カズヤには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:11:07

    斜めへの攻撃手段が限られるからガノンやクッパには範囲負けするところや
    ◇この全てを帳消しにする即死コンボは…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:12:14

    使ってるやつの頭の中では即死コンボ以外はぶっちぎりの最弱キャラということや

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:12:53

    ドゥエ!ドゥエ!(KAZUYA MISHIMA書き文字)

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:15:12

    実際近距離戦はガノンやクッパやドンキークルール相手だと
    絶妙に拾われちゃうんだよねパパ
    ◇このコンボの的は…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:15:16

    むしろクッパもおじさんもおやつですよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:16:16

    使ってるやつの頭の中では最弱キャラが唯一抗う方法である即死コンボのハードルが使ってるやつの頭の中では高すぎることや

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:16:19

    そこそこ幻のキャラ"ドンキーコング"の使い手として
    鬼龍様から思ったよりメテオし易い上にスパアマも殆どないから思ったよりもキツくないとお墨付きを頂いている

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:16:31

    待てよロイやホムヒカも辛いんだぜ
    ◇この復帰弱者殺しの地獄門は…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:16:45

    見る分には最高と思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:17:01

    ジェッ! 強くてごめんなぁっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:17:32

    み…見た目の華のなさが一番の欠点ですよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:18:35

    プロゲーマーがストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げたものを荒らしキャラでグチャグチャに崩壊させるんだ これはもうセック ス以上の快楽だッ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:19:40

    あの…カズヤ参戦しても客沸いてないんスけど……
    いいんスかこれ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:20:38

    へっ 何が即死以外最弱や
    アーマーつきスマッシュ、無敵技、柔軟な復帰力、ザンギエフもびっくりのコマ投げがあるくせに

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:21:53

    お客さんここはオンライン対戦なんだよ
    動かない相手を延々と殴りたいならそういうモードを紹介しますよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:25:54

    >>14

    一番クソなのは謎の常時アーマーなんだよね。弱連打てないじゃねぇかよえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:28:03

    そのまま再現したら弱かったからという名目で他のキャラ群が「これがこのキャラの強み」としてバラバラに持ってた要素を全部乗せしただけのやっつけ仕事には好感が持てない

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:16:42

    >>11

    華どころかこの金ピカは昨今のスマブラを象徴する輝きだろうが えーーっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:17:52

    ドリャ!(PC描き文字)

    【スマブラSP】強くてごめん【MAD】


  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:18:09

    しゃあけど最強キャラじゃないわ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:18:26

    う あ あ あ 清少なごんがスレを練り歩いてる

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:19:24

    ククク…吸い込んで崖から落として復帰阻止してやりますよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:19:40

    >>19

    これが一週間くらいずっと頭から離れないのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:20:24

    >>13

    鉄拳は大人気ゲームだけど愛されてるのはゲーム性であってキャラクターじゃないから仕方ない本当に仕方ない

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:20:35

    こいつに強いキャラってどんなのっスかね
    実装したての頃は剣キャラやミェンミェンのエサと言われてたっスけど最近はそういうのも全然聞かなくなったんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:20:53

    もしかして全キャラに超難易度の一撃持たせれば神ゲーになるんじゃないっスか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:23:07

    鉄拳のカズヤなんて難しさの代名詞みたいなモンだから人気ないのも仕方ない本当に仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:23:21

    >>24

    それは可愛くて健気なのに性能が蛆虫すぎて嫌われているシャオユウのことを…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:23:39

    >>25

    ソニックじゃないんスか?

    ソニック使ってる人がカズヤをおやつ扱いしてたのん

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:26:33

    >>29

    確かにスピードがあれば有利かもしれんのん

    しゃあけど飛び道具もリーチもないソニックがスピードだけで触ったら死ぬカズヤに有利取れるもんなんスかね

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:27:49

    >>28

    はーっ 鳳凰よ 氏ね!

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:28:59

    おいおい一八は仁清を絶賛しているでしょうが

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:29:26

    そもそもなんで仁じゃなくてコイツなんっスかね
    好きっスけど

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:57:41

    >>33

    仁はデビルの力をまともにコントロールできないので本当に仕方ない

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:03:04

    どんなに殴っても撃墜しないこいつが原作では軽量級だと知ったとき絶望した それが僕です

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:11:09

    カズヤのコンボ気持ちよすぎだろ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:22:03

    >>36

    チ ン ポ !(豹変書き文字)

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:16:28

    >>35

    おいおい鉄拳は体力全員平等でしょうが

    どこの次元の話をしてるんだよえーっ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:54:02

    カ ズ ヤ ミ シ マ ァ (勝利書き文字)

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:56:03

    最風の話かと思ったら全然違うゲームで悲しくなった
    それがボクです

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:03:00

    あ…あの自分…キンクル使いなんすよ
    即死コンしてくるのやめてもらっていいスか

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:24:54

    リトマ使いとしてvsカズヤは地上戦のやりやすさがピカ一だと自負している
    崖端地獄門さえなければよかったのになぁ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:29:27

    >>11

    待てよ笑顔はとっても素敵なんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:38:14

    >>36

    ウム、ティーダよりは確実にコンボが気持ちいいんだなァ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています