へっ何が二代目火影や

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:43:26

    鬼鮫以下の水遁のくせに
    四代目以下の避雷神のくせに
    カブト以下のエドテンのくせに
    木遁も使えないくせに

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:44:35

    実際エドテンされるまではそう思ってましたね…本気でね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:46:04

    水遁は量より質が恐ろしいんだよね
    マダラにスサノオの防御使わせるレベルとは流石にビックリしましたよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:46:16

    すみません
    "持ち前の頭脳と卑劣な発想力でこれら全ての欠点を軽く凌駕していく"んです

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:46:29

    ◇この最上位勢と比べられる知略担当キャラは…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:47:51

    蔑称だった卑劣様が敬称になったのすごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:48:25

    ◇この卑劣な穢土転生の使い方は…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:48:28

    たしかに後進の奴らの方が精度も使い方も上手いのは否めないが
    0から1を生み出したんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:48:51

    殺傷力は鬼鮫より上だし
    即興でミナトと連携できるし
    必要最低限の再現度で十分だし
    全身柱間細胞がおかしいだけ

    だと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:49:07

    えっ

    なにっ

    なっ…なんだぁっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:50:10

    >>10

    い や あ あ あ あ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:51:35

    >>10

    魂をどうにかする術は蛇博士に助言して使用させた説が浮上した時は卑劣すぎると同時に有能すぎてもうそのまま昇天しないでくれって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:52:39

    すみません、避雷神に関してはサラっと流されてるけど速攻で4代目のマークとリンクさせるとかいう意味のわからないことをやってのけてるんです

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:53:48

    卑劣様を穢土転生させつづけて仕事を延々とやらせるべきだとおもわれる

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:55:45

    柱間と扉間が木の葉を支える… ある意味"最強"だ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:56:18

    >>12

    僕のお義父さんは蛇博士じゃない!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:56:19

    卑劣様の後を継いだつもりのダンゾウシカマルが卑劣様になれてないのは後継の悲哀を感じますね
    一番換えが効かないポジションじゃねぇかよえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:56:29

    >>15

    本当に最強なのはルールで禁止スよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:57:27

    >>15

    こんな奴らがいる木の葉に行ってこいと命令された角都に哀しき過去…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:57:30

    >>3

    しかも天泣って印もいらないしチャクラを練ることができない状況であの威力なんだよね 怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:58:49

    >>17

    待てよ シカマルはあくまでもナルトを支えたいしな(ヌッしてるだけで卑の意思は継いでないんだぜ


    ダンゾウは無理です。卑劣様の後継どころか真意もなにも理解していませんから

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:59:47

    扉間は"卑劣様"と言われるくらい卑劣な術が豊富なんや

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:01:10

    >>15

    ウム…武に振り切ってる兄と知に振り切ってる弟だからバランスがいいんだなァ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:02:57

    >>23

    血縁でもないのに割とその二人のハイブリットな三代目が誕生するのはルールで禁止スよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:05:17

    >>24

    いいや

    知の担当は稀代の火影であるこのワシということになっておる

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:05:32

    >>10 ねぇ卑劣ップ どうして"針"なんか使ったの?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:07:31

    猿、お前が囮になれ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:08:59

    >>27囮役はもちろん…"ダンゾウ"が行くことになっている…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:10:25

    >>23

    知に振り切ってる癖に武闘派の影顔負けの戦闘力持ってるのはルールで禁止スよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:12:09

    囮事件から程なくしてカガミが死んだと知ったら本気で悲しんでくれそうなんだよね
    激情家じゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:12:32

    >>27

    >>28

    いいや 囮役は俺ということになっている

    猿、お前が"火影"を継げ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:12:45

    >>29

    その上二代目はおそらく”感知タイプ”なんだよね

    本来は後方支援な役回りな訳だが...なにっ前線で暴れてるっ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:23:20

    登場してから180度評価変わってたスよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:58:47

    >>1

    そこに卑劣様の知能が加わる事で何倍にもヤバくなるんだよね怖くない?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:01:15

    >>21

    二代目が里の為に卑劣に徹してるのを曲解するなんてバカみたいじゃないですか

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:23:33

    >>35

    すいません間違いなく馬鹿なんです

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:29:06

    今こそ語ろう!
    おそらく浮かした指を起点としただけであのうちはの忍を殺せる術を使える忍の伝説を!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 06:53:59

    全身禁術人間の残虐超人と言ったんですよ二代目
    技がどれも卑劣すぎて怖いんだよね起爆札と穢土転生のコンボで勝てない戦争なんてあるのん?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:00:41

    >>38そこに時空間忍術と影分身が加わるある意味ヤバすぎだ チャクラ無限の穢土転生奴隷に影分身使わせることもできるんじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:35:38

    一番おかしいのはあの






    に最速って言われてることだと思うんだよね
    感知タイプなのにおかしいだろうがよえーっ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:37:22

    でもオレ卑劣様もマジで必死だったと思うんだよね 他里の二代目達がいくらなんでも人間辞めすぎでしょう?

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:40:25

    >>41他里の影「なんじゃあこの卑劣な忍者は」

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:46:34

    >>41

    ハーーッ土影流「ステルスからの塵遁即死攻撃」!!

    クソだと思われる

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:49:29

    >>39

    まてよ、飛雷神マーキングも同期出来るんだぜ

    つまり卑劣マーキングを恐れて警戒していても別にマーキング出来る奴が印を刻めば…卑劣からは逃れなれない

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:58:01

    穢土転生の術はワシが作った→うむ…
    それにあった戦術もな→えっ
    自分の体でやるのは初めてだが→なんだあっ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:07:39

    >>43

    もしかして卑劣様が最初から卑劣なことをやっていたのではなく周りがぶっ壊れすぎて卑劣なやり方でもしないとやってられなかったんじゃないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:16:03

    >>44

    しかも意外と効力が長い…(死後17年)

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:17:04

    マダ・ラ「おそらく扉間の卑劣に対して他国の弱き者どもが無駄な努力をはじめたのだと思われるが…」

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:18:32

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:26:29

    >>48 なァマダップ 弟が扉間によって荼毘に付してるんスけど…いいんスかこれ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:30:46

    >>46

    紹介しよう二代目土影・無だ

    とにかく無は透明不可視でチャクラも探知できないのに殺人ビームを上空からばら蒔く上に分身ではなく分列で本体を増やす危険なやつなんだ


    紹介しよう二代目水影・鬼灯幻月だ

    肉体が水で構成されているので物理攻撃が通じない人外の肉体を持つ忍だ

    幻術結界の範囲は街一つ分で蜃気楼による虚像を見せて相手を一方的に嬲り殺す上に奥の手として無限に水蒸気爆発を起こす不死の人形を作り出せるもちろんメチャクチャ強い


    紹介しよう二代目風影・沙門だ

    沙門は自分が強くなるために研究するんじゃない 国力向上のために研究するんだ

    おかげで砂の忍が大量殺戮兵器の軍勢になったんやけどなブヘヘヘ


    紹介しよう二代目雷影・(自称は)エーだ

    な…なんですかあこれはァ尾獣だ…尾獣を4体確保しているですゥあわわっ六道宝具も収集しているですゥ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:42:34

    >>51

    土地が痩せていて貧しい風影に悲しき過去……

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:55:38

    >>51やっぱ柱間に近い世代は天才とかじゃなくて人間かどうか怪しい奴が多かったのん

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:02:09

    >>53

    もしかして柱間の時代は細胞からおかしいやつが沢山いたんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています