痴女勝負服四天王を連れて来たよ 痴女勝負服四天王?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:10:57

    謎の紐がなんなのか早く説明しろ

    オグリキャップ


    鼠蹊部を見せるな

    ナリタタイシン


    視線誘導にしてもやり過ぎなスリット

    ビワハヤヒデ


    スカートを履け

    アグネスタキオン


    風を感じたいからってこんな服着るな

    ヤマニンゼファー


    ヤバい

    ミホノブルボン


    説明不要

    フジキセキ


    以上だ!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:11:43

    イナリが入ってないやん!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:11:57

    エイシンフラッシュも入れて三銃士にして欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:12:07

    痴女7じゃねぇか

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:12:12

    コパァ!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:12:17

    島風の系譜

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:12:18

    前半の4人を後半の3人と同等にすな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:12:33

    フラッシュが入らないなんて理解できません…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:12:58

    >>3

    フラッシュは民族衣装だからセーフと判断しました

    強いて言うなら痴女なのはディアンドル着てこんなポーズするフラッシュ本人

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:13:55

    >>9

    困ったあまり反論できない

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:14:04

    最後の3人の一目でわかる格上感

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:14:23

    ナリブやウオッカも入れろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:14:59

    タキオンってスカート履いてないの……?何故……?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:15:18

    素人質問で申し訳ないのですがタイキシャトルが入っていない理由をお聞かせ願えますか?
    私服タイキも含める場合は話が変わりますが大型犬オーラと水着に近いデザインのため大胆ではあっても痴女感は薄いと判断しました
    なるほど回答ありがとうございます

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:15:44

    痴女じゃない勝負服を数えた方が速いのでは?ボブは訝しんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:16:30

    4人足して11人いる!って言いたい
    タマも地味にすごい

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:16:54

    >>2

    イナリはむしろサラシ巻いて小さく見せる努力をしてるからセーフと判断しました

    谷間を見せただけで痴女ならちょっとウマ娘は痴女まみれになるので

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:17:37

    ウマ娘の勝負服は設定上自分でデザインしてるから余計にヤバい
    恥じらいどころか大観衆の前で喜んで着てるし

  • 19123/01/28(土) 13:18:47
  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:18:49

    絶対に痴女じゃないと言い切れる勝負服

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:23:02

    ビワハヤヒデとフジキセキは兎も角、他は言うほど痴女服って感じがしない。
    ミホノブルボンは痴女っていうかなんかゲームキャラの宣伝やってるキャンペーンガールに見える。

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:23:33

    オグリが痴女…痴女……?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:23:51

    >>21

    謎にスカート履いてないタキオンもだいぶ痴女だよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:25:19

    >>22

    あの紐が島風と同じ仕組みだとすると紐パンだからパンツちら見せさせてるって事だぞ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:25:48

    >>20

    でもカフェのタイツはちょっと痴女じゃないかな?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:26:08

    二次創作だけどビキニアーマーでバスト100越えのオリたぬきのログアサラナイトみたいな誰がどうみても痴女って分かるレベルくらいじゃないと痴女とは言いきれん気がする。

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:26:48
  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:27:17

    黄金世代の勝負服は痴女要素なくない?
    ツルちゃんとキングが若干怪しいけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:27:53

    >>18

    コンセプトだけ伝えてデザイナーに作って貰ったり

    ファンや身内にデザインして貰ったりもあるんでキャラによる

    自分自身でデザインしたって明言されてるのネイチャやブルボンくらいしか思い出せねぇ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:28:22

    ざっと勝負服見てたけど普通に露出控えめの子の方が多かったから痴女じゃない方を数えた方が早いということは無いと思う
    谷間や脇が見えただけで痴女とかタイツも痴女とか言われたらもう知らん

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:29:05

    >>28

    ツルちゃんは要議論レベル。

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:29:14

    フジキセキだけは満場一致で痴女になる。
    なんでその服でわざわざ胸元だけ見えるようになってんですか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:29:43
  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:30:04

    フジはどう足掻いてもあかん

    胸開けて無かったらよかったのに開けた時点で痴女確定

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:30:16

    前にフェ方面の人がフジキセキの勝負服にキレてたけど正直仰る通りです…ってなったのでフジキセキは痴女だよアレ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:30:22

    まぁ露出が高いのとエッチなのと痴女なのは必ずしも結びつくわけではないからな

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:31:14

    せめて閉じてればね…開けてるのは一体なぜ…通気?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:32:59

    >>37

    ボタン無いから止められないんじゃね?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:34:54

    >>28

    みんなかわいい!露出控えめ!ヨシ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:35:15

    >>38

    何で無いの…?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:35:40

    山手線やCMで隠してるってことはアレってことだからな
    なぁフジキセキ、ヤマニンゼファー

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:35:58

    キングカメハメハ(推定)さんも結構痴女ギャルって感じのデザインしてたな。
    あと没版のヒシアマ姐さん

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:36:12

    >>17

    おう鼠径部でアウト判定のタイシンがおるなら隣のタマはどうなんや

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:36:37

    >>42

    没案のヒシアマ姐さんは痴女じゃなくて単純に変態っていうか

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:36:38

    別衣装になるけどエロも大概だと思うんですよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:36:48

    最初驚いたけど
    まあフジキセキだし、で馴染んでしまった

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:36:58

    >>41

    なんか違和感あったけどゼファーがノリノリなのはそれはそれで可愛いからヨシ!

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:37:05

    ブルボン
    フジキセキ
    ヒシアマ(旧)
    原案同一人物という

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:37:35

    >>12

    ブライアンは原案の方なら文句なしでしたがサラシをつけた今のやつならまぁセーフかなと判断しました


    ウオッカは外したけど正直鼠蹊部見せてるだけのタイシンよりヤバい気がして来たので交代させた方がいいかもしれんです

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:37:41

    >>40

    西洋の舞踏会なんかで男装のように見えて胸元が空くようになってる服は実際にあるらしい。

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:39:02

    本人ではなく勝負服が、なら
    フジ
    ハヤヒデ
    ブライアン
    ウオッカ
    あたりが強そう
    判断基準はその衣装を(サイズは直した上で)
    別のウマ娘が着たらと考えた

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:39:34

    >>49

    ウオッカは色々スカスカ過ぎるから交代は妥当だと思いますねぇ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:40:47

    あんまりガッチリ着込んでも動きにくかったら本末転倒だし多少の露出は必要なのかもしれん

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:41:09

    >>48

    どうやら俺のブラザーのようだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:41:52

    海外セレブや女優がフジキセキと同等かそれ以上に胸元を露出したスーツやドレスを着るのは割とあるのでそれを参考にしたと考えられるが……

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:42:11

    >>18

    これよく聞くけどそんな設定あったっけ?

    キャラによってまちまちじゃない?

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:43:24

    タイキシャトルの服はタイキシャトルのスタイルが良いから健康的になってるだけであの服をドトウさん辺りに着せたら一気に痴女服に早替わりだぞ。

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:44:40

    >>45

    別衣装については今回は省きました

    入れたらもうコスプレ大会になるんで

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:45:45

    >>58

    ブルボンはコスプレ衣装じゃないと!?

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:46:47

    >>59

    むしろ明確に本人がデザインしたと分かってるのでまぁ……

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:47:13

    >>53

    ですので

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:50:15

    >>61

    おうカメラ下げてみろ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:51:19

    フジキセキは手品の為に胸元に視線誘導するためだからセーフ(小声)

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:53:22

    スレ画のフジキセキの(フジキセキから見て)左胸の影がデカい乳輪に見えちまった…

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:55:47

    別衣装ありにしたら水着で走ってる変態集団が生まれちまうからな

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:58:12

    水着やウェディングドレスというコンセプトからは別に逸脱してないから普通
    エロはプロレスラーとして考えても絶対おかしい
    運動性を阻害しないためピッチリタイツはともかく腿と胸のソリットはなんですか恥を知りなさい恥を

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:58:43

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:00:40

    >>67

    露出が多い=痴女ではないよ

    陸上のユニフォームより逆バニーの方が露出少ないけど痴女度だと勝負にならんでしょ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:01:41

    >>37

    マジックの種バレ防ぐための視線誘導説

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:01:45

    ブルボンは走りやすさだけを求めて余分な面積割いたんだなって考える事も出来るけど
    フジキセキはガチで言い逃れできんわ
    ブルボンと違って情緒だって大人びてるし

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:03:15

    >>70

    走りやすさ求めるならあの腰回りのゴチャゴチャした機械いらないだろ!!と思ったけどあれ浮いてるから重さには関与せんか

    いやどうやって……

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:04:19

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:05:03

    どこぞのマタギみたいにボタンが弾け飛んでどっかいったんだろ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:05:49

    >>72

    まぁ人によって考え方は違うしいいんじゃないか

    痴女だと思う人もいるし痴女だと思わない人もいるって事だろう

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:05:54

    >>73

    ボタンが飛びまくるから開き直ってそのままにしてる説か

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:09:47

    タイキシャトルは脇、上乳、お腹、太もも(絶対領域)
    全てを兼ね揃えているのに何故かエロスではなく健全な可愛さとかっこよさを併せ持つ最強マイラーデザインだからな

    痴女とは違うのだよ!痴女とはッ!

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:15:48

    >>76

    エロスとセクシーは似て異なる物…ってコト!?

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:15:48

    ライスもフラッシュと同じでドレス自体は普通という認識でOKですか?

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:21:28

    >>78

    🙆

    肩を出してるドレスはよくあるのであの形の勝負服ならゼファーくらい行かない限りはセーフかと判断しました

    胸元が若干要審議な気はしますが

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:30:40

    本人のスタイルの違いから印象に差があるだけで
    服装自体はライスもゼファーも同じくらいじゃね

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:31:42

    正直フジよりもキタちゃんの穴の方が頭おかしいと思ってる

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:33:54

    >>80

    ライスは谷間の部分にバラがあるからいい感じになってるのかな?

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:35:44

    >>81

    キタサンの場合はこれを去年までランドセル背負ってた子が着てると思うと中々クる

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:38:33

    キタちゃんは太腿や腋も露出してるから胸以外にも視線がふらついて相対的にまだマシに見える
    フジはあそこ以外は鉄壁すぎるのが逆にどうしてそこだけ開けてんねんに繋がる

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:41:10

    キタちゃんの勝負服は自作ではないことを教える

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:44:03

    ちいやじさん!胸は穴開けて露出した方がいいと思うぜ!
    なんてアドバイスする人がいるとは思いたくないから
    そこはキタちゃん自身のアイデアだと信じたい

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:48:36

    >>66

    WWEにそっくりなコスのレスラーがいるのだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:52:29

    >>39水着で走るスペちゃんと別衣装のエ○はアウトでは❓

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:57:12

    ウオッカはチームレースに配置すると振り向くときに鼠蹊部見えてエッチ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:00:12

    フェ気味の私はフジよりドトウのパイスラのほうがどうかと思っていましたが

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:04:48

    >>90

    ドトウクリークのπスラは原作勝負服の襷だから無いと困る

    ってかクリークの背後は兎も角ドトウ露出もないやん

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:05:40

    正直正面から見た時分かりづらいからあんま言われないけどハヤヒデのは「限度があるだろ!」って突っ込みたくなる

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:22:43

    >>92

    スカートに穴がある→まだギリギリデザインってことで分からんでもない

    同じ位置のスパッツにも穴が空いていて肌が見える→!?

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:24:06

    ドトウのパイスラは史実要素だし多少はね?まあ確かにクリークと比べると服の構造どうなっとんねんとはなる

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:24:35

    >>86

    キタちゃんが痴女なのかおっちゃん達が変態なのかの二択なの可哀想だと

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:29:32

    原案ヒシアマ姐さん

    寮長のモラルはどうなってんだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:29:47

    胸元開けてるやつは多いからあの世界ではそこまで変なことでもないんだろう
    通気性やら何やら考えるとそこまで痴女ポイント高そうな項目には思えない
    開けるにしてもそこ以外にまず風通し良くすべきとこがありますよね?ってなるからフジはやべぇ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:30:28

    >>85

    ひし形の穴開けようぜ!!

    って言った奴の頭おかしいと思う。

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:38:41

    このまま12神将まで行け

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:40:43

    通気性のために前に穴開けたら後ろにも穴空いてるかへそ出しなりしてないと抜けていかないと思うの
    聞いてんのかフジ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:04:02

    >>48

    さいとうなおきさん天才だよね・・・

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:06:00

    個人的にはハヤヒデとフジが頭抜けてる印象

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:08:08

    >>85

    いやアドバイス貰ってるだけだから完全に犯人自分やん

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:11:01

    >>85

    最終的に決めたのキタちゃんじゃねーか!

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:11:43

    シチーもスケベじゃない?

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:12:37

    くっ…修正前なら一強クラスのヒシアマゾンが…

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:12:50

    クリスマス姉貴が入ってないのはWhy?

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:14:10

    待ってくれ、色々見る目が変わってしまうからもっとサンプルをよこせください

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:14:28

    >>107

    今回のレギュレーションは別衣装なし

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:15:41

    >>105

    シチーさの勝負服は完成された美だから痴女って印象はないべ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:16:52

    ただ単に肌の露出が多いのと普通見れないような部分が見えちゃってるのでは全然違うんだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:20:37

    フジキセキは胸以外の部分が私清楚ですみたいな雰囲気出してるのに胸だけがピンポイント痴女してるのがアカンわ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:20:47

    あくまで衣装デザインの痴女っぷりであって
    本人のスタイルありきではない部分の話か
    とはいっても勝負服交換絵は大好きだけども

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:22:30

    ハヤヒデの場合スリット自体もエロいのだけど、肌色の面積からして下着もエグいの履いてるのがわかるのが凄いよね

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:23:22

    フジとハヤヒデのツートップ

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:23:35

    やめてくれ…姉貴をそんな目では見たく…見たく…あああああああ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:25:10

    個人的にはスカート履かないタキオンもトップ層に加えていいと思う

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:27:34

    >>117

    タキオンはこうズボラな科学者が白衣の下は全裸とか下半身丸出しとか、そういう変態性……

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:27:51

    >>79>>80

    むしろスカートの丈長い分ゼファーの方が露出抑えられてる

    谷間の有無だけで印象真逆になるんだな

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:27:53

    タキオンさん履いてない勢はちょっとまずい…見る目が変わってしまうううう

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:35:10

    >>1

    >>20


    同じSS産駒の青鹿毛で、この差はなんですか。

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:29:59

    フジキセキが痴女痴女言われてるので一つ言わせてほしいんだが、放熱のためには胸元空いてる方が効率いいんだよ多分今考えたけど
    デザイン面と機能面を両立させるアスリートでもありエンターティナーでもある彼女らしい勝負服なんだよ
    それにフジキセキの肉体に隠すべき部分などないからオープンにするのは必然なんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:37:25

    走った後のオグリの汗の匂い嗅ぎながら紐パンパン伸ばしては離して「女の子らしい羞恥心」を爆発させたい

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:42:14
  • 125二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:47:30

    あくまで「服だけ」を視点に考えるとフジとハヤヒデはもう殿堂入りでいいレベルだけど時点でヤバいのはウオッカだと思う
    ウオッカより小柄でも大柄でも今より大変なことになる
    あれを着こなしてギリッギリアウト手前で収まれる体型なのが今のウオッカなので成長したら正直本人でもヤバい

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:10:06

    あのヤエノが谷間露出してるのはなんか違和感ある、あとスパッツ履いてるからとハイキックはやめとけ

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:45:53

    >>91

    元の勝負服由来ということはわかってるし

    露出はさほど問題には感じないんですが

    (魅力的な体を持ってたらみんな出したくなるでしょ)

    あの服の構造を無視した不自然な食い込みは

    かなりうぇ……となりましたね。

    今ではドトウ好きですがね

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:52:30

    フジキセキの服が本当に痴女か改めてレースを見てみました。
    ピピーッ!これは痴女です。

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:04:09

    ゼファーは風になりたいからしょうがない
    しかもトレーナーも一緒に考えたから本当にしょうがない

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:26:01

    >>123

    懐かしいな…今は消えた漫画…

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:36:54

    ライアンちゃんももうちょっと謹んだ方が…

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:42:44

    後まだ育成実装されてないがタイシンがありならCBもワンチャンここに加わる可能性もある
    結構なローライズだよね彼女

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:43:12

    >>20

    痴女ではないが、スカートかなり短くて好き

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:45:46

    修正前ヒシアマゾンとかいうぶっ壊れ

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:26:29

    >>131

    これは言うてただのヘソだし衣装だからえっちなのは勝負服じゃなくてライアンだよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:28:47

    >>128

    思ったよりフジっておっぱい大きいなあ

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:31:43

    >>37

    排熱で煙が出る仕組みなんだろきっと。男のロマンってヤツよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:45:39

    >>131

    だいぶ謹んでると思うぞ(ウオッカのと見比べながら)

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:09:43

    別衣装テイオーが出ていないとは……
    胸元削りすぎてて変態的だと思う

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:29:04

    痴女じゃ無くてもエロいの困る

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:40:00

    ビシッと決まった衣装なのに妙にへそが出てたり谷間露出してたりするのを見てると時々露出抑えた方がカッコいいのになって思って残念に思う事がある
    普段?眼福ですよそりゃあ

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:29:29

    痴女と呼ぶのは酷だけど最近衝撃を受けたのはヘㅤㅤリㅤㅤオスのホットパンツから見えるデカケツ

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:35:59

    説明を求めます!
    この胸元で痴女でないとはどういうことでしょうか

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:38:32

    >>142

    ヘリオスのケツチラは衝撃だった

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:01:35

    フジはネクタイがけしからん過ぎる
    あれがなきゃ「ハイハイいつものサイゲね」って感じで流してたと思う

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:02:46

    あんまり議論されないけどオグリの紐の謎は結構ポイント高いと思うんだがどうだろう
    だって走ってたらパンチラの1つや2つはするはずじゃん?紐じゃん?……な?

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:08:03

    >>143

    カバーで隠してるからヨシ!健全!

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:15:34

    フジの胸は空気抵抗が凄そうだと思う
    だから本当に見せたいだけなのでは

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:20:02

    原案のアマさんは間違いなく入る
    履いてないのは不味いですよ!

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:39:35

    >>73

    それはなにかい?

    フジキセキ、スケベ過ぎるって言うのかい?

    うん、スケベだね

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:43:32

    >>143

    風水でこれがいいってことになったんだから仕方ない

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:43:58

    >>139

    赤テイオーの上着ってこんな丈短かったっけ?

    これアニメだとURAから支給されたやつなんだよな…

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:44:00

    >>143

    上でも述べた通りウマ娘は余りにも谷間を晒してる子が多いので隠す意思がある時点でセーフと判断しました

    カバーがなかったらゼファーより凄いまであるから何も悩まず入れてた

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:55:23

    >>152

    上着もだけどインナーもヤバいぞ

    あの上着に隠れるくらい上にあるから少しズレただけで零れ出てしまう


    やっぱURAは変態だな

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:59:06

    >>153

    首回りの装飾品はずすと多分ゼファーよりも上半身晒してるし現状でもこのスレで一番話題になってるフジキセキ並なんじゃなかろうか

    でも風水的にはOKですされてるしいいか…

    監修は色と花飾りだけかもしれんがな…

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:22:42

    >>139

    別衣装入れたらコスプレ大会になっちゃうから省いたけど正直まぁめちゃくちゃヤバいと思いますはい

    テイオーだからなんか健康的な雰囲気に収まってるけど胸の膨らみがある子が着た時点でアウトだよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:25:30

    >>146

    高いから>>1に上げられてるし、もはや語るまでも無くヤバイからです

    そしてそれよりフジの方が更に変態性が高いから……

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:30:38

    ライスといい赤テイオーといい、スタイルが貧相なお陰で痴女呼ばわりされずに済んでいるヤバい勝負服は多い

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:39:47

    >>158

    ライスは上でも言われてるけど仮におっぱいデカくても谷間が出たりはしないだろうしギリセーフ

    谷間を出すより張り付いておっぱいの形が分かる方がえっちと言われたらそれはそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:40:37

    見せてないけど隠し切れないエロス

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:03:09

    >>160

    健康的なエロさってやつ

    アイネス本人がえっちとも言える

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:36:47

    >>160

    痴女とは別ベクトル別次元のタイプのエッチさだからな

    ススズと同じタイプのエロス


    隠しているからこそエロいといえる。

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:51:24

    スパッツ履いてるとかエロでしょ(性癖

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:07:04

    >>125

    ウオッカがヤバいのは衣装もそうだけど着方だよ

    どうしてズボンの前ボタンを開けたまま着ているのか

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:40:50

    痴女とは違うけど自分の武器をよく分かってんなぁとなる着こなし

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:51:17

    >>164

    おそらく本人はただ通気性を確保してるだけでそういうアレは全く意識してなさそうな点が余計にタチが悪いというか無防備すぎて心配というかそっち方面でのヤバさはあるな……

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:35:19

    ネイチャ

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:38:09

    >>167

    ネイチャに限らず謎の脚バンド付けてる子多いよね…好きだからいいけど…

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:23:00

    >>168

    それいる?な謎バンドは二次元服装の嗜みだから…

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:47:54

    >>168

    ウマ娘のは故障した足だったり足の模様違うの再現してたり割と意味のあるのも多い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています