【CP&閲覧注意】おい!!!ウタ!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:12:50

    お前その格好辞めろ!!!おれはズボン姿のお前を見たい訳じゃねえ!!!生足姿のお前が見てぇんだッ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:16:20

    いやルフィ、どんな服着るのも私の勝手だけど

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:16:27

    家に帰ったら好きなだけ着替えて見せて貰えよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:19:36

    そもそも今凄く寒いから生足はガチで無理

    正直ライブで着る衣装が生足とか出してるせいで寒いのにいつも我慢してライブやってるんだし普段はズボン履いてもいいでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:22:19

    ダメだ!!!おれは生足がいい!!!つう訳だからほら、そのジーンズ脱いで今すぐこのワンピースに着替えろ!!!船長命名だ!!!え?うちのクルーじゃないから無理?知るか!!!今すぐ着替えろ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:23:31

    好きな女の身体くらい労れ麦わら屋

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:23:42

    サンジくん


    寒がってるレディに何やってんだ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:24:54

    サンジーーーッ!!!!!!!!お前だってナミの生足好きだろうがッ!!!!!!邪魔すんなッ!!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:26:24

    >>8

    ナミさんだって寒がるだろ!!大体ウタちゃんは寒い中我慢してライブをやってるのにそりゃねぇだろルフィ!!!寒い海に放り投げるぞ!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:27:08

    何回蹴られたってウタの生足を見るまで止まんねェぞおれは!それでも邪魔しようってんなら死ぬ気で来い!!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:29:23

    ルフィはよ!!ナミさんが檻に入れてしばらく冷たい海に漬けて頭冷しておくことにしたよ!!


    そこで反省しなさいルフィ💢!!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:32:37

    別の日

    ウターーーーー!!!!!!そんな丈の長いスカート履いてんじゃねぇッ!!!!!あしが見えねえだろッ!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:32:39

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:33:22
  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:35:56

    ウターーーー!!!脱げっつってんだろッ!!!!!剥ぎ取るぞッ!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:36:45

    >>15

    ルフィ……

    ちとばかし自重しろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:37:01

    あのねルフィ、女性は体冷やすと子宮や卵巣に悪影響がでて病気になっちゃうの

    ルフィの「生足見せろ!」は遠回しに私に「ウタの子宮や卵巣を病気にしてやる!」って言ってるようなものなの

    サンジくんやナミさんが怒るのは当たり前なの

    あとそろそろチョッパーとロビンさんとトラ男も怒るよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:37:21

    何でこのルフィこんな麦おカ状態になってんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:40:04

    だったらマフラー巻け!!!!!それでも寒かったらおれが温っためてやるッ!!!!!だから生足見せろッ!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:41:01

    >>18

    フェチフェチの実の能力者と戦って脚フェチになったんでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:41:34

    >>19

    いやだから足冷やすだけでも駄目だって

    ルフィはそんなに私の子宮や卵巣を病気にしたいの?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:43:27

    これもうルフィの頭を治した方が良いと思うんすがね…
    チョッパー頼んだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:44:28

    (いっそお望み通り生足だして病気になったらルフィも反省してくれるかな?)

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:45:03

    なら今すぐサボ呼んで来るから待ってろッ!!!!!外行く時は後ろで温っためて貰えばそれでいいだろッ!!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:45:53

    弟がクズの変態になったらサボが悲しむからやめてやれ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:46:36

    おいルフィ!!いくらなんでも女の子に迷惑かけるな!!いい加減にしないと爺ちゃん呼ぶぞ!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:47:17

    ぶっちゃけ暖かい部屋で見せて貰えばいいのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:48:08

    たとえ爺ちゃんが来ようとおれは絶対に諦めねェぞ!それでも止めたいなら殺す気で来い!!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:48:19

    >>27の言う通りだよルフィ、流石に外で生足は嫌だ

    これで子宮とかの病気になって赤ちゃんできなくなったらルフィのせいにするからね

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:48:50

    >>19

    おいぐる眉……

    ジンベエを呼んでこい

    冷たい海に浸からせねェと、こいつのイカれた頭は治らねェぞ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:49:16

    このルフィ催眠術でもかけられてるのでは

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:49:29

    >>26

    てか!!!サボッ!!!!!お前だっていつも一緒に奴に生足出させてんじゃねえかッ!!!??人の事言えねえぞッ!!!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:49:51

    縺翫l縺ッ逕溯カウ縺後>縺?s縺???シ?シ√□縺九i繝ッ繝ウ繝斐?繧ケ縺ォ逹?譖ソ縺医m??シ?シ∬飴髟キ蜻ス蜷阪□??シ?シ∽サ翫☆縺千捩譖ソ縺医m??シ?シ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:51:55

    ルフィはのぅ!!檻に閉じ込めて海に漬けることにした!!


    アンタね!!女性の体を何だと思っているの💢!!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:55:10

    莉雁屓縺ー縺九j縺ッ縺翫l縺ッ諢剰ヲ区峇縺偵?繧ァ縺橸シ√→縺ォ縺九¥逕溯カウ縺???シ

    逕溯カウ縺???シ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:56:31

    ルフィ、そんなになるまで生足見たいの?流石に引くよ

    チョッパー、もういっそロボトミーしない?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:58:59

    >>33 >>35

    >>36


    そればかりは流石に可哀想だろ……

    ってか……ルフィの様子が変じゃねェか……?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:59:06

    ウタから見放されてるぞルフィ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:59:36

    これ収集つくんすかね…?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:59:58

    冷たい海に漬けられたせいで頭おかしくなったのかな?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:00:19

    わかったぞ
    トットムジカが取り憑いてるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:02:01

    (突如ウタのズボンから生える生足)
    見てルフィ。ウタちゃんの生足よ。満足して落ち着きなさい

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:02:09

    ま〜たトットムジカかぁ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:03:04

    おやおや皆さんこんな所にいたんですか

    ……?皆さん 誰と喋っているんです?ルフィさんなら男子部屋で寝ていますが……

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:03:58

    >>44

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:04:38

    ま さ か の ホ ラ ー ス レ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:04:42

    変態お化けだと⁉︎

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:05:28

    流れ変わったな

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:05:40

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:05:48

    まぁ本物のルフィなら私の体に悪影響が出るなら生足諦めるし

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:06:06

    (ガチャ)

    ふわぁ〜〜〜よく寝たァ〜〜〜〜〜〜!!
    サンジ〜〜飯〜〜〜〜〜!!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:06:18

    受け入れるの早いな

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:08:08

    >>52

    いやもう寒くて寒くて早く中に入ってココア飲みたいから怪異とかどうでもいいのブルブル

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:09:32

    そんなに寒がりだなんて…
    この時は相当我慢してたんですね

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:11:18

    >>54

    当 た り 前 だ

    歌姫舐めるな


    とにかく悪霊退散しないと寒い寒い寒い寒い今日女の子の日なのにクソッタレ怪異が💢

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:12:02

    可哀想なウタちゃん、ひとえに変態怪異が悪いが

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:12:14

    これウタも怪しくないか…?

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:13:24

    >>57

    いや何処が?というか寒い寒い寒い寒い早くココア飲みたいブルブル

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:14:37

    縺翫l繝ォ繝輔ぅ繧ヲ繧ソ逕溯カウ縺翫l繝ォ繝輔ぅ繧ヲ繧ソ逕溯カウ縺翫l繝ォ繝輔ぅ繧ヲ繧ソ逕溯カウ繧ヲ繧ソ逕溯カウ繧ヲ繧ソ逕溯カウ繧ヲ繧ソ逕溯カウ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:15:07

    ん?どうしたお前らそんな血相を変えてよ?
    ……てか、そこにいるおれとウタは誰だ?

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:16:13

    寒い寒いサンジくんココアをちょうだいブルブル

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:16:20

    あれ…?

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:16:36

    ウタは誰???
    寝室にいるのか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:17:35

    …お願い…私は…暖まりたいだけなの…それの何がいけないの?

    …ココアを…ココアをちょうだい

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:18:11

    >>63

    ?ウタならまだおれのベッドで寝てるぞ?

    もうそろそろ起きてくると思うぞ。

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:18:51

    自分をウタだと思い込んでる凍死した幽霊か?

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:19:03

    …寒い…寒いよ…お願いサンジくん…ココアをちょうだい…私は暖まりたいだけなの

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:19:27

    あーーー!よく寝たーーー!

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:20:39

    …私がウタじゃなくても…いい…私は…暖まりたいだけなのに…変態に無理矢理脱がされて…寒さで亡くなって…なんで…お願い…暖まらせて

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:21:22

    あっためて成仏させるタイプの幽霊か……

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:21:46

    おっ!起きたかウタ!
    なんかもう一人のおれとお前がいるんだよ〜?

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:22:22

    …ココアを…ココアをちょうだい…ねぇ何がいけないの?…寒いの…嫌なだけなのに

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:24:50

    (……何この状況)

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:25:59

    …変態野郎は嫌いよ…こっちが寒いから…いやだって言ってるのに…こっちの意思を無視して…無理矢理脱がして…放置して…私…何もしてないのに…ココア飲みたかっただけなのに

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:26:42

    ………ブルック、この状況を何とかしてくれよ〜!!

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:27:02

    普通に可哀想なタイプの幽霊だった

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:27:04

    …寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:27:42

    サンジココア持ってきてやれ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:27:54

    よくあの生足大好き怪異にブチ切れなかったな

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:28:45

    ん〜なんかうるせェなそこのウタ?

    寒ぃならいつものこれすりゃいいだろ(ギュゥゥゥゥゥゥゥ)

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:28:48

    な〜〜〜にいってんだおめェはやく脱げ〜〜…!

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:30:04

    こっちの怪異は海に捨てていいな

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:31:31

    >>80

    ありがとう


    …でもココア…が…飲みたい…お母さん

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:31:39

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:33:47

    脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げズボンとロングスカートは邪道だ悪だ子宮?卵巣?そんなの知らね脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:34:53

    ……サンジ、偽ウタにココアを飲ませてやれよ

    幽霊だけど女だろ……

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:36:01

    ……レディの頼みは断れねェな

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:38:12

    もうこの変態悪霊重り付けてグルグル巻きにして海に沈めようぜ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:38:26

    >>83


    ん?お前、母ちゃんの作るココアが好きなのか?

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:40:56

    >>89

    …そうよ…私もお母さんも…ココアが…大好きだった…帰ったら飲もうと思ってたのに…寒い中…あの変態は…

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:41:42

    マジでその変態野郎最低だな

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:45:29

    >>90


    ふ〜ん、そっか。

    じゃあサンジのココアが来るまでこうしといてやるよ。なら寒くねェだろ?

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:48:02

    もしかして子供の霊か?

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:54:57

    わりい、おれ特製のココアを作るのに時間がかかっちまった。
    ほらウタちゃん、これ飲んで暖まりな。

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:58:28

    >>94

    …ありがとうサンジさん…ありがとうルフィさん…ウタちゃん…この姿借りてごめんね…お母さん長生きできなくてごめんね

    スーッ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:59:48

    待てよ脱げよ全員脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:03:25

    コイツ見境が無くなってきたな……

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:04:47

    おう!気にすんな!寒くなったらまたサンジのココア飲みに来いよウタ!!

    ………なぁ野郎共、そこにいるおれなんかムカつくからぶっ飛ばしていいか?

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:06:00

    >>98

    テメェも脱げ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:06:27

    おれも丁度そいつを斬ろうと思ってたんだ

    遠慮はいらねェぞルフィ!

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:06:58

    >>100

    お前も脱げ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:07:15

    >>99

    見境無さすぎだろ

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:07:18

    脱ぐなら男でも良いのか…

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:07:34

    もうダメださっさと始末しよう

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:08:04

    魚人の生足最高

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:08:40

    骨もいいのか……

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:09:31

    パンツ見たいなら見られてもいいだろ?

    脱げ脱げ脱げ脱げ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:10:46

    一味全員でこいつに技ぶちかましてもお釣りが来るレベル

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:11:17

    さっきからうるせェ。 ドンッッッ!!!!!!!

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:11:46

    お前等の身内も全員脱げ脱げ脱げ脱げ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:15:24

    じゃあまずお前が全部脱いでみろよ。
    おれに似てんならそんぐらいできるだろ?

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:15:38

    >>110

    じゃあまずはお前が脱がなきゃな、人に頼む前にまずは自分がしないとダメだろう?

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:17:48

    おういいぜ


    さぁ脱げよ(イメージ図)

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:22:24

    おら脱いだからテメェら全員脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:23:22

    意味不明すぎて普通に怖い

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:25:06

    なんだお前ェ〜?おれよりもチ〇コ小せェじゃねェか!
    なんならチョッパーのヤツの方がまだでけェぞ!

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:29:03

    ドッペルゲンガーかこの青いルフィ?

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:29:17

    >>116

    そうだ小さいんだ

    だから他の者の大きいチ○コに興奮するのだ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:31:48

    怖い!!!

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:40:18

    ウタはどう思う?

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:41:00

    ウタどころか全員怖いと思うよこれ…

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:44:27

    >>119

    脱げペロ脱げペロ脱げペロ脱げペロ脱げペロ脱げペロ脱げペロ脱げペロ脱げペロ脱げペロ脱げ脱げ脱げペロ脱げペロ脱げペロ脱げペロ脱げペロ脱げペロ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:45:23

    もうこいつ海に叩き落とせ死ななそうだし

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:32:14

    おう、脱いだぜ。



    上だけなっ!!!!!

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:32:53

    _____ぬ______げ_________ スーッ

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:36:19

    太陽神パゥワー

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:39:02

    あー疲れた……なんだったんだアイツ…………

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:05:07

    なんだこれ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:06:35

    バンダーデッケンの先祖みたいな悪霊だったな

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:02:05

    なぁにこれぇ(ガクブル)

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:11:00

    というより麦おカスレから怪異スレに変わるのがあまりにも唐突すぎるんじゃが

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:29:26

    お疲れ様です…

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:38:04

    >>131

    不服か?

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:16:31

    結局何だったのかわからないあたりまじもんの怪異でしたね

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:17:15

    >>133

    半分くらいは

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:10:59

    連載ってワンダーランドだからいいんや

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:18:33

    分かりやすい麦おカからウタの方も別物で面白かったです。

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:24:58

    ほほ

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:43:43

    続きが気になる

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:54:26

    >>135

    そらまぁお前さんの望んだとおりの展開になるとは限らんし…

    どうしても怪異系じゃなくただの脚フェチルフィだったってオチが見たいなら、テレグラフにSSなり考えてた展開好きに書いて載せるって方法もあるぞ

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:28:17

    >>140

    怪異なら怪異でいいんよ

    ただ1レスで流れ変わりすぎじゃない?

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:31:19

    俺ははじめは麦おカだと思いきやだんだん「いやこいつカスっていうか頭おかしくね?」ってなってからの怪異だから楽しめたが人によるか

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:14:54

    >>4

    冷静だな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています