助けて・・・

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:47:00

    友達が最近ワンピにハマったんだ
    その友達は角つき男が大好きでな、シーザーを見てかっこいいって言ってた惚れてたんだ
    けど友達はクズキャラあんまり好きじゃないんだけど
    真実を言うべきかな
    ちな友達は今w7編

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:48:01

    覚せい剤投与する男大丈夫そ?って聞いてみろ それとなく

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:48:07

    その時が来るのを待て
    ネタバレをする奴は友達じゃねえ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:48:11

    楽しみに待っとけ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:49:01

    放っとけ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:49:07

    教えんでいいよ
    初見の反応を聞きたくないのか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:50:38

    ワンピースはかっこいいキャラでも顔芸するからあんま期待しない方がいいよって言えばいいんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:51:09

    シーザーがダメでもワノ国まで行ったらツノ男だらけになるからヘーキヘーキ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:51:20

    おれが友達だったら聞いてもないネタバレを突然されたらスレ主を友達から降ろすぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:51:40

    惚れたキャラが作中一のクズなんてな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:52:17

    友達が大切ならネタバレはダメだねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:53:22

    もともとワンピース読む気が無くてシーザーが見た目で好きって言うなら真実教えるのも分からなくもないが今読んでてほっといても真実に気づくのに事前に教えようとする意味がマジで分からん

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:53:28

    ネタバレありか聞いてみてOKなら話すのも手だねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:53:37

    最高の肴じゃん

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:54:11

    クズキャラ嫌いでもシーザーは好きになるかもしれないじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:54:24

    もし真実を知って落ち込んだら元気づけてやれよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:55:21

    1だよ!
    ネタバレはしない でも
    毎日『シーザーかっこいい♡』って満面の笑みで言ってきたり俺に絵を描いて暮れるのを見ると
    なんか、、ね?いやいいんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:56:54

    見た目はかっこいいんだよな…見た目は…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:57:28

    >>17

    興奮するじゃねえか

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:57:33

    >>17

    地味にキツくて草

    気になるならシーザーの中身は気にならないのかって聞いてみれば?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:57:44

    黙って見とけ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:57:49

    >>17

    この文を読んで楽しんでる友達をネタにしてスレ立てしてる1の方がシーザーよりもクズだなってことがわかった

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:58:19

    楽しんでる友達をなんだと思ってんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:00:09

    クズである事を想起させないようなエアプシーザー書いて送ってやろうぜ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:01:28

    言うてシーザー初登場から本性表すまでなんて割とすぐだよね
    少しの間だけ耐えろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:02:43

    キャラ知らないのに顔だけでそこまで入れ込めるもんなんだな
    俺にはわからん

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:02:55

    口は災いの元って言うし言わないほうがいいでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:12:40

    中学生?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:16:38

    シーザーの顔だけは好きって人たまにいるけど一目惚れするほど刺さる人には刺さるキャラデザなんだな…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:19:06

    >>22

    心配してるってよりも上から目線であざ笑ってる心情があふれてんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:33:24

    あにまん民が一丁前に他人に道理を説いて事の方が笑えるけどな

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:34:41

    >>31

    で?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:04:41

    シーザーの声もめちゃくちゃ格好いいからなあ
    初見でさらに惚れて……のパターンもありそうだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:10:31

    シーザーって確かにクズかもしれないけど人間的に良いところもある

    例えば

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:11:08

    CV中尾隆聖は強い

    あと尾田っちのヘイトコントロール巧いしなんやかんやでもっと好きになるかもしれんぞ

    >>33

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:14:35

    >>34

    ギャグ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:20:28

    イッチの友人殿は、今まで読んできた麦わらの一味への好感度とシーザーの好感度はどちらが勝つかな
    シーザーのこと読んで知った上で「やっぱり好き」となったら麦わらの一味のシーザーへの対応は嫌だろうな
    まあ麦わらの一味が正しいんだけど、本当に惚れ込んでたら好きなキャラのヘイトは嫌だろうな

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:44:54

    >>37

    そんなことはない

    少なくとも自分はクズキャラのクズな所が好きで作中作外の罵倒はニコニコしてみてるし他の多くのクズキャラ好きもそうだと思う

    1の友達がシーザーを見る事によって新しい扉を開いてクズキャラ好きになれば多分大丈夫

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:00:04

    シーザーみたいな自分以外に大切なものがなさそうな救いようのない悪役キャラがいるからこそ他者を思いやる心を持ったキャラの善性が輝くんですよ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:00:33

    友人のシーザーへの愛を信じろ
    クズ好きの新しい扉を開いてくれるはず

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:25:47

    これシーザー本人を心の底から好きでいられるならいいけど1の友人の中で理想になったシーザーが好きだっただけなら現実とのギャップで悲惨だろうから心配したくなる気持ちもわからんでもない
    だがそれは所詮友人次第なので解釈違い起こしたらそんな理想のイケメンなど最初から無いではないか…してもらうしかない

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:27:53

    茶ひげと同じ体験ができるの羨ましい

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:58:06

    子供の治療したりご褒美にキャンディあげたりと心優しいしベガパンクの暴走止めるし被害者を助けるし女性大好きだしマムとジョーカーと取引出来るくらい技術面で信頼されてるし世界平和を願ってるし………………うん大丈夫だな

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:13:29

    >>43

    よくねぇよ!!


    >>1の友人の性格によるな

    クズでも好きを貫けるか、自分とイメージ違うから嫌になるか

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:14:51

    関係無いけどこの表情のシーザー好き

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:24:22

    「なんでお前らシーザーの良いとこばっかり言ってんだ?」

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:39:01

    もしスレ主の友達がアンパンマンを履行してるならさらに好きになる声

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:51:36

    >>1の友人は映画はみるか?

    頂上決戦までみた後イッチの友人にストロングワールドのDrインディゴの反応みてみたらどうだ?

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:24:02

    インディゴもクズだしな
    ビリーをはじめ化け物達にやった仕打ち忘れねぇぞ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:25:12

    シーザーに対する初見勢の反応好き

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 06:02:45
  • 52二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:28:02

    シーザーは心臓抜かれてから面白くなったけどクズはクズだからな

    シーザーまた出てくるキャラだと思うわ
    これで終わらせたら勿体ないし面白いし

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:13:53

    最終章で毒ガス散布したり意図して古代兵器を動かしたりしそうだよな

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:33:55

    古代兵器はどうだか知らんけど
    ルフィが謎の毒耐性推ししてくるし毒のパンデミック?的なの起こってもおかしくないんだよな……

    毒といえばムッシュールが火の国に幽閉されて力を無効化できるって言ってしフレバンスた面白いキャラだし再び出だらいいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています