わ…私は、地球征服を目論むインベーダーと悪の女神に洗脳されていた過去があるんだッ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:06:54

    したくなかった…本当はあんなこと…

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:08:23

    あれゴミあほカスクズ知らなかったのか?
    過去は消えないんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:13:27

    もしかして天使族って悪魔なんじゃないスか

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:14:46

    ガメシエル「それがどうした?いっぺん、死んでみるか?」

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:17:05

    でもね俺アルデク好きなんだよね、滅茶苦茶勝たせてくれた良いカードでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:17:15

    己の攻撃力2000を恨め

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:18:20

    お前間違っても利用されちゃいけない性能してるじゃねぇかえーーーっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:20:08

    >>1

    あわわっ お前は崇光なる先輩


  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:01:35

    もしかして流星輝巧群こそが全ての元凶じゃないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:05:37

    >>4

    壊獣使っても禁断のヴァーデク"二度打ち"でターン凌いでくるんだよね


    クソめんどくさくない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:07:16
  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:08:55

    怒らないでくださいね
    インベーダーと悪の女神に支配を維持する為のエネルギー供給してもらっていたの間違いじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:09:54

    >>9

    当たり前の事を抜かすな!

    待てよ 純構築ドライトロンは大した事無いんだぜ

    待てよ 純構築デクレアラーも大した事無いんだぜ


    全ての元凶はこいつらの相性の良さに気づけなかったコナミだッ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:36:35

    展開と儀式魔法の竜儀巧、制圧の宣告者、リソース回復の機械天使...こいつら3テーマが宣告者ドライトロンを支える ある意味最強だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています