伝説を継ぐものとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:45:02

    お墨付きを頂けるはずだった

    本来なら春日一番のような主人公の世代交代役になるはずだったんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:47:07

    うーん何故か日和って桐生!ブチ込んじゃったから失敗しても仕方ない本当に仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:49:36

    龍が如く7に登場しなくて悲しかったのは俺なんだよね
    かつて次世代の主人公になるはずだった男の扱いとは思えないのん

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:50:41

    サブキャラとしては魅力たっぷりだけど主人公としては微妙だと思うのん

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:50:47

    元ヤクザでもない時点で交代させる気はなかったと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:51:02

    龍が如く7は4のように後から桐生をプレイアブルにすることに決めることはせずにきっちり最後まで春日一番を主人公にしたから上手く世代交代できたと思うのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:51:31

    カスレアやん

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:02:04

    結局桐生一馬が後からプレイアブル化を決められたせいで龍が如く4のサブタイトルがよく分からないことになっちゃったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:05:18

    >>8

    伝説を継ぐものって誰だよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:05:32

    >>9

    伝説って?

    ああ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:09:49

    6では桐生ちゃんに理不尽に殴られて、7では出番一切無し
    かわいそ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:14:16

    秋山は極道じゃありませんから
    あくまで鬼龍!の影響を受けた一般人です
    ◇この強さと近江に頭を下げさせる一般人は…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:16:53

    融資の便利屋ポジションまでニック尾形に奪われてるけどいいんスかこれ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:19:34

    カッコいいけど、主人公には向かないわな
    バックボーンは何もないに等しくて、単純に飄々とした態度と裏腹に人格者で能力もめちゃ高い金貸しってだけだから
    春日一番や桐生さん、八神みたく猪突猛進ムーブさせられないし、秋山主人公でキャラを崩さずに話を動かすのはめっちゃ難しいと思う

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:24:45

    >>13

    確かにニック尾形の出番を秋山さんに置き換えても、大きな問題はなさそうっスね…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:30:17

    ???「どけ秋山 俺がハルトをいただく」
    ???「クククありがたく思いな ハルトの口にゴキゲンなコンビニのおにぎりをぶち込んでやるぜ」

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:32:15

    そういえば7の頃って秋山は何してるんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:36:46

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:37:09

    ONLINEでは仲間として登場してくれるんだよね
    7では同ポジションをニックに取られてしまったと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:52:16

    待てよオブジエンドで出番もらってたんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:06:41

    便利で頼り甲斐あるけどどれだけ盛ってもスピンオフ主人公で主役を張れるようなオーラがない。これは差別ではない 差異だ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:53:39

    >>14

    朴社長に入れ込みすぎたり生活に困窮してる親子をテストに落としたり別に人格者としては描かれてないと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています