恩人のモノマネをしないと出られない部屋

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:16:16

    恩人がやってた癖やセリフを全力でやらないと出られない部屋です(閉じ込められるのは一人ずつ)

    なお恩人側からは中の様子が見えてるし扉のボタンもその人が持ってるので気が済むまで出られない可能性があります 頑張って満足させてください(故人含む)

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:18:00

    何人かが羞恥心で死んでしまう

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:18:59

    私の場合サウロのマネをすればいいのかしら?それともクローバー博士のマネかしら?
    ……ルフィのマネはちょっと嫌ね

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:19:04

    なんならワンピ本編で技真似やってるの居るよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:19:41

    コラさんが中々帰してくれなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:20:54

    タイのお頭が色んな人に引っ張りだこ過ぎて腹がよじれるほど笑ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:22:33

    マムがマザーが見ていると知ってすごい嬉しそうに虚空に話しかける姿を幻視して胸が痛い

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:23:47

    コビーのルフィエミュは普通に上手いのにルフィ本人が全く納得せずに怒り出してボタンを押してくれなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:25:00

    生死不明キャラでもいいんです?
    「私の場合シャンクス…は恩人とはちょっと違うからゴードンかな」

    「ゴードッドッドッ! …あれ開かない」

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:26:50

    ローノリノリでやってそう、恩人が判定してること知ってるのかな中の人は

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:26:51

    タイのお頭とルフィとマザー・カルメルとゼファー先生とガープは盥回しにされる

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:27:48

    >>11

    副窓の可能性もあるだろ!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:27:55

    サンジがやってるのみたいわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:28:21

    >>9

    エアプゴードンじゃだめでしょ…

    すべて奪われた!のところとかやってみたら?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:30:09

    うるティ「ウォr、ウォロr……なにこれ言いづら…」

    うるティ「ウォロロロ!できた!」

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:30:21

    チビナスめ!おれはそんなこと言ったこたねェだろ!!……相変わらず口が悪い、誰に似たんだか

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:31:09

    ルフィが物真似しても、他にも色々見てみたいから中々ボタンを押さないシャンクス

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:31:36

    >>12

    副窓しながら自分も恩人エミュするとしたらシャンクスとかルフィの部屋が騒がしいの見てニッコニコになってしまう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:32:48

    ナミの恩人はルフィかなベルメールさんは母親の印象が強いしまあそれは俺だけかもしれんけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:35:13

    うっかり(を装って)タバコの火を引火させるロー
    速攻で扉を開けるコラさん

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:35:45

    ヤマトの恩人は面識ないのにおでんになるのか…と思ったがここは流石に某さんたちであってほしい

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:35:58

    「海賊王におれはなる!!」を何人が言うことになるかだな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:36:07

    恩人かわからんけど尊敬はしてるはずだから
    バギーとシャンクスにはレイリーとかロジャーの真似してるとこ見たいな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:39:55

    ミョスガルドはオトヒメ王妃か

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:40:45

    キングによるやった覚えのない上戸状態のモノマネが始まってボタンを押すに押せなくなるカイドウ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:41:47

    おでんの真似する赤鞘連中

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:44:49

    オヤジの笑い声真似するやつ山ほどいそうだな

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:50:51

    >>4

    セリフまで完コピした男だ

    面構えが違う

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:51:45

    グラララララ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:51:50

    >>22

    この部屋の恩人の定義次第では一味全員やることにやりそう、とまで考えて映画イベントの時に一味の声優さん達(田中のおばちゃんのみ不在)がやってたのを思い出した

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:53:46

    アニキのマネでやんすか?
    う、うーん…『うめェ!?このお汁粉すんげェうめェ〜ぞ!いくらでも食える!!おい玉も食えよ!これすっげェうまいから!!』
    え!?開かないでやんす!?じゃあ、エースのマネに変更するでやんす
    『こう、こうか?傘っていうのは難しいな…って!!うわ、まァた燃やしちまった…!!悪ィ、玉藁をまたダメにしちまった』
    ……ぇえ!?これでも開かないでやんすか!?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:59:53

    姉貴のモノマネをするぺーたんをずっと見てたいから中々部屋から出してあげないうるティ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:08:33

    コラさんはセンゴクさん?どんな真似するんだろ全部とちりそうではある

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:09:23

    コラさんはセンゴクさんのモネマネする側にもなるんだろうな
    緑茶を吹き出すセンゴクさんとか「お・か・き」~~~!とかも再限度が高いけど本人が一番気合入ってるのは厳粛でかっこいい大将モードの智将エミュな気がする

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:12:41

    物凄い嫌そうな顔でロックス船長かリンリンのモノマネするカイドウさん?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:13:33

    旧三大将のゼファー先生エミュがちょっとずつ違って軽く揉めそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:14:04

    >>25

    カイドウさん、まさか自分が恩人枠に入ると思ってないから判定ボタンを渡されて「は???」ってなるし、キングが延々と各上戸の七変化を披露してくからさっきとは別の意味で「は???」ってなってそう

    他にもうるぺーとか飛び六胞の一部がモノマネし始めるから宇宙猫顔になってるんだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:15:07

    マネしたけど泣いちゃった…

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:16:39

    くっそポンコツなモノマネでも早く部屋から出してあげたいから光の速さでOK判定出す恩人と、どんなにエミュが上手くても部屋から出すのが名残惜しすぎて延々とNG出す恩人の2極化しそう
    個人的にはチョッパーにヒルルクのモノマネしてもらいたいし、ヒルルクは今のチョッパーの姿を堪能するまで部屋から出してくれないんだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:17:45

    青雉、ガープの物真似めちゃくちゃ上手そう

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:20:46

    フランキーとアイスバーグさんはトムさんのあの酸欠になりそうな笑い方のモノマネするのかな…男はドンと胸をはれの方かな…

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:27:50

    >>25

    キングの記憶力と真面目さがカイドウを苦しめてるの草生える

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:28:04

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:29:08

    ええーと、チョッパーちゃんとナミさんと海軍のお姉さんと麦わら帽子のお兄ちゃんとふかふか帽子のお兄ちゃんと、ぐるぐる眉毛のお兄ちゃんのマネと……うう、沢山しないといけないけど、私がんばってやるから見ててね!チョッパーちゃん!お兄ちゃん達!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:33:13

    何を見せられてるんだ状態になるミホークINシッケアール

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:36:03

    カヤのウソップの真似が見たい……めっちゃ見たいそれを見て照れるウソップもみたい

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:08:19

    ロー「愛してるぜ!!」
    コラさん「ロ〜〜〜!!」

    もしくは

    ロー「愛してるぜ!!」
    コラさん「え…おれあの時あんな顔してたの…え?」スンッ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:10:18

    >>47

    あの不気味な笑顔を完全再現するローか…

    え?てなるにしても覚えててくれたことが嬉しいだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:11:13

    コラさんがローの恩人判定された時の反応を見たい

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:12:34

    ダダンのマネをするのかな…しなさそうだけどしたらめちゃくちゃキレつつちょっと泣いてそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:15:05

    cv千葉繁による海賊王モノマネ、とんでもないな

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:15:22

    ブルックのルフィの真似がえげつないレベルになってそうだけど
    ヨーキ船長の真似するブルックみて泣きたい気持ちもある

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:18:59

    おれ様は寝てるからお前ら適当になんかやってろ!!
    ぐー、ぐがが、ふんすー……グガ!?何すんだペローナ!!

    なんで開かねェんだよ!クッソ似てんだろうが!!これで成功じゃないなら誰も出られねェだろうが!!
    ……うう、モリア様ァ、開けてください

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:20:25

    黒ひげ「グララララ」



    黒ひげ「グラララララララ」


    黒ひげ「グラララララ」

    黒ひげ「グララララ   どうなってんだ!オヤジ!」

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:26:51

    ゴッドウソップの真似をするけど偶像のマネだから全然似てないホビホビ化された海賊たちのエミュ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:59:31

    「出会った全員が恩人」と言っていたサンジは果たしていつになったら出られるんだろう

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:06:06

    ギンがサンジの真似してるのみてぇな

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:52:11

    >>31

    こんな感じに交互でやられたらエースのマネを見るルフィとルフィのマネを見るエースという形でつながるのエモい

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:28:06

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:35:38

    ハンコックはやっぱりタイのお頭かな
    レイリーさんかシャッキーもありかな

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:43:24

    赤鞘の侍達が一斉におでん食べ始めそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:31:59

    >>54

    ティーチにまさかの恩人判定されて複雑な顔してそうなオヤジが見える

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:46:35

    >>40

    そもそも海軍の忘年会の持ちネタにしてそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:00:17

    >>23

    >>51

    いい歳したおっさんが「神避!!」とか

    「探せェ!そこにすべてを置いてきた!」はまぁ恥ずかしがりそうだけど全力でやってくれる姿も想像できるな

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:03:09

    >>23

    >>64

    シャンクスとバギー二人突っ込んでロジャーレイリーのモノマネしてるところが見たいわ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:04:47

    もしかしてゾロってあんまりいない?

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:25:54

    >>56

    お母さんとジジィとルフィの真似は勿論一味の真似もレイジュの真似もするし「出会った全員が恩人」なのでもしかしたらカマバッカのオカマや魚人島で血をくれたオカマの真似もしないと出られないかも知れない

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:12:51

    上:愛してるぜ!を見たコラさん
    下:タバコくわえて自分のコートに火を付け始めたのを見たコラさん

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:22:20

    ルフィが自分の帽子を胸に抱きしめて「失せろ」やってるのを見たシャンクスの反応が見たい

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:35:27

    >>66

    ミホークかシモツキ村で師範してたコウシロウさんかな?

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:57:16

    カイドウの恩人はマムか?

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:26:49

    >>71

    CV玄田の「ハ~ッハマンママンマ」が聞けるのか、それとも技名なのか

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:01:48

    ボタン渡された恩人側が「えっ俺ってお前にとって恩人だったの?」ってなる組み合わせが幾つかあるの面白いな……
    「そんな大したことしてねぇよ……」って謙遜するタイプと、「恩を感じててあの態度なのかお前」って複雑な顔するタイプに分かれる

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:03:22

    エミュする側もギャグっぽい部分を真似するキャラもいればかっこいいシーンだけ真似するこだわり強火オタクみたいなのもいそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:06:25

    何気にウソップの恩人が思いつかないなと思ってたらヘラクレスン先生がいたわ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:08:46

    恩人判定なのかは分からないが、「取るべきイスは…必ず奪う!」ってキメ顔してるハートクルー想像して笑ってしまった
    普段から隠れてやってる奴いそうだし何パターンかありそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:08:59

    >>70

    命の恩人ルフィも追加で

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:12:12

    🐻‍❄️「おれは…パンが嫌いだァ…」
    🐻‍❄️「梅干しもォ…嫌いだァ……」

    🐻‍❄️(これでいいのかな…)

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:12:58

    閉じ込められてる側にどこまでルール説明してるのか分からないけど「生死に関わらず恩人側からは中の様子が見えてるし扉のボタンもその人が持ってる」まで言ったあたりで全力で壁を壊して恩人に会いに行こうとする奴何人か居るだろうな
    壊せなかったら壊せなかったで恩人への感謝や愛を伝え始めるし、言いたい事全部言うまで全然物真似が始まらない

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:16:56

    ルフィ「どんな理由があろうと‼︎おれの友達を傷つける奴は許さない‼︎‼︎」

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:16:32

    >>55

    「おれがみちびく…」(誤)をやりそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:10:10

    おもむろにズボン脱ぎ捨てておれは決して!!お前を撃たねえ!!!するチョッパー可愛いしカッコイイよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:13:59

    >>82

    チョッパーだから微笑ましいで済んでよかったな……

    他の奴だとえらいことになるぞ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:55:25

    ……くそ…おれは歪んでる!!ロビンちゃんの恩人はサウロだろうなとわかっているのに…!!
    ロビンちゃんが…!!天を指差し「そげキングのうた」を熱唱するのを…おれは見たくて…!!!妄想が止まらねェ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:07:56

    >>84

    ロビンなら一味全員恩人判定もあり得るから全部やって貰えばいいと思う

    自分は「そ、そんなこと言われても嬉しくねーぞコノヤロー」てチョッパーの真似してもらいたい

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:28:22

    バーソロミューくまの真似するサニー号……?

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:53:32

    サニーくんが四股踏んだりつっぱりするの見たいな かわいいな

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:54:46

    バギーの真似か

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:52:38

    黒ひげの白ひげエミュが上手いほどオヤジの顔がどんどん微妙になっていくの草

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:44:05

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています