ぼっちちゃん岩人間説

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:10:53

    どっちも死ぬと塵になる
    その塵を吸うと人間はアレルギー反応を起こす
    どっちもサラリーマンなどの正規の仕事には就けない
    どっちもマンゴーと縁がある
    どっちも定期的に状態変化して意識を失う
    愛娘に栄養剤ぶち込んだりするぼっちママ→岩人間のメスは育児をしないので普通の育児の仕方がわからない 

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:14:20

    ドクターウーと能力が一致してるせいで割と有力説なの草

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:15:57

    >>1

    どっちも群れを作ることを好まず単独行動をする

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:16:29

    山田にギターでぽむっとされて塵になって岩人間であることで判明するのいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:16:59

    まぁ動かないに出てくる怪異か神の類だよなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:20:17

    14週目は合法なんです

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:29:47

    セミの墓を作りまくる→大地に敬意を表しているから

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:31:04

    これは有力説

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:37:09

    ぼっちざろっく→ぼっちちゃんは岩人間だから当然
    (これ入れ忘れた)

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:56:09

    人間と相入れないから友達できなかったんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:57:21

    口から出てくるギタ男がバイツァダストみたいになってるGIFすき

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:58:21

    『ぼっち・ザ・ロック -その②-』

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:01:54

    追い詰めると弾けたり溶けたりして能力発動するタイプ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:07:38

    破壊力 なし
    スピード C
    射程距離 E
    持続力 A
    精密動作性 E
    成長性 A

    本体を形を問わず変態させる能力。ぼっち本人にも制御できない。粒子化したぼっちを吸い込んでしまうとネガティブで惨めな気持ちになり、一切行動ができなくなる。

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:09:59

    前にも言われてた気がするがやっぱコイツドクターウーだよなあ…粒子になることができる点が一致するのはもう確定だろ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:10:45

    転がるぼっち

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:11:04

    >>15

    液体にもツチノコにもメンダコにもなれる

    上位互換やぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:12:24

    >>14

    バイツァダストみたいに絶望しないと発現しないはずなのに

    ぼっちちゃんが勝手に絶望するから発動しまくるの凶悪だよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:16:05

    岩人間ってそもそも生態も謎だらけだからぼっちちゃんのような岩人間もいるだろうきっと 岩動物なんてのもいるしな

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:17:13

    アイ・アム・ア・ロックって能力の岩人間もいたしな
    あ、ロック(岩)ってダブルミーニングかぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:17:29

    >>19

    あれ?もしかしてぼっちちゃん岩動物の方なんじゃ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:20:33

    >>21

    恐らく岩人間と岩動物のハーフなんだろう 

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:26:14

    ぼっちゃんが岩人間だと考えたら辻褄合うの草 

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:26:54

    でもスタンド使いって結構攻撃的な精神構造かつ強い自我の持ち主の人多いから粒子に耐性が基本的にありそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:34:40

    夜露とか変な能力持ってるし…それも他の岩人間は使わないから個人個人で固有の能力だったりするのかもしれん ギタ男だしたり変な生物に変身したり

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:58:28

    だったらぼっち家波なんなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:16:08

    セッに言及されてるのちょっと興奮する

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:17:51

    >>12

    最終話付近で

    『ギターヒーロー その①』

    ってなったら熱い

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:21:14

    両親も岩人間ってこと…!?
    岩人間ってどうやって増殖するんだっけ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています