かませにされる味方組織の先輩っているじゃん

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:58:56

    スレ画とか別スレにもあったブシドラとか
    あんなのでも厳しい試験を合格して組織に入れたってなんでだろ?って思うときあるよな?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:00:06

    現実でも偏差値高い大学合格した人が犯罪起こす事あるやろ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:01:00

    合格ラインが60点でも同じ点数で通ったとは限らない

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:01:23

    スレ主が挙げてる例は試験の難易度が必ずしも安定しないから、ダメなやつが運よく合格する可能性がないとは言えんのよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:01:51

    この人の隊はほとんど全滅状態なわけだしそれが平均的なモブ隊士の実力なんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:03:40

    ブシドラは普通に上澄みだし
    先輩もここまで無傷で生き残ってたこと考えると一般隊士の中ではまあまあ強かったんじゃない

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:07:13

    サイコロステーキ先輩は実力は置いといてメンタルはクソ強いよな
    隊が壊滅してるのにビビりもせずに適当な戦果上げて帰ろうとするあたり

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:08:49

    スレ絵の場合、雑魚鬼程度倒せたんだろ
    最低十二鬼月に対抗できないといけないってどういう組織だよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:10:29

    普通自動車の運転手はみんな普通自動車の試験に受かってるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:14:24

    少なくとも母蜘蛛鬼に操られてたモブ隊士よりかは戦力にはなってる

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:02:43

    鬼滅の場合特定のめちゃ強いやつが一人で鬼全滅させるとかでもその他大勢受かる仕組みやろ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:04:42

    スレ画はそこそこの鬼なら倒せるやつだから別では?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:05:57

    こいつもなんでマンのなんで攻撃をくぐり抜けた上で存在していると思うと味わい深い

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:07:04

    冨樫は幽遊白書でも強キャラかと思ったら戦闘シーンなく退場って展開やってるからこのギャグ好きなんだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:15:17

    そういうのは大抵主人公周りが超上澄みなだけだから何でだろうでもないよ
    厳しい試験を突破してるんだからつまり優秀な人なんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:17:01

    現実の国会議員だって選挙で選ばれているんだぜ?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:09:33

    ぶっちゃけスレ画の人いなかったら炭治郎がこうなってたかもしれないし、この時期ならそこまで差はないでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:09:18

    まさか味方組織の軍師が世紀末級の節穴であろうとは見抜けなかったこのリハクのなんとかかんとか

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:07:30

    食戟のソーマのモブ学生達は本当に試験を突破できたのかって奴ばかりだったな

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:12:34

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:13:22

    ジャンプじゃないけど炎炎ノ消防隊のこの人がその枠かな
    最終的に殺した本人から惚れられるというよく分からんことになってたけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています