いない

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:56:36

    ここってやっぱペパアオが人気でペパボタはあんま需要無いかなあ
    1人で沢山語れる感じでもないからスレ建てするか迷う
    しかし人の話は聞いてみたい

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:45:17

    今作はエッチなキャラ居ないな健全健全とか油断してたらカエデさんのボリューミーな乳と尻にやられた
    露出度下げて質感と内面で殴ってくるとは腕を上げたな…変態の

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:24:38

    >>166

    とりあえず試しに立てて語ってみるのはどうだろう

    同志が集まるかも

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:45:32

    どんどん実ってく…か
    布地と陰影の表現がガチすぎる、何をもってセンシティブと指摘してよいかわからない絶妙なラインを攻めることで追求をかわす高度なテク

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:57:53

    >>166

    仮にスレが即死してもペナルティないしそれなりに語れそうな気がするからいけいけドンドン

    ただ立てるとしても他カプの方が需要あるかな…みたいなことは言わない匂わせない方がいいと思う変に荒れる可能性を上げるだけだし

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:19:33

    >>170

    他カプ云々は確かにその通りだ

    つい書いてしまったがスレ建ての際には気を付ける

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:31:26

    剣盾キャラのCPスレで相手違いCPの話が出てギスったことあったなあ
    心配なら「他CPの話題禁止」とか書いてもいいと思う

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:48:52

    拘束されてる様が似合うトレーナーって誰だと思う?
    主観でおk
    ワイはズミさん
    ガチトーンで「この痴れ者が!!」って言われたい

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:53:23

    >>173

    草ポケ使いだしエリカさんかなあ…拘束ってか緊縛?

    なんかそんな絵25年の間に何回か見た気がする…つるのむちを便利に使いすぎ

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:03:22

    上でも出てるけどスカスレ欲しくなってくるな
    特にSVキャラのスカネタが見たいからそういうスレを立てたい
    リョナスレは男女混合だったけど流石にエロが入ってくるとなると作品ってよりは性別で分けたほうがいいのかな?
    自分は男女どっちのも見れるし好きだからわからないけど、興味のない性別のそういうネタは基本見たくないものなのかね

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:06:15

    ハッサク先生年齢的に尿道ガバそうだから絵のアドバイスください!って引き留めまくっておもらしさせたいです

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:12:41

    ふたなり化が性癖なんだけどチ.ンチン生やすのもマ.ンマン付けるのも似合うキャラ多くてエッチだねポケモンって

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:18:45

    SV四天王のグローブを舐めるように見つめてしまう
    質感がいいから手がよりえっちに見える

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:20:19

    >>178

    アレは手フェチの犯行だし細部のデザインが各人違うのもうド変態の仕事なんよ

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:20:56

    >>175

    男女どっちでも行けるけど、男女関係なく性的にみてるキャラとそうじゃないキャラはあるから気にしなくて良いと思うな

    匿名掲示板で自分の気に入らない物は見たく無いって騒ぐ人は繊細が過ぎるから配慮してもキリ無いよ

    極論気にするのはあにまんの規約だけで良いと思う

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:52:08

    >>180

    ありがとう

    気が向いたらSVスカスレを立ててみようと思う

    前回立てたとき「需要ないスレ立てるな」って荒らされたことあるから若干怖いけど怖がってないで性欲に正直になったほうが楽しいよねきっと もちろん掲示板の規約はきちんと守ります

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 02:06:42

    >>181

    「自分に需要があるからOK」の精神でいいと思う

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:07:21

    ORASミクリ&マジコスダンデ&ヒースが並んだらスケベなお店みたいになりそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 14:37:20

    以前ネットでメロンさんが脱ぎたてのブラをこっちに見せてるえち絵を見かけた記憶があるんだけど、誰か知ってる人いない?
    エロかったから出来ることならまた見たいんだけどググっても見つからないんよね…

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:54:20

    育て屋さんじゃなくてピクニックでタマゴが作り放題だなんてパルデアは開放的な地方だよね
    トレーナーも開放的かもしれない

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:55:21

    >>183

    腰に札束捩じ込まれてそう

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 09:02:00

    なんとなくトレーナーを英語名で検索したら海外兄貴達のスケベ絵が沢山ヒットしましてね
    やっぱそのシチュ妄想するよねわかる…ってのが見れて幸せでしたよ

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 09:35:58

    そろそろカプキドスレ復活させたいんだが人集まるかね

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 10:04:20

    >>188

    少なくとも自分は行くよ

    SVクリアした人も増えただろうし良いんじゃないかな

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 10:53:53
  • 191二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 13:25:41

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:57:55

    SVのネームドトレーナー性癖拗らせたようなのばっかりで最高!老若男女誰かの性癖には刺さるようなキャラでさ…良いよね……
    ライムさんタイムさん姉妹が熟女好きとして堪らん…顔がちゃんと熟女で体エロいの偉すぎるだろ…エロ画像増えてくれ頼む…

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:08:52

    >>185

    人気の青姦スポットとかトレーナー同士で共有されてるんだろうなぁ

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:34:58

    次スレ立てた方が良い?

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:41:41

    >>194

    頼む

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:43:51
  • 197二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:45:06

    >>196

    ありがとう!

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:52:45

    ワシは劣情系専用スレ詳しく無いから、知ってるスレ民は誘導と保守の為に新スレに書いてや〜
    ほな!

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:25:03

    >>198

    ありがとうエッチリちゃん!

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:25:50

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています