ウイポ10からの実名化騎手

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:21:15

    既にサムネや上の画像から池添とリューセーが実名化内定してるけど

    もしかして今回から実名化される騎手多かったりするのか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:22:03

    幸四郎似てるな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:22:29

    もしかしたら全員実名化されるのかもしれんな
    丹内や古川吉が来ない一方で焼肉屋原田や窃盗でしょっぴかれたアイツは実名化するんだろうな
    クソ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:22:32

    池添は一回実名化して仮名に戻った経緯がある

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:22:33

    和生は来そう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:23:14

    池添の顔グラ早く見たい
    細田はきれいすぎるんじゃ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:23:38

    >>4

    てことは一人一人に許可取ってるのかな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:24:21

    スクショ見て気づいたけど須貝は仮名のままだな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:24:28

    >>1見る限りsgiは残念ながら今作も鈴木忍さんのようでして…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:25:26

    >>1

    このグラ幸四郎なんだ、いっくんの方が似てない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:28:36

    >>5

    去年タイホでGI勝ってるし、既に親父と弟が先に実名化してるからな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:32:07

    ゲームでも反抗的な馬に乗せられる池添草

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:35:12

    >>12

    反抗的でワガママでイタズラ好きの牝馬

    池添を乗せろと言わんばかりの逸材だなこの馬

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:38:06

    ウイポ9の池添こと細田騎手は絆SPが精神性という曲がりなりにもG1を二桁以上勝ってて三冠馬ジョッキーなのに扱いがかなり酷いレベルだしな…
    優秀な騎手というか大抵の騎手はSPで上がる能力が2つなのに1つだけってなかなか酷い(須貝氏も騎手だとスピードだけだったりするが)

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:41:14

    >>10

    わりとよく似てるぞ

    兄貴の方はわりと顔グラ似ないこと多いけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:42:40

    気になったけど、武幸四郎厩舎の主戦池添の馬って現実にもいるのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:43:17

    しあわせさんのグラはなんとかして欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:44:03

    ウイポ10ほしいほしいほしい
    無印は地雷だって分かってるけどほしい……

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:45:06

    >>17

    みゆぴークニヒコがイケメングラになってたらそれだけで買ってまうかもしれん

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:46:07

    >>18

    真面目に池添が帰ってくるってだけで、欲しくなってる自分がいる

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:48:28

    >>18

    買えばいいじゃん

    地雷だったらその時はその時でたっぷりお気持ち立てようぜ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:49:50

    ウマきっかけとかで新規プレイヤー増えただろうし次こそ10度目の正直で無印から気合い入れて作ってくれてたりせんか……
    せんな……

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:52:47

    >>22

    正直今までの無印に比べたら前回評判良かった機能はオミットせずちゃんと残してるので、気合い入れてる(当社比)のはマジ

    あとは新システムがどうかってところだね。

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:53:00

    名前池添なのに細田顔の可能性もあるんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:00:30

    丸田さんも来るかな?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:01:54

    >>24

    それはあり得ん

    似てないなくらいならあるかもしれんが

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:05:03

    エディットが怖いのん

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:10:21

    まぁG1取った騎手は実名化するわな

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:27:50

    曽根騎手は誰かさんによく似てるのになあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています