印象に残ってる夢を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:31:43

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:32:26

    寝る前にヤクルト1000飲んだら歯茎全部融けてヤニカスみたいなスッカスカの歯だけ残る夢をみたのん

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:33:20

    6連結でところてんする男たちをカメラに収めるバイトをする夢を見たんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:33:50

    鬼龍とアルトリアの恋物語…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:34:22

    ワシは夢の中でトイレのドアに追いかけられとったんや その数 3回か4回 ちなみに引っ越したら見なくなったのん

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:35:34

    紹介しよう
    俺か幼稚園児の頃に見た『幼稚園の職員室に車輪が生えたと思ったら知り合いの家に向かって走り出してその家の部屋の中でドレスを着た状態で棺の中に横たわっている母親のところへマジシャインがやってきた夢』だ

    ◇このカオスな夢は……?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:36:10

    イッテQを見てたら森三中がスク水でプールに浮いてウォータスライダーに流されてくるカタツムリを口でキャッチするっていう夢・・・

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:36:13

    自分がTSしてボボパン授業でおじさんに孕まされる夢を最近見た
    恐怖で起きてもまだドキドキしたっスね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:36:47

    オペラ座の怪人に殺されそうになる夢っス

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:38:02

    そんなん汚い錆だらけの梯子を昇った先にこれまた錆だらけの骨組みだけになったたくさんのベッドに寝ていた子供が一斉に体を起こして白目でこっちを見てきた夢にきまっとるやんけ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:41:52

    親殺す夢と親に殺される夢めっちゃ見るんスけどなんなんスかこれ
    もちろんめちゃくちゃ不仲じゃない

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:43:52

    単位が足りない夢は何度かあるっスね

    ◇ちゃんと単位を取って卒業したのに何故…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:45:15

    サイレントヒルの裏世界みたいな夢を見た時はもうこのまま起きてくれって思ったね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:46:59

    猿夢

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:47:07

    ジャンプキャラの広告が貼ってある温泉の浴槽に浸かりながら、うどんを食べると回せるパチンコやってたんだあ
    味付き鮭にライスと福神漬けもあったのん
    それにリアクションしてたら中学の同級生にいちいち読まなくていいとツッコマれたんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:52:28

    グロリョナが大の地雷なのに
    巨大ロボットのコック・ピットが攻撃されて、ワシの好きなタイプのダウナー系メスブタが爆風で肌を炙られながら飛び散ったモニターの破片が綺麗な顔に突き刺さって、スロー・モーションで顔面崩壊する夢を見たんだよね
    我ながら自分の想像力に驚愕したが 妙にリアルなうえに趣味悪すぎて死んでくれって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:54:30

    大学の構内を浜田の顔をしたサッカー選手が練り歩いている夢を見たんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:56:38

    美少女になってキモ,オタにレイプッ!される夢…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:56:45

    やたら高さがある教育機関で過去に戻って女体化して男の自分が同級生になったのん
    股が開いて割れる感触があったんだよね、おそらく股の筋がメスブタの名残と知ったからだと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:59:41

    ワシは夢の中でアホほど猿と温泉に浸かってたんや
    その回数…500億回

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:02:46

    >>20

    猿異

    愛常

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:07:24

    何故か犬ころに喉を喰い千切られたんだァ
    あとは風呂場で自分の頭を糸鋸で切ってる夢スかね、夢なんて頓珍漢な物なのは分かってるけどもうちょっとマシな夢をみさせてほしいっスね

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:08:29

    イベントの企画やら準備とかしてるみたいな?夢見てて夢で出て来た人物に「君に人間関係を調整する人の人間関係を調整する役を頼みたい」とか言われて、「なんすかそれ??」って反応した瞬間飛び膝蹴りされた所で目が覚めたんだぁ。

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:09:09

    そこまで知識がないレールガンの初春と仲良くボボパンする夢ヤンケ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:10:13

    親が人○してる夢だったのん 怖いから夢の中で死んだふりしてましたね ガチでね

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:11:32

    中学の頃に乳でボボパンされる夢を見て精通したのは…俺なんだ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:11:53

    めちゃくちゃ強い能力を持った版権キャラ複数人に追われる夢…
    もちろんめちゃくちゃ向こうは殺す気

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:14:27

    会社に遅刻する夢だったッスね
    夢の中で俺は上司からの電話に応対しながらゆっくり朝飯を食っていたッス

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:16:38

    肉塊で出来た沼にいる友達をバシャーモになって助けた夢…
    助けた後に沼に倒れ込んで侵蝕されたところで起きたから怖かったんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:17:38

    駅のホームで電車を待ってたのん
    電車が着いてドアが開いたら頭から血を流した赤子を抱いたメスブタッが目の前に立ってたんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:18:49

    5歳の頃見たちりとりで宇宙を飛んでる夢っスね 意味不明すぎて怖かったんだァ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:21:04

    紹介しよう 何かに追われる夢だ
    夢で逃げる時って足が重くなるよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:22:24

    わ、私は夢の中で伊藤誠される夢を見たんだァ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:23:18

    お、弟とポポパンする夢……

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:25:31

    顧客の個人情報15万件流失させる夢
    これが現実だったなら股を濡らすね

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:26:11

    ff15のリメイク遊んだのん

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:28:47

    屠殺場に連れてかれる夢…
    高速回転してる電動ノコギリの刃で首を切られる寸前で夢だってことに気づいたんだよねすごくない?
    ガチで死ぬかと思ったし怖かったからおねしょしてなくてよかったのん…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:39:06

    ある朝 ワシはジャンプ力のある小島よしおになってたんや
    その跳躍力…500億メートル
    夢の最後であまりにも勢いよく跳んだワシは、成層圏を振り切り、宇宙の暗闇が目前まで迫っているところで ま、死ぬわな… と悟り、地球をバックに I LOVE 地球!と叫んだのん

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:40:31

    ボボパンか殺す殺される夢が多いっスね
    ふぅん所詮人間はケダモノと言うことか

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:43:16

    腹筋に力を入れたら柱状になって抜けた夢…もちろんめちゃくちゃ焦った

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:43:32

    ガキッの頃オッサンに肛門吸われる夢を見たのん…
    なんでやーっ何で3日間同じ内容の夢を見るんじゃあっ!
    しばらく寝るのが怖かったんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:44:19

    >>41 怖すぎる…怖さの次元が違う…

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:44:46

    夢を見たあと どうして涙が出るのか教えてくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:45:54

    >>43

    どうしてって、耐え難い恐怖を夢に見てしまったからに決まっとるやん…

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:46:53

    >>44 "その日"だけは覚えていないんです…悲しかったからなんやねぇ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:47:22

    >>43

    あわわ お前は宮水三葉

    待てよ 立花瀧かもしれないんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:08:26

    駅のトイレで俺の子を孕んだとか言う女の子の破水したからこっち来て助けてくれって声が女子トイレから何度も聞こえる夢を見た時は人生終わったと思ったね

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:44:52

    地下闘技場で自分の足とアヒルの足で指相撲する夢…
    ううんどういうことだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:51:53

    家の庭におじいちゃんの生首が放置されている夢を見たんだァ おじいちゃんはもちろんメチャクチャ亡くなっている

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:53:48

    ウム 小中学時代の同級生とワイワイやってる夢はちょくちょく見るから印象に残るんだなア
    もしかして俺は皆と会いたいんじゃないんスか

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:55:55

    鬼龍おじさんと酒を飲む夢…
    いちいちマウントとってきてウザかったんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:02:52

    3歳の時のおそらく生まれて初めての悪夢をハッキリ覚えてますね
    今もね
    家の中でカッパに追いかけられてたけどやめてって言ったら謝って帰ってったんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:14:57

    カルト宗教の勧誘してる和田アキ子に追いかけ回されたのは…俺なんだ!
    字面は無茶苦茶だけど普通に怖かったですね…ガチでね

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:11:58

    交通事故か何かで黒い袋に入れて運ばれてて死んでるのかなと思ったらすごく激しく動いてるのに全く気にされず運ばれていったのが怖かった。その横を通り過ぎるだけだったけど見たくないのに見てしまうんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:14:09

    夢だと自覚している状態で
    洗面台の前で自分の顔を見たらコンペイトウみたいに顔がボコボコになって膨らんでいって
    破裂しそうになったタイミングで目が覚めるみたいなことがありましたね
    全身に嫌な汗掻きながらしばらく自分の顔をペタペタ触ってましたよ ガチでね

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:18:39

    ウェザー・リポートみたいなスタンドを操る夢…
    もちろんめちゃくちゃ上手く扱えなかった挙句謎の組織に追われたんだよね怖くない?

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:11:48

    アイスマンみたいなエグいミイラが保管されてる密室に閉じ込められた夢っスね
    ただえさえミイラ嫌いだったのが更に拍車がかかったんだよね ひどくない?

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:16:10

    老いてヨボヨボになってたペットの犬が朝起きたら餌も完食して元気になって嬉しくて野原で一緒に走り回った夢を見たスね

    もちろん起きて確認したらめちゃくちゃ冷たくなってた

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:22:14

    シンプルに核爆発に飲み込まれる夢をみたっス
    絶対昼に観たインディ・ジョーンズが原因なんだァ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:22:57

    紹介しよう
    学校に来た波田陽区が実は偽物で見抜いたワシが殺されそうになったが返り討ちにした夢だ

    なっなんだあ!?

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:27:19

    紹介しよう"親兄弟が泣き喚きながら殺される夢"だ
    夢の中のワシ自身は幼児退行してて悲鳴を意に解することもなかったんだよね、怖くない?
    ◇家族仲は良いのになぜ…?

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:32:31

    ココ最近「黒い影に追い回されてどうにか部屋に逃げ込むもドアをガンガン叩かれる、収まったと思ったら窓から入ろうとしてくる」って夢をちょくちょく見るんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:44:36

    クソガキっ!の頃って人食いモンスターが出てくる夢をよく見たんだよね
    ・エイリアン(映画のやつ)
    ・人食い大蜘蛛(学校が巣になってる)
    ・人食い巨大ミミズ(公園の砂場)
    ・人食いザメ(水没した学校)
    ・人食い大ダコ(地下駐車場)

  • 64保守をするロンギヌスのメンバー23/01/29(日) 08:17:40

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています