お前…

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:40:49

    素直だな……

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:42:53

    …………!!
    の「麦わら屋がやらかしやがった」を飲み込むまでの長~~~い間好き

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:44:23

    は!⁉︎じゃなくてえ!⁉︎なのが素が出た感があってすき

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:45:16

    状況説明してくれるホーキンスも律儀だな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:45:27

    ちょっと前まで頭良さそうな探り合いしてたのに

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:46:23

    え!!?なの好き

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:47:11

    >>4

    ローも「脅しだし殺人は好まない」ってバラしてるしトントンだな!

    ……素直だな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:49:53

    直前までこんな悪そうな顔してたのに

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:53:57

    え!!?の!が二個なの好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:04:43

    黙っときゃ張れなそうだったのに

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:12:53

    この二人頭良いのに何かやりとり面白いんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:17:07

    たまに垣間見えるローの健全な男児っぽさ好きだよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:19:08

    とっさに出てくるのが「は!?」でも「………!?」でもなく「え!!?」なの育ちが良い感ある

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:21:58

    豊かで温かい家庭で育った子が何かあって海賊落ちしただけだからな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:23:14

    ホーキンスもカマ掛けたとかでもなくただ事実を述べただけだから同盟なんて知ったこっちゃねえってしらばっくれれば良かったのに

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:26:30

    「同盟」が揃って入国とは…に反応しちゃったから同盟関係継続中なのバレとるやんけ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:27:07

    キャベツと会話してる時の「わかるよ」とかスレ画の「え!!?」とかちょいちょい言葉遣い柔らかいの素が出てる感あって好き

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:28:38

    >>15

    だって同盟が揃って入国ってほぼほぼ麦わらの一味がやらかした1択だし…まさか麦わら本人と出くわしてるとは…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:30:17

    >>18

    「ほう…麦わらも来てたのか」みたいにとぼけられたかなーと

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:31:04

    >>17

    やっぱ普段の口調って意識して悪ぶってんのかね

    いや口悪いのも素だろうけども

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:35:29

    普段ぶっきらぼうなキャラが素直になってしまうシーンからしか取れない栄養がある

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:42:17

    >>21

    本物!?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:45:01

    正当な読者のシーンほんと好き

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:46:22

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:46:27

    >>22

    2人のどっちが言ってても面白いのずるい

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:48:44

    ローが万国のほうについて行ってジェルマに遭遇してたらどんなリアクションしてたのか見たすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:51:28

    馬鹿な!?とかどういうことだ!?じゃなくて本物!?なのめちゃくちゃテンション上がってて好き

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:58:32

    >>20

    普段意識して悪ぶってるってよりは不測の事態にふと素直になるんだと思う

    知人にマジで焦ると訛りが出る人がいるけど個人的にそんな感じのイメージ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:27:04

    まあバレバレのタトゥー晒してるようなやつだし

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:28:51

    着物の胸んとこにジョリーロジャーつけてるしな

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:38:22

    顔隠しとけば良いと思ってるガバガバ変装
    お前の最大の特徴はそのタトゥーだよお馬鹿

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:38:23

    顔隠せばバレないと思ってそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:44:15

    もちろんめちゃくちゃバレる
    手袋くらいしろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:48:53

    正直指のタトゥーは直接面識なければ分からないかもしれないけど、どう考えても海賊旗のマークつけてるのがダメすぎる

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:49:40

    ・着物に思いっきりマーク付いてる
    ・普通に能力を使う
    ・手のタトゥー丸出し
    何でバレないとと思ったんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:56:19

    ドレスローザでも髭とサングラスでタトゥーと海賊旗丸出しというあれだったから変装はガチで阿呆なタイプなんだろうなトラ男
    しかも変装が下手な自覚はない

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:59:52

    謎の虚無僧の正体トラファルガー・ローなの



  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:03:51

    このお馬鹿…

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:04:26

    Dの一族、変装ガバガバ説(本人は謎の自信あり)

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:07:42

    ローなら一時的にタトゥーだけ切り取るとかそういう器用なこと出来るやろがい!
    グローブで事足りる?それはそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:12:28

    (――この能力……!!)からは「とはいえ似た能力を持った別人かもしれん」みたいな気持ちも微妙に感じる

    _人人人人人人人人人_

    > あのタトゥー!! <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄  からは「どう考えてもこいつトラファルガーだな」みたいな断定しか感じない、微妙に太字だし

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:20:23

    ここで命をもらう宣言しておきながらすぐにただの脅しって種明かししてるのもガバいというか素直

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:24:06

    クソガバ変装だけどこの虚無僧ローは正直カッコいい

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:29:41

    >>42

    ここだけ切り抜かれることによってだいぶ面白いポーズしていることに初めて気付いた

    なんだその柄に手をかけているわけでもない握りしめた左手は

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:30:45

    タトゥー隠さないのははまだ分かる(ホーキンスにはバレてたけど)
    本当ジョリーロジャーどうした

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:32:27

    どうしてそれでバレないと思ったんですか…?(電話ファウスト)

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:35:06

    >>46

    ベポじゃないんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:35:59

    すげーガバガバ変装だけど漫画的表現でバレないんだろうな→普通にタトゥーでバレるんかいもっと変装頑張れよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:37:31

    >>33

    決定打タトゥーでダメだった

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:38:01

    >>47

    現場猫のパロだから猫ミンクのファウストなんじゃね

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:39:04

    ローの能力ってホーキンス側にバレてたんだなそういや

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:40:30

    >>36

    鎖国してるワノ国はともかくドレスローザでもあれだったのマジで変装のセンスはないんだろうな

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:42:22

    ホーキンスが一海賊のタトゥーの柄までチェックしてる方が驚きなんだけど

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:42:58

    >>46

    >>47

    ベポもジョリーロジャー入りの着物着てるからな船長のこと言えないんだわ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:43:09

    このくだり根はいいやつvs根はいいやつの戦いなの本当草生える

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:44:18

    オペオペもワラワラも能力者が快楽殺人鬼とかじゃなくて良かったな

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:47:51

    >>53

    所謂「データキャラ」だから相手の情報はなるべく集める習慣あるのかもな

    占いの精度にも影響しそうだし

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:50:11

    写真とか実物で見たことなくても「指にD、E、A、T、Hって彫ってるらしいですよアイツ」とかクルーが報告してきたのがやたら記憶に残ってた可能性も…

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:52:54

    >>56

    悪用方法が数々思い浮かべどやらないからコイツらなんだとなる能力者筆頭

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:53:10

    >>58

    (ほう……何らかの呪いか?)みたいに印象に残ってたのかも

    呪いとタトゥーって切り離せないだろうし

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:59:40

    でも両手の指にdeathdeathって彫ってる奴なんか普通でも一回見たら忘れられなくない?

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:01:00

    ☆胸のタトゥー。
    ☆背中の字。「corazon」
    ────変装とは────

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:01:15

    >>61

    自分なら大笑いしてしばらく忘れん

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:01:54

    というかホーキンスもホーキンスでジョリーロジャーをスルーでマイナーそうなタトゥーで確信するの笑うんだ
    あのジョリーロジャー、認識阻害でもあるの?

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:04:57

    なんで自分の三角は眉毛なのにローのは刺青って確信してるんだろう
    指毛って考えないんだね

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:06:30

    嫌だよDEATHの形に生えている指毛なんて

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:06:43

    >>64

    いきなり襲ってきたやつがいたとしてパッと服の模様は見ない気がする

    指の場合能力か?って注視したからタトゥーに気付いたのかも

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:12:03

    ホーキンスもホーキンスでキッドに左腕ないこと知らなかったし北の海には天然ボケが多いんか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:12:18

    能力使う時指をカッコつけた形にしてたから指に注目されてバレたってのも考えられるな

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:14:42

    >>33

    普通そういうのって見え見えでも見破られない謎現象起きるものじゃん!何見破ってんだお前ェ!!

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:28:58

    >>68

    ローとの情報に落差ありすぎて草


    それともキッドくらいよく知らないのが普通でローに特別関心を寄せる理由があって特徴や能力を調べてたのか やけにしつこく追ってたし

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:30:06

    >>70

    それじゃ

    ガバ変装でばれないと思ってるアホ

       VS

    全然気付かないそれを上回るアホ

    の北の海アホ船長対決になっちまうだろ‼︎

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:33:18

    >>68

    これは前から片腕に武器纏ってる戦闘スタイルだったからそれを逆手に取って弱味を見せないよう片腕が無いことをキッド側が隠してた可能性とかあるしまだわかる

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:36:18

    ホーキンスに何故バレたかわかってないから改善の余地ないんだよな実際あの後も同じ変装だったし
    誰かトラ男にツッコミ入れたれや
    ハートの連中はジョリーロジャー入れてるから同レベルだし

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:37:10

    曇らせだの天然ボケばかりだの言われる北の海可哀想すぎる

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:42:26

    ホーキンスも海ソラ好きみたいだしキッドの左腕のカバーかっけ〜で深く考えなかったのかもしれん

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:43:04

    あたまブルブルアホばっか〜〜〜♪

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:46:02

    もう変装しないで堂々としてても同じなんじゃ?

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:47:09

    これ何がアホかって占いキャラのホーキンスに占いすら使わせずにバレてんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:50:32

    >>79

    意外とホーキンスが相手を占ってる場面少ない(自分の目で状況把握してる)よ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:51:02

    毎回毎回手マ○みたいなポーズしてるからバレたんじゃねぇの

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:51:51

    人体改造自在だけど潜入中にあえて地で行くタイプのFANK

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:53:26

    全く関係ないけどスレ画のホーキンス鼻高いな

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:55:05

    >>79

    ホーキンスの占いは基本行動前にするものだから…

    ローの変装は行動中に見破ってるから…

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:58:07

    >>33

    深爪してるやんロー

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:05:49

    ホーキンスがガバガバ変装につっこまないの好き
    気にしないんだな

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:09:02

    あの趣味の悪いタトゥーとか思ってたんかな

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:14:35

    >>87

    DEATH……?だから死の外科医か……?

    みたいな?

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:17:02

    >>77

    ルフィは慧眼だなあ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:30:02

    >>85

    爪の間ってのは落としにくい汚れが溜まりやすいんだぞ

    まして外科医がそうそう伸ばしてられるかというのを受信した

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:44:58

    >>73

    確かにそれはあるな…

    隻腕って弱点晒すことになるもんな公言したら

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:47:49

    >>91

    シャンクス…

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:49:00

    >>92

    覇気でどうにでもなるし……多分

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:49:15

    異名死の外科医の海賊が指のDEATHタトゥー戦闘中に目立たせてたら噂一人歩きしててもおかしくないからな…
    あのタトゥー結構有名なのかもしれん

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:14:10

    >>94

    むしろ「DEATHタトゥー」から「死の」外科医になったのかもしれない

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:15:22

    >>33

    決定打能力じゃなくて

    タトゥーなのかよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:20:51

    >>96

    上でも言われてたけど能力は似たようなやつがいる可能性捨てきれないけど指DEATHタトゥーはそうそういないからなあ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:22:02

    頭隠してタトゥー隠さず、何故自ら主張していくのか

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:22:35

    胸に自分の名前入れてるやつもいるからなぁ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:27:57

    >>99

    せやな

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:29:00

    ドレスローザのグリーンビット組ロー意外はまだ隠す努力が見受けられたのに一人がば変装誰かつっこめよ!れ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:36:34

    >>100

    Pが入りきらなかった感じすき

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:28:35

    >>98

    主張してナンボの世界ではあるけそれにしても主張がすごいんよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:34:41

    虚無僧スタイルで出てきた時は正直「DRよりは変装頑張ってる!成長したな!」って感心しちゃったんだよな
    すぐバレた

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:38:48

    >>104

    ホーキンスの勘が良かったのかもしれない

    しかしこれが通るんだけどなあ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:46:19

    面識ある相手はともかく手配書はいつも帽子目深に被ってる感じだから、帽子脱いで髭ともみあげ剃ってクマ(ベポじゃない方)消して鬼哭置いてタトゥー隠してジョリーロジャー主張させなかったらバレないんじゃないかなって思う

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:04:54

    ジョリーロジャーは騙られる可能性あるっちゃあるしね

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:49:06

    >>105

    手配書のウソップがイケメンなの何回見てもじわじわくる

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:02:19

    >>104

    グラサン髭→顔を隠しきる

    だからだいぶ成長してる

    なおタトゥーとジョリーロジャー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています