ぼっちちゃん(容姿AスタイルA奇行S)←この子が作中でモテない理由

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:32:50

    なんでやろうなぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:33:44

    そんな子が自分に釣り合うわけないだろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:34:06

    スレタイで答え出てるやん
    奇行Sはあかんやろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:35:12

    容姿は長い前髪のせいでわかりにくいし、スタイルもジャージと猫背のせいで分かりにくいからなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:35:22

    実際きらら系にしては突出して相互に矢印大きい子いないフラットな関係してるよねぼっちちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:35:59

    人間じゃないものと恋愛するのはモブにはハードルが高すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:36:14

    よく見るとスタイルいいし可愛いししかも時々格好良くなるとかお得セットかよお前

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:36:26

    Sではすまんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:37:06

    同級生に名字すら覚えられてないのは違和感ある

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:38:11

    >>9

    奇行のほうが印象に残って苗字が飛んでしまっている説

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:38:30

    ヒッピーモードも真面目にやってたら普段のアンニュイな表情も相まって割とイケメンになりそうなんだけどな…性格がね…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:38:45

    さっきからえぐいくらいスレ立ってるけど荒らし?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:38:58

    テレビに出てくるような可愛い芸能人も急に発狂したりすぐ自分の世界に入って話聞かなくなりますとかなら付き合ってられんやろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:39:16

    逆に容姿が良いのが足を引っ張っている。顔の整った怪異だと思われている可能性が……

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:39:18

    クラスメイトからは後藤さんって呼ばれてたやろ
    文化祭のご…なんとかさんって言ったのはクラスメイトとは限らんし

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:40:08

    >>9

    クラスメイトならまだしも同級生全員の名前とか覚えてなくね?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:40:09

    中国人留学生に間違えられてたり国籍すら不明だと思われてる節がある

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:41:09

    奇行ひとりの方が覚えやすいし…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:41:40

    >>17

    日本語喋ってるか怪しいときあるし仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:42:23

    公式で補正なし普段ぼっちは二重顎だから容姿の良さも活かせないし…いやこれが主人公にやる所業か…?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:43:34

    糊や紙やすりで顔面直せる存在が本当に人かと言われると

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:43:46

    「間違いなく美少女だけど奇行に走ったりかなりの変わり者なせいで男が寄りつかない」ってのは昔のラノベヒロインでよくあるタイプだったし納得ではあるな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:45:12

    俯いてると二重顎になっちゃうっていう二次元キャラ補正効かせないようにして容姿に言及するのは
    女性作者らしいリアリティだなって思う

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:53:33

    顔が整ってても見せ方を知らないと駄目だしな
    逆に多少顔が悪くても見せ方意識すればかっこ可愛く見えるもんだし

    大抵小さい頃から顔が良ければ周りに人が寄ってくるから社交性の一環で覚えられるもんだけどぼっちちゃん側が拒否しちゃってるから・・・

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:31:06

    常時うつむき+1話でやってたように目を合わせないように顔を逸らすから
    顔が認知すらされてないかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:29:31

    >>24

    めっちゃ古いけどマリリンモンローは自分の容姿の見せ方がめちゃくちゃ上手かったというしね

    欠点を隠すよりも長所をアピールすることに重きを置いた、みたいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています