あかんやん、にちかの癖にちんちんに来る格好したら

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:00:11

    その歳でお母さんにさせられたらお姉ちゃんが悲しむで

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:04:45

    ふうん まさに聖域ということか

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:04:57

    姉もお母さんにしたればええやん……

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:05:32

    その前にお前を殺してやるよっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:06:19

    >>1に総合不良を放てっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:06:25

    ウーーーッにちかの友達ともヤらせろ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:06:33

    ふうん ボボパンを誘っているということか

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:07:40

    もしかしてにちかとはづきをワシのメイドとして雇えば七草家の大概の問題は解決するんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:09:25

    男の娘…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:10:47
  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:12:23

    アカンやん友達の方もえっちな外見してたら
    姉妹丼と親友丼でお母さん4人になってまうで

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:13:29

    >>11

    少子高齢化解決の一助にもなってハッピーハッピーやんケ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:14:29

    ウム…やはりにちかには穏やかな表情が似合うんだなァ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:14:31

    やっぱりにちかも何だかんだ可愛っスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:19:13

    授乳にちか〜

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:20:41

    曇らせやギャグと色々あるけどね
    この"笑顔のにちか"こそが一番の彼女の魅力だと自負している

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:22:55

    舐めるなオスブターーー!!本当はにちかとファックしたいんだろ!!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:24:09

    >>17

    当たり前のことを抜かすな!

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:25:13

    >>17

    やっぱり純愛いちゃラブ和姦がいいよね パパ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:26:58

    シャニPは早くはづきと結婚してにちかの家族になるべきだと考えられるが…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:28:02

    >>20

    いいんですか?事務所がギスギスし始めても

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:28:05

    >>20

    やっぱり王道はそこからの姉妹丼だよね パパ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:29:25

    >>21

    しゃあけどアイドルと結ばれるよりは圧倒的にマシやわっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:29:35

    >>21

    さっさとPを押し倒してファックしないのが悪いと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:29:48

    シャニマス世界ではにちかはせいぜい中の上、甘く見積もっても上の下レベルなんだ
    これは差別ではない 差異だ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:30:19

    >>21

    わーーーッ!!

    や…やめろ!!

    アイドルたちのPラブ心を試しただけだ!!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:31:16

    でもねオレはづきさんならみんな諦めつくと思うんだよね
    これがアイドルの誰かだったらもう終わりでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:32:07

    >>25でもオレビジュアル的にはあんまり他アイドルと差があるように見えないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:33:41

    >>25

    いけーっ!クラスに1人はいる女っ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:35:16

    >>28

    友達やバ先を見るに一般人のレベルが高すぎるからアイドルになっても埋もれるんだ くやしか

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:36:08

    >>29

    しゃ…シャニマス世界って素敵な世界だな

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:39:10

    >>29

    1学年5クラスならちょこ先輩が5人いる計算になるっスね

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:42:01

    >>32

    ふうん ちょこ先輩一人ぐらいなら好きにしても問題無いということか

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:42:57

    >>29

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:45:55

    幻のカップリング"Pはづ"なら社長からお墨付きをいただけると考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:47:59

    アカンやん周りの容姿のレベルが高すぎたら
    アイドルになれるなれないの基準がわからんくなるで

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:51:13

    >>35

    Pはづ…?P天と言うてくれや

    同人誌もあるしな(ヌッ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:55:56

    >>36

    人面獣心のクソ野郎って言ったんですよシャニマス先生

    周りの人間の顔をレベル高く描写する事で"そこら辺にいる特別でない人間である"という事を表現していると聞いた時は戦慄しましたよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:04:59

    >>25

    俺の中ではにちかが一番可愛いんだよーっ!蛆虫野郎!

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:07:42

    ぶっちゃけにちかが普通みたいに言われてるのは見た目より中身の方だと思うっスよ
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:08:48

    シャニ世界でも美形を超えた美形として皆様からお墨付きをいただいている

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:12:12

    >>41

    ウム…とにかく"顔がいい"んだなァ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:20:50

    七草ァ お前卑屈すぎるんだよ
    頼むから自信を持ってくれ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:24:58

    あれ>>43お前知らなかったのか?

    にちかはこれから自信という名のドレスを着こなすんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:28:11

    シャニPにプロデューサーではなく個人として幸せを願われた……
    いよいよにちかが正ヒロインに躍り出る

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:39:38

    これがアイドルしてではなく七草にちか個人の幸せを願った末に出てきた台詞なんて…
    刺激的でファッショネイボウだろ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:39:49

    にち孕はちんちんに良いとお墨付きを貰っている

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:41:47

    >>44

    嘗めるなメスブターーー!!!!本当は誰にも負けないアイドルなんだろーーー!!??

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:47:17

    いいんですか?こんなに赤ちゃんいっぱい産めそうな太ももを出しても

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:48:57

    >>46

    話の流れを教えてくれよ

    今wingの途中なんだァ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:49:25

    クラスに5人はいそうな容姿としてお墨付きを貰っている

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:53:25

    >>50

    にちかの低い自己評価をどうにかするためにシャニPが漆黒の意志でにちかに向き合うシーンっス

    GRADシナリオを読め…鬼龍のように

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:05:42

    クラスメイトのエッチな瞬間を見ちゃったみたいな背徳感があるよねパパ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:27:58

    あわわっ お前は長岡龍星

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:28:44

    >>54

    さすがににちかをウンコ扱いはNG

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:29:35

    >>41

    二次元キャラの顔がいいなんて当たり前なのに

    明らかに他と“違う“とわからせる美少女を越えた美少女

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:38:54

    シャニ・Pは円香筆頭に性欲を見せる時はあるけどにちかに対してはなんか別方向に気持ち悪いんだよね
    ◇このパパと呼ばれたがる男は…!?

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:52:05

    >>57

      ・・

    エビさん

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:53:56

    はづきさんと結婚すればにちかのお義兄ちゃんにもなれてハッピーハッピーやんけ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:31:45

    七草ァ お前痛々しすぎるんだよ
    頼むから幸せになってくれ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:35:13

    >>60

    だからオレがいるんだろっ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:38:17

    俺は義兄としてお前のことを・・・

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:11:09
  • 64二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:13:36

    うーっ にちかが毒舌系メイドになるのか猫をかぶるメイドになるのかとても気になるぞアニキ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:08:14

    うーっ 1×年経ってムショから出た後でにちかと葉月とにちかの親友の母娘姉妹丼で9Pしたいぞアニキ!

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:05:38

    にちかやちょこ先が平凡扱いとか
    シ…シャニマス世界って恐ろしい世界だな

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:12:31

    >>66

    ウム…見た目が良いだけで売れるなら美琴さんはとっくに売れてるんだなあ…

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:15:17

    >>66

    シャニ世界はこがたん級のかわいさを持つアイドル志望者がいくらでも居る世界だからね

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:18:21

    >>46

    それがどうしたいっぺん裸足で優勝してやろうか

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:23:23

    >>69

    靴に合わせなきゃダメなんです

    私の足じゃあ優勝はできないんです

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:09:14

    にちシコスレなのかにちファンスレなのかどっちなのか俺に教えてくれよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:44:42

    にちシコが許されてあさひシコが許されない理由を教えてくれよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:52:00

    Pにちで抜くのは無理です
    なんか近親っぽさがありますから
    可哀想なにちかで抜くのは無理です
    幸せになって欲しいですから

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:55:34

    >>73

    舐めるなオスブター!本当はにちかとファックしたいんだろ!?

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:59:51

    プロポーズ……?

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:01:13

    七草にちかにはアイドルとして致命的な弱点がある

    今度のオーディション…落ちて欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:17:00

    >>5

    総合不良に殺されるのは嫌だな…

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:20:30

    やっぱりにちももだよねパパ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:21:27

    >>78

    ウーっ! なんかもう全て置いといてにちかとヤラセろ!!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:22:57

    は、話が違うであります
    あにまん本家のブログだとにちかは何の才能もなくて本人もPも苦しんでると聞いたであります

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:40:04

    理想の靴に合わせて踊ってるせいで他の子と違ってティンとくるほどの魅力を感じないんだ
    宝石じゃなくて道端のどんぐりなんだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:42:47

    >>80

    お前は成長しないのか?

    今は望まない方向で成功して相方との距離が離れる方向で曇るんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:26:29

    うーっやらせろ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:28:51

    >>71

    うーんにちかはシコれるけど思わず可愛がりたくなるから仕方ない本当に仕方ない

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:34:34

    >>81

    自称普通のアイドルなんて他のプロダクションにもおるしそれを輝かせるのがプロデューサーの仕事みたいなものやんけ なにムキムキにちか

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:43:37

    ムフフフ八雲なみの靴を履くのはGRADまでそれ以降はプロデューサーさんの用意した靴を履くアイドルに変身するの

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:47:03

    このにちかはいつシャニPとボボパンする本が描かれるのですか?供給が少な過ぎてもう頭がおかしくなってしまう…

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:11:52

    姉妹丼不要ッにちかとシャニPのイチャラブがあればいいっ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:37:18

    ハ、ハード… 俺はしんどい…
    G.R.A.D.にちかシナリオは重いから時間をおいてから見返してもいいか…

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:50:17

    >>41

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:23:25

    >>88

    舐めるなオスブターーーッ!本当は両方とファックしたいんだろ!?

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:34:54

    >>89

    美琴のシナリオと交互に見ると温冷交代浴みたいになるんだ

    自律神経がととのうんだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:09:19

    >>92

    美琴さんのシナリオも確かに前向きになってる…だけどこれモノダイに繋がってるのかな

    いや前向きになってるけど…ん?…あれこれシャニPへの依存度上がっただけで何の解決にもなってないのか?

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:39:50

    シャニマスのアイドル達にハッピーエンドが見えないのは俺なんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:06:45

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:12:59
  • 97二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:52:28

    ご実装だあっ
    ひかせろ 早くひかせろ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:59:30

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています