今ちょっと忙しくてさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:15:54

    2回目の間も忙しくなったらマズイからちょっとだけ暇な今のうちにゲッコウガ1回だけ倒しておきたい
    1回でいいから何か手早く済ませられる方法ない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:16:39

    >>1

    ノココッチ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:16:45
  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:17:30

    今からあいことば貼れ。俺以外が行く

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:18:06
  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:18:36

    エースバーンの時のヤドラン持ってるならそれで
    俺たちがトリトドンでアシストする

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:19:24

    忘れてたけどスレ主は一応エスバ周回してたから今すぐ出せるのはヤドランとクエスです
    マルチで安定しなくてもソロならこいつらでできたりしない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:20:51

    >>7

    NPC次第で効率変わるけどヤドランでソロも可能っぽいよ

    早めにバフ消し来るからそれまで放置してから積み始めるみたいな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:21:28

    >>7

    最強ゲッコウガ対策室6|あにまん掲示板攻略情報・相談・雑談などどうぞ▼開催期間①1/27(金)9:00~1/30(月)8:59②2/10(金)9:00~2/13(月)8:59前スレhttps://bbs.animanch.com/boar…bbs.animanch.com

    これに乗ってるけど、

    エスバ流用ヤドランで

    凍てつくはどうされるまで待機→鉄壁と悪巧みを3回づつ詰む→アシストパワー連打で倒せる

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:21:44

    >>8やったぜまずはヤドランで行ってみます

    バフの内容は鉄壁と悪巧みでいい?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:23:40

    >>10

    それでOK

    体力半分きったらなまける必須よ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:23:41

    >>10

    いいよ。

    なまけるで適宜HP回復した方がいいよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:24:44

    すげぇほんとにゲッコウガいるじゃん!
    まさかSVでお目にかかれるとは…
    そしてレイドで影分身はあかんやろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:27:39

    ちょっと待てぇ辻斬りで殺られたんだが!?
    これってもしかして急所運ゲー?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:28:16

    >>14

    はい!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:28:24

    4人揃ってなくて負けたなら次トリトドンで入れるぜ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:28:25

    >>14

    せやで

    あとアシパ当て運ゲー

    マルチで貼ったほうが良いんでない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:30:20

    >>17

    マジかぁここで募集したら誰か来てくれるかな?

    ほんとに1回勝てればいいからそれだけお願いします

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:30:28

    サポーターってどんなポケモンと技構成なの?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:31:06

    命の珠より貝殻の鈴がいいかも

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:31:22

    クリスモひやみずどろかけトリトドン出せるよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:31:49

    >>18

    トリトドンで助けに行けるぜ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:32:45

    エスバ用ヤドランにものまねハーブでやったら、何回か攻撃回避してくれて一発でいけたわ

    結局運ゲーかもしらんけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:33:03

    助けてくれて嬉しぃ…お前らほんと優しいなありがとう
    あいことばLGHXYFです
    鈴ヤドランでこちらの体力半分切ったら怠けて回復します

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:33:23

    クリスモで運ゲー要素は消せるが…

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:33:51

    ヤドランなら影分身対策にフォーカスレンズも良いぞ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:34:41

    トリトドン被ったな
    先来てたほうの人にクリスモ任せるわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:36:22

    こちらヤドラン波動まで待機しますね
    なんか本当に怠けてるみたいで申し訳ない

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:38:28

    冷水と泥をかけ切ったのでやることがないとどん

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:39:00

    あ、放置しすぎたすまん

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:39:56

    よーし!

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:40:44

    >>28

    そういう仕事だからね

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:40:49

    放置しすぎると勝手に1番上の技が出るってことなのか?
    放置ペナルティ知らなかったんだけど

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:41:02

    やったぁゲッコウガゲットだぜ!
    途中で操作してないのに鉄壁出てビビったけどありがとう!
    ヘビボに入れたんでいつか交換したい

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:41:37

    >>33

    みたいね

    回復とPP節約のために待機してたら勝手に撃ってた

    まあそのあとすぐデバフ消し入ったけど

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:42:26

    1分放置で一番上の技を自動選択のはず

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:43:47

    そうだったのか
    またひとつ強くなった

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:44:07

    これで俺の目的は達成したんで残りのスレは勝てない人の救援とかに使ってやってください
    本当にありがとう
    ところでポケモン検索ってゲッコウガやエスバ検索できないのね…

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:45:30

    パルデア図鑑に乗ってないやつは検索できないのかな

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:47:45

    ゲッコウガってなんかずいぶんと気の抜けた立ち方しますね…
    いやぁ生で拝める日が来るとは思わなかったよ
    それでは2回目の開催でまた会いましょう

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:49:58

    種族名は無理だけどその他の検索はいけた
    ドロポンとかで検索したら見つけたぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています