今見返すと

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:11:37

    目がいってる悪党にしか見えないな王様これ主人公なんだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:12:48

    初期のコンセプトがゲーム版三つ目がとおるだからな
    そこからデュエル中心の友情!バトル!な少年漫画にシフトした

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:13:53

    王様の黒歴史やん

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:15:30

    多分一番の黒歴史は自分から挑んだ鉄板アイスホッケーでガチで負けかけたこと

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:16:05

    髪型も正気とは思えないし、これは悪役だな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:17:28

    この時の王様、どうやって準備したんだよっていうゲームあるよな。

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:19:39

    闇の力で準備しました!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:23:11

    あまりにもアレすぎたから
    「復活直後はゾークの魂の影響が出てた」
    と後付けされるレベル

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:24:18

    走れ走れ! 迷路の出口へ向かってよ〜!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:25:41

    >>9

    普通に突っ切ったらいける気が…。

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:29:23

    >>4

    読み返してみたら想像の数倍焦ってて駄目だった

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:09:53

    >>11

    初期に比べてこの頃大分いつものATMに近い目つきになってきてるな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:11:12

    >>11

    これ突き返すのも腕傷めそうだな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:11:19

    >>4

    まあ闇のゲームでは本性が出るってだけで基本公平にゲームしようとするしな遊戯は 

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:11:56

    >>11

    もうこの頃からあのコマ割りの片鱗出てきてるんだな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:13:08

    初期遊戯は割と自分で仕掛けた闇のゲームで普通に負けかけて焦ったりしてる
    というか遊戯にかぎらずGXまでの遊戯王のキャラって超然としたキャラが少なくて結構モブだったり主人公の仲間Aだったりに苦戦したりする

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:13:11

    >>10

    炎の迷路いきなり作ってくるやつの目の前で無視したら何されるかわかったもんじゃねえ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:03:47

    >>11

    負けた相手も後腐れなくおまけコメントで「お好み焼き食べに来いよ!」

    って言ってるのが結構好き。

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:05:38

    >>18

    罰ゲーム受けても割と社会復帰してる人多い中

    ちゃんと職務を全うしてただけのプレイヤーキラーほんと可哀想

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:07:46

    「闇」遊戯と言われてたからね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:08:13

    でもオレ「汚ねぇ手でパズルに触るんじゃねぇクソガキッ!!」のシーンが一番好きなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:11:56

    >>21

    ドミノ町でガキに触られたらパクられそうだからしゃーない。あの町の民度はかなりのスラムだから。

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:15:28

    >>21

    >>22

    あのガキども物騒なもん持ってたし、そのままパズルぐらいたたきつけて壊しそうだしな(というか壊すって言ってたような)

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:18:20

    スレ画の回は王様が6出して相手が勝ち確煽りしたと思ったら、相手の投げたサイコロが割れて1と6の面が上にきて合計7で王様の勝ちみたいな、思い返すとだいぶ理不尽な勝ち方してたな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:19:07

    >>24

    王様にサイコロ投げつけなきゃ良かったんだよなあ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:19:50

    これ自分のとこに毒入りハンバーガー来てたらどうしてたんだろう

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:37:03

    お好み焼きの気分ってどんなんだろう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:38:38

    エアマックス狩り回好き

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:40:16

    名蜘蛛コージ回好き
    転売ヤーってだけでも結構あれなのに暴力でモノ奪い取ってそれを転売して在庫なくなったらまたカツアゲすればいいみたいな発想がホント治安悪い

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:41:10

    >>18

    文化祭で張り切りすぎて暴走した人だから元から悪い人間じゃないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:46:38

    昔から思ってたけどこれアイスホッケーじゃなくてエアホッケーだよな

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:48:16

    闇のゲームって仮に相手側がズル一切しないで実力と運だけでいったらどうなるんかね

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:48:23

    >>31

    一応氷使ってるから…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:48:49

    名前が「いのがしらごろう」なのなんか草

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:51:14

    これブルーアイズくんが使命に忠実じゃなかったら負けてたの草生える

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:51:22

    >>27

    説明中に溶けてドカン!しそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:10:27

    >>32

    それをやるとまあ普通に王様にゲームの腕で負けるとかになる筈

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:11:40

    お好み焼きの人と騒音系ヤンキーと脱走囚人に爆弾魔が確かズルしてなくて普通に負けたメンツだったような記憶
    間違ってたらすまん

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:14:14

    >>35

    言うてもこれポケットからブルーアイズ出してたから普通にズル判定で海馬の負けだと思うで

    というか消えたのがぶっちゃけ使命とか忠義じゃなくてイカサマしたからだとおもうんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:17:37

    よく綺麗に路線変更できたなって思う

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:19:18

    >>38

    脱走囚はそもそもズルしていない、というかズルに近い行為をしているのは王様

    でもアレは最初からその場で成敗するつもりと思う

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:24:48

    >>14

    花咲父に雇われてたチンピラみたいに相手が100%の悪人だった場合はともかく、それ以外の場合は基本的に公平なゲームしてるよね

    相手が自分の過ちに気付いてれば勝ち目を残してるようなの

    炎の迷路(そのまま焼けるか川に逃げ込むか)、白紙パズル(完成させると化粧が剥がれて本音だだ漏れ)は勝ち目ないんだけど

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:28:12

    >>26

    王様わりと公平に結果飲み込む印象あるから来てたら来てたで食ったんじゃないかな

    ほぼ安心だったとはいえモクバがこれに焦ってる間にスパゲティ食い終わってたし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています