もしも六美以外の夜桜家が彼女or彼氏が出来たと報告したら

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:10:37

    その他の兄弟姉妹達はどんな反応をするだろう
    嫌五が彼女がいるって言ったら全員(ハニトラだろうな...)って思いそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:04:05

    二刃は条件に『自分と同等orそれ以上の強さの男』っていうのが入ってそうだし家族に紹介してもあまり反論とかはなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:08:30

    >>2

    嫌五あたりは隠れ重度シスコンだから灰になりそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:10:19

    現状、三、四、五はフラグはあるか
    とくに四

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:10:43

    どの兄妹の場合でも長男は厄介姑ムーブしそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:11:37

    長男が連れて来たらとりあえず全員「騙されてない!?大丈夫!?」って言う、相手に

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:12:52

    太陽がその彼女彼氏さんの良き相談役になりそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:14:48

    個人的に凶一郎はよほどアレな女を連れて来ない限りは弟は素直に応援しそうな気がするんだよな
    逆に妹勢にはめっちゃ口を出しそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:14:55

    絶対他の兄弟が連れてきたら凶一郎めんどくさいムーブしそう
    だけど凶一郎が相手連れてくる時はめっちゃあっさりしてそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:15:38

    四は極限まで隠して報告しなさそう
    デート中の監視カメラとかの情報も消して徹底証拠隠滅

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:18:04

    >>10

    けど他兄妹のそういう情報真っ先に見つけるのも四なんだよなきっと それか五

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:18:17

    >>10

    それを本当にたまたま太陽と六美が見てしまうわけですね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:18:50

    長男って何気に六美以外の妹にもクソシスコンだから妹の彼氏にめちゃくちゃキレそうだし反対しそう
    強さも性格面も会長レベルの人間しか許さないんじゃないか長男

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:21:05

    太陽は一応三、四、七のフラグor好意を把握してるんだよな
    付き合ったら喜びそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:26:11

    一番アレなのは二刃が彼氏連れてきた時だな。
    ロリコンの代名詞を背負える男じゃないと務まらない。

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:28:44

    夜桜屋敷に彼氏or彼女がお邪魔するイベント見てえ
    一般人かスパイ関係者かで反応が違いそう(特にトラップに対して)

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:37:10

    多分他の妹が会長と結婚するんならちょっと不服になりながらも「まぁお前なら…」ってなると思うよ長男も

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:45:25

    >>15

    寸足らずって最終的に消えそな気はするんだけどね

    家族がシオシオになっていくのに二刃だけ一生あのままなのは可哀想だし

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:55:16

    >>15

    逆に考えるんだ...

    (見た目が)同い歳の若い燕かもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:17:24

    >>19

    あの見た目でおねショタ!?

    すっげえ年の差になりそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:17:43

    六美も同じ学校だから七悪のりんねちゃんへの好意は気づいてるかな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:18:57

    >>19

    有り寄りの有り

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:19:25

    二刃姉さんに恋人は兄妹達より修羅が暴れるだろうな
    私より強くなければ二刃ちゃんは渡さない!って

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:19:42

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:20:27

    >>19

    おねショタだと妹と競合するから正直無さそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:21:09

    >>8

    男勢はよかったやんで流しそうだけど

    女子勢は解釈違い起こしてそうw

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:21:53

    殺香も品評会に参加しそうだ
    家族の皆様に相応しい御相手かお手並み拝見と致しましょう、と言いながら針投げてくる

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:23:25

    アイさんに優しくないと追い出される気がする
    皆子供好きだから

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:29:01

    現状可能性としてあるとしたら凶一郎vsケンヂ…?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:25:37

    太陽さん、僕にアイさんをください!

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:18:22

    四は完全に乙女の顔になるしもう分かる
    三は意外だったけどメイド住まいでほぼ家族な上に太陽や六美ファン除いても三自身をきちんと見ている
    七はこの娘何処いった?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:29:05

    >>6

    長男は特に会長のハードルが高い

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:30:18
  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:31:18

    アイさんのこととなると話が違う太陽さん

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:31:21

    >>32

    もう会長と付き合っちゃえよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:43:13

    >>34

    この時ばかりはツッコミとボケが逆転しそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:40:17

    会長は二刃とフラグ立ちそう
    駄菓子屋の地下から降りたとき手貸してやってるし

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:48:15

    >>36

    長男と一緒に暴走してそうなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:34:06

    この世界のスパイって小悪党かイロモノ変態ばっかだから同業から夫を選ぶとしたら会長くらいしか安心して妹を預けられる人がいない……

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:46:34

    嫌五はあの裸族癖を許容してくれる女性に出会えるのか?w

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:51:10

    >>37

    その場合は会長vs修羅の二刃争奪戦が見れるのか

    正直見たい

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:52:54

    会長を婿として認められなかった世界線の
    長男vs会長
    途中で自分がどちらに嫉妬してるのかわからなくなる長男はある

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:22:09

    >>6

    中学生のころの長男が会長連れて来たときも同じ反応されてそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:32:28

    何となく四怨が彼氏連れてきたり結婚するってなったら「大きくなったんだなぁ…」って辛三は泣きそうだしその寂しさからちょっと結婚嫌がりそうなイメージある
    いや長男みたいに暴力に走ったりしないしめちゃくちゃ祝福してくれるだろうけど

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:48:46

    >>39

    ケンヂはまともだろ!?

    相手は四で確定してそうだけど

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:14:34

    辛三兄ちゃんは基本受け入れてくれそうなのはわかる。

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:18:08

    7人兄妹ともなると紹介のハードル高いだろうな… 揶揄ってくるだろうし
    親じゃないのが救いか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:23:36

    六美も反対するビジョンが見えない
    同じ伴侶持ちの兄妹が出来てウキウキしてそう
    あるあるトークとかして盛り上がりそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:08:53

    >>31

    七悪のメイン回が少ないのの影響受けてるんだよね……

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:03:18

    >>49

    状況的に学校行ってるどころではないというのも大きい。

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:37:36

    >>31

    ひつじ空間に送られた

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:07:48

    そういえば夜桜ってそれなりには名家なんだし、許嫁とかいたりするんだろうか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:50:38

    なんかこのスレ見てると長男のフラグ相手会長じゃないかと思えてくる…

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:01:11

    >>53

    六美やら家族以外で長兄の好感度が高そうな奴が会長ぐらいしかいないのが悪い

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:54:54

    辛三は恥ずかしいんじゃなくて皆になんて言われるか怖くて報告躊躇いそうだな
    兄ちゃん姉ちゃんには居ないのに自分だけ…とか弟妹に示しがつかないんじゃ…、そもそも一流スパイが恋愛にうつつを抜かしていいのか…?(当主夫婦は別)とか悩みそう
    いざ報告したら皆笑顔で祝福してくれて(何なら知ってた)杞憂だったんだなってホッとする回はある

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:01:27

    >>55

    逆に「まだだったの?」とか言われそうなぐらい付き合うの遅い癖にラブラブになってそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:03:16

    長男以外の家族は当主の六美の婿である太陽への反応があれだけ優しかったから他兄妹に恋人が出来ても同じ感じだとは思う
    幼馴染みだから、1話で見せた心意気が良かったからってのもあるかもしれないが

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:07:14

    >>52

    真っ先に六美に相手作られるだろうし…

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:09:07

    嫌五は上の兄姉達にマウント取りたくて早めに言いそう
    で、あっさり別れて四怨辺りに煽られそう
    辛三は慰めてくれる

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:12:57

    俺もしアイさんと同じ小学校だったら初恋奪われる気がする…
    太陽に挨拶しに行かなきゃな

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:18:26

    長男は弟妹の彼氏or彼女が前衛系のスパイなら屋敷の罠フル稼働して「挨拶に来たいならそれ全部攻略して来い」ぐらいは言い放ちそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:19:09

    >>29

    これの場合何で戦うんだろう

    ゲーム?ディベート?

    四怨の良いとこ言い合う対決だったら審査員席で悶絶するパソコン大先生が居そう

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:02:43

    >>61

    フィジカルだけでなく賢さも必要なので

    突破後に学力テストも設けられています

    ここで活かされる教師設定

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:05:15

    >>63

    そういや教師だったな…

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:15:43

    長男とワンチャンありそうな奴といったらこいつくらいしか思いうかばない...

    そして2は誰も思い浮かばない...

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:38:01

    りんさん…最近見てないな
    りんさんに限らずヒナギクメンバーの活躍また見たいぜ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:06:38

    見てないと言えば >>31 の話があったの四巻なんだね

    その後も六巻おまけで出たのが最後か北里さん

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:39:14

    いやー本当に北里さんまた出てきて欲しい
    好きなんだよ人間に興味ない系女の子

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:30:59

    >>55

    っていうか多分一番できたときに分かりやすいの辛三兄さんだよね…

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:22:36

    二は百合方面が豊富だからな…

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:03:09

    今週話見る限り、(長男は別として)結婚記念日や他のイベントもめちゃくちゃ盛大に祝ってくれそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:08:11

    七悪は表情が見えないのもあって
    案外演技力あれば彼女出来ても隠し通せるかもな
    (彼女本人の前ではキョドる)

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:03:42

    兄妹が誰かに片想いして
    色んなアプローチを仕掛けてはみるけどどれも上手くいかず
    自暴自棄になって惚れ薬を作ってくれないかと七悪に弱音を溢したら
    「お兄ちゃん(お姉ちゃん)はそのままで充分素敵だよ」と励まされる光景が見えた気がする

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:08:15

    もし今回ので記憶ありのつぼみが家族入りしたら更に彼氏彼女を容認して貰うのが難しくなりそう
    高貴な夜桜の血がなんとか…とか言いそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:12:45

    万おじいちゃんや京子おばあちゃんにも恋人にしていい人の基準とかあるのだろうか
    強さかな それとも愛

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:16:24

    そういえばゴリアテって
    欲しいって思ってるか謎だが彼女というか番作ったりしないのかな
    そんじょそこらの犬じゃ釣り合わなそうだけど

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:27:47

    兄妹達って結婚前の太陽のことどのくらい知ってたんだろう
    長男と二刃は登校姿見てたけど
    恋人にして良いか悪いか判断は事前に知ってる情報にもよるよな

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:45:29

    >>77

    スパイ一家だしその辺は息をするように把握してそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:38:25

    >>76

    彼女(♀)できたら作者が寝込みそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:06:47

    妹弟にやたら仲の良い異性がいるというタレコミが入って
    極秘任務として太陽にどんな奴か偵察調査させる長男(自分だと危害を加えかねないので)

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:09:49

    >>79

    ひつじ先生ゴリアテ好きだからな…

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:05:32

    >>76

    100歳越えだし犬生のどこかでロマンスがあったかもしれない

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:05:19

    長男はまず自分に寄ってくる女をハニトラ前提に考えてそうだから出会いがなさそう
    辛三は女に言い寄られたらまず強く出れなさそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:27:43

    意外と辛三が一般女性と長く付き合えなさそう
    お互い気使っちゃって気まずくなるぜ
    相手側もどこかぶっ飛んでないと

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:35:17

    >>83

    男に言い寄られても強く出られない可能性すらある

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:20:26

    辛三は『あの子』とやらの正体次第じゃわからんよね

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:56:40

    >>86

    龍ママは「彼」って呼んでたし男で確定じゃない?

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:22:20

    >>87

    だが待ってほしい

    長男にとっての会長みたいなのが出てきたとしたら

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:29:55

    妄想が広がるねえー
    殺香って人に対して重めな愛を向けることはあれど
    自分が向けられることには慣れてなさそうだから
    もしそういう人間が現れたら太陽に紅茶送られた長男状態になりそう ぷえ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:31:24

    そして どうしましょう…!?って太陽と六美に相談する
    それをニコニコ微笑ましそうな笑顔で見る夫婦

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています