橘朔也には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:37:18

    強さが安定しないことや

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:37:50

    いいや。純粋すぎると言うことになってる

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:38:05

    弱き者…
    ん?こいつ本当に弱き者か?
    もしかして強き者なんじゃないか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:38:48

    >>1

    強さが安定しないのは融合係数のせいですから

    メンタルが安定してる時は強いのん

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:41:12

    ふぅん 相手が強ければ強いほど強くなるのか
    なにっ 相手が弱ければ弱いほど弱くなるっ

    ◇なぜ…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:42:10

    >>5

    何故って…強化フォームが縛りプレイやからやん

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:43:05

    >>4

    おいコラッ口の利き方には気を付けろよ メンタルが安定してなくて敵は倒せなくても剣崎を撃つことはできるんだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:43:55

    >>4それってメンタルが不安定な人物なら結局安定しない事にならないスか?

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:44:01

    >>6

    他ならぬ本人がこう言ってるんだよね 酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:44:47

    気にさわったなら謝ります どうもすみませんでした
    でも……"肝心なときにしか役に立たない男"じゃなく"敗戦処理が上手い男"ですよね?
    そうじゃなきゃザヨゴさんも死なずに済んだかもしれないんだァ……

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:45:15

    うーん恋人の仇と合体してテンションが上がるわけもないから仕方ない本当に仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:46:34

    >>6

    よく考えれば伊坂と融合なんて相性悪くて当然なんだよね

    剣の方はなんかよくわからないヤンホモだったからな(ヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:51:38

    私はこれでも慎重派でね 何故騙されてばかりの橘さんがヘイトを集めず人気があるのか検証してみた

    その結果橘さんは「剣崎や睦月を救いたい」という私欲がない善意を利用されるパターンが多く、また騙されても後でキッチリとケジメを付けるので後味が良いからと言うことがわかった

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:58:49

    >>13

    後中の人が橘さん以上に橘さんしてる所とか憎めなかったりしますね。ああいう人が演技してると思うと笑ってしまうのん

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:00:19

    “敵に回すと厄介だが、味方にすると頼りない”キャラじゃダメなんです

    そんなキャラじゃ敵対していた時のマイナスを味方化してプラスに転化することはできないんです

    橘さんは“敵に回すと厄介だが、味方にすると頼りない……しゃあけど確変時はマジで強くて頼れる後輩思いの良き先輩やわ”なのが大きいよね パパ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:14:58

    銃使いなのに素手ゴロの方が強きものはルールで禁止スよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:48:59

    う わ あ あ あ (ダディ書き文字)

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:56:08

    ネタ抜きで言わせてもらうと
    橘さんの欠点は"見栄っ張り"なところっス
    自尊心が邪魔をして自分の情けなさを素直に認められない情けなさ
    それは"強さ"から最も遠い境地っス

    橘さんが自分の不安や恐怖を打ち明けて、腹を割って相談する勇気があれば
    あそこまで事態がこじれる事はなかったし
    そうでなくてもダメなままで良かったとはならないっス
    所長の秘密主義も悪いけど独断で迷走する橘さんはもっと悪いっスね
    忌憚の無い意見ってやつっス これでも文言はかなりオブラートで包んでるっスよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:49:38

    >>9

    う、嘘やろ…販促PVでこんなこと言って許されるのか…?


    面白いからマイ・ペンライ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:52:28

    >>9

    その画像は(腹筋が崩壊するから)やめろーっ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:14:57

    >>18

    だからもっと馬鹿になったんだろっ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:23:34

    >>16

    あくまであのペストルはサブウェポンってことや

    引金引いて弾を出す仕組みの銃は決まった性能以上の威力は出せんが

    変身しとるやつのパンチやキックは融合係数次第でなんぼでも伸びる

    安定して性能を引き出せるようになると武器と素手との威力の逆転現象が起こるんや

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:25:22

    >>19

    CSMPVが出るたびに毎度比較されてるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:27:44

    >>16

    待てよ

    普段はステゴロで忘れた頃に銃を挟んでくるから厄介なんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:27:48

    雛形流マジックよ
    配信停止になった椿の紹介動画を再公開させるがいくつかある

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:30:57

    まてよ 伊坂の羽ファンネルを全弾撃ち落としたり桐生!さんのリモートを妨害して必殺技叩き込む隙を作ったり真面目に銃ライダーの中でも銃の特性を活かした戦い方をしているのも橘さんなんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:23:24

    元々技術屋なのに前任者が荼毘に付した(付してない)せいでお鉢が回ってきただけなんだよね酷くない?
    ◇このバトルセンスの高さは…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:25:38

    >>16

    お前知らないのか 

    銃持ちライダーで基本的に射撃のみしかしないライダーの方が少ないんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:41:14

    >>22

    ◇このサブウェポンの異常な命中精度は……?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:08:14

    オーマジオウ相手でも初期フォームで善戦すると思われるが………

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています