私は…面白くない映画はあってもいいですが

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:03:10

    シリーズ物だと黒歴史にして欲しいですね
    話題に挙がるだけで不快ですし
    これが正史なのか…とモヤります

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:03:42

    知らんがな

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:03:51

    うるせえ 受け止めろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:04:49

    続編を生み出せるまでに売れたのが悪い
    つまり視聴者が悪い

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:07:19

    うーん……………………
    ………………………………………………

    まぁいいか!よろしくなぁ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:07:56

    それはジャンプラでやってるお前の続編のことを言ってんのかい

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:08:29

    それはトイ・ストーリー4の事を

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:08:49

    うーん、否定したいけど覚えがあって共感しちゃう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:10:07

    自分の「モヤ」にどれだけの価値を見出だしてるんだか

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:11:34

    どうせ忘れるぜ
    スターシップトゥルーパーズ2はクソ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:13:17

    >>9

    むしろ価値のないモヤだからこそこう言う掲示板で書き捨てちゃえばええんでない

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:15:44

    マキマさん
    アンタの望む世界にゃあスターウォーズ最後のジェダイはあるかい

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:16:48

    いいやすべては悪の枢軸ディズニーが元凶ということになっている

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:17:47

    うーん………………

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:21:02

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:22:28

    マキマさんよ、パラレルワールドって言葉わかるか?

    私は…そもそも起こったり作られた時点で憎むべき作品には変わりないと思いますが

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:24:08

    これを否定できる奴は本当のクソ映画を知らないだけだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:24:20

    マキマさん…それはスターウォーズEP8のことを

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:25:45

    ルーク・スカイウォーカーはなんか闇落ちする雰囲気がするというだけで弟子を殺そうとしたのが正史で
    帝国軍で悪行の限りを尽くしてきたはずのヴェイダーにも希望を見出したあのルークと同一人物なんだ
    受け入れろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:30:25

    >>17

    この手のこと言うやつって自分は他の人よりその分野に造詣が深くて、

    他の人より真剣にそれに向き合ってるんだって勝手に思ってまわりから煙たがられてそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:31:58

    困った、反論できない

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:33:18

    >>17

    逆山岡士郎

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:35:01

    というかあってもいいって言ってる以上否定出来るもんでもないよな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:35:53

    クソ映画通は慣れてるんだろうけど、普通は興味あるしなんなら期待してた映画がクソだったってパターンだからね

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:36:31

    >>20

    あにまんはそういう奴多い気がする

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:38:27

    シリーズものの特定作品を正史から外したいと一度も思ったことのない者だけが石を投げなさい

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:39:53

    「こういう意見言うやつはこの作品の真のファンじゃない!」とか「本当の○○を知ってたらそんなこと言えなくなるよ」みたいな論調になってる人がいたら、その人の話は聞き流してよいと思います

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:40:54

    >>26

    そういって彼は投石を開始した

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:41:07

    >>27

    シリーズの全作品を受け入れないやつは真のファンじゃない!

    なるほど

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:42:03

    真のファン認定をてめぇで勝手にするなってだけの話

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:42:46

    肯定否定どっちに対しても言えるよね
    内容じゃなくて声のデカさの方がスルーすべきなんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:47:36

    >>17

    本当そう思う、まじで体調崩すからな酷過ぎるやつは

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:48:56

    >>19

    嫌だ!(ズドン!)

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:48:59

    >>26

    オラァ!!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:50:07

    もやるだけならまあ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:51:45

    >>32

    あれは小学生くらいの頃だったか

    某作品にとある転換期があってその後の映画を見てこんなの○○じゃないと泣いたことを思い出した


    >>34

    投げ返さないとは言ってない

    ちゅどーん!

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:22:02

    原因がスタッフの不仲で制作チーム解散!新メンバーで続編!!

    戻れ戻れ戻れっ旧スタッフに戻れっ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:31:18

    最終作というか結末として用意された映画でズッコケられて無かったことにしたくなったことがある

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:34:33

    最初は期待するんだよ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:44:32

    最終話で自己犠牲を否定したくせに続編の映画で主人公が自己犠牲で死んだことで公式が勝手に言ってるだけの精神が身についたよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:49:50

    ターミネーターは公式が黒歴史量産してますね

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:55:26

    >>40

    さらには最終回の主人公の相乗り相手の想いも無下にする最悪な作品だったな

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:57:17

    >>39

    内容について話そうとすると愚弄にしかならないタイプの作品やめろ

    場外要素まで完備してるのは本当にやめろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:01:41

    まあクソみたいな続編が出るのは受け入れよう、それが正史になって初心者に勧め辛くなってもまだ受け入れよう
    内容を語りたい時に毎回話題が続編への批判で埋まる時はもう無理

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:22:19

    >>43

    メイクーモンとかいうどう扱ってもtriの当てつけになるデジモン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています