命中100の確定凍り技

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:34:20

    デリバードなら許されるだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:36:46

    だめです

    だめです

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:41:08

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:42:06

    まあデリバードならいい

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:42:58

    眠り以上に解除ターンが運ゲーだから使う方も使われる方も疲れそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:43:43

    ほぼ全てのポケモンに雑にかえんぐるまとニトロチャージを配るなら実装してもいいよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:44:28

    こいつ猫だまし追い風こご風手助けとダブルでほしい技結構持ってるからタスキ持たせるだけで相当厄介な存在になるのでは

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:44:56

    ついでに変化技じゃなくて威力60の特殊氷技の追加効果で確定氷って事にしよう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:45:25

    ほっすり的なもの?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:48:02

    あなをほるみたいな2ターンかかる技ならまだ……

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:51:11

    デリバードの場合凍らせた後何するねんって話だからな
    s75だと大体上から殴られるし殴り性能低いし積み技ないし回復技ないし

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:52:58

    >>11

    スカーフで上から凍らせつつ即交代するとか

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:53:18

    >>11

    その枠に普通に強いポケモン入れたほうが良さそうな気はするな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:56:42

    >>12

    2ターン以内に溶ける確率は46%だから少し分のいい運ゲーだな

    弱くはないけど46%引いた瞬間に苦しくなるしデリバードが受け出しできないからサイクルは回らない

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:57:15

    つサーフゴー

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:57:28

    >>11

    ダブルバトルっていう隣に行動できる仲間がいるルールがあってですね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:02:02

    3世代のロムハックが流行ってた時期にタイプ氷威力30の確定氷技あったなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:03:04

    >>16

    確かにダブルヤバそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:16:53

    ダブルならシャリラッシャ対策になるからセーフ
    なおシャリラッシャデリバードが誕生する模様

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:19:00

    トリル下のモロバレルみたいなもんだよなスカーフデリバード
    流石にタスキの方が強いか…?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:15:52

    流石にダブルでその技を持ってればデリバードレベルでも採用候補に上がる
    75族だからスカーフ持てばギリだけど最速ハバタクカミは抜ける タスキを割りつつ厄介な方を数ターン止められるのは強い
    特性で加速してくる天候エースや古来未來、先制追い風、先制技、ねこだましには弱くて、本体性能が貧弱な欠点はあるか

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:17:46

    キノコの胞子みたいにっ特定タイプに効かないとかなら許されるかも?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:18:02

    >>14

    もしかして引き算間違えてる?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:26:36

    かえんほうしゃでこおり治せるならいいよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:11:21

    >>24

    というか炎タイプ全員氷状態にならないようにしてほしい

    炎が凍るっておかしいだろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:13:14

    >>16

    つまり敵全体に攻撃できればいいと

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:18:46

    ほっすり系ならレイドで密かに活躍しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています