スバルが本編後に日本に帰還して、学校に復帰して欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:19:25

    そしたら、その後にクラスまとめて異世界転移して、100年後のルグニカ王国でReゼロから始める異世界生活して欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:21:23

    エミリア100年くらいなら全然生きてそうだな……

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:22:17

    日本に帰ってしょんぼりしてだけど、思い出を胸に生きていたら再会とか、ベアトリスの脳味噌焼かれるわ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:24:37

    ラインハルトは流石に死んでそうだなあ……死んでるよな……?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:25:36

    レムは子孫がお父様!みたいになってそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:26:27

    本編途中なのにやべえ功績山積みの英雄と比べられるクラスメイトが可哀想すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:26:58

    >>4

    そこには加護の効果で転生したと言う赤髪の少年が!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:29:48

    >>6

    嫉妬したクラスメイトに殺されて死に戻る展開有りそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:37:18

    >>8

    でもスバルきゅんなら助けちゃうんだろうなぁ

    ちょろいから

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:38:31

    ユリウス辺りは亡くなってるけど、彼が残したスバルへの手記が大ヒット小説になってそう。剣鬼恋歌みたいな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:41:12

    >>7

    あくまで今分かってる加護も一部だから転生する加護持っててもおかしくは無いな








    いややっぱおかしいわコイツ、バグだろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:41:54

    >>7

    そこは死んどけ、人として

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:42:35

    最初は偽物だ!とか呼ばわりされる展開!ってなったけど、エミリアやベアトリスは間違いなく生きてるしなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:53:15

    >>13

    その辺は寿命的に生きてるしなんならロズワールもワンチャンあるぞ、種族[人間]ではあるけどアイツ中身は初代が延々と自分の子孫に精神上書き保存してるとかそんなんだった筈だし

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:39:29

    >>14

    ロズワールが魂の転写をしてるのは自身の計画のためだぞ

    そして計画は今代にすべてを賭けてるからその後はない


    一応アンネローゼという次のロズワール候補はいるがあくまで保険であり乗り移る気はないだろうし

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:54:58

    スバルからしてみたら、
    日本に戻されてからの再度の異世界転移までの時間感覚は数日の可能性もあるわけで。
    なのに、ルグニカでは100年経過していて、親しい人の殆どがいなくなっているなんて曇りまくるよね…。

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:58:04

    まあ、なんと言うかそのスバルくんを解放してやれよ日本に帰って来れたなら
    お父さんとお母さんがまた曇るぞ、それを理解してるからスバルくんも曇るぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:51:30

    >>15

    ああいや、魂の転写の根本的な理由がエキドナ復活という目的の為なのは知ってる。今代に全て云々は知らんかった、4章辺りで出てたっけ?もう暫く前だから覚えてねーや

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 05:12:07

    一度帰る選択を見送った分、執着やばそう
    エミリアとベアトリスはスバルを離してくれるのだろうか…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:08:14

    >>19

    ベアトリスが100年の間に異世界行き来する魔法作りそうだから、ヘーキヘーキ。

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:08:43

    スバルの当て馬にされそうなクラスメイト達可哀想………

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:53:39

    クラスメイト達、スバルと一緒で良かったかもよ
    リゼロの世界、厳しいから…
    スバルなんて異世界転移した最初の日に殺されてるわけだし

    スバルと一緒なら、スバルの知り合いを通して生活の保障はあると思う

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:44:18

    >>22

    まず利用される展開消えるのが一番だよな。

    プリシラ以外は割と融通聞いてくれそうだし

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:38:13

    不登校から復帰したスバルの激強大人メンタルに惹かれた
    ツンデレ系ゴリ押しヒロインと喧嘩するエミリア

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:59:26

    >>24

    エミリア100年経ってるから見た目発言クールな脳筋ぽんこつ美女になってそうなのがまた。


    あと、下手したらスバルとの間に子供いるパターンあるやん。やば

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:01:55

    >>16

    スバル曇らせ大好きな作者がやるかやらないかで言ったらやりそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:31:19

    >>25

    スバルとの間に子供もがいて100年も経ってたら孫もいる可能性が高いな

    見た目は若くても中身はおばあちゃんなリューズさんみたいになってそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:26:24

    まぁ衣食住はどうにかなりそうだけどメンタル大丈夫かなぁ……

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:28:22

    この場合死に戻りは失ってるんかな?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:29:45

    7章で魔女が見失っても
    不完全な死に戻りはされていたから
    死に戻り自体は、スバルくんの権能としてあるのかな

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:33:04

    >>30

    あるんじゃないかな。

    サテラと和解していたらもっと都合の良い市に戻りになってるかも

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:46:41

    >>8

    クラスメイト全員チート持ち。

    一章は暴走するチートもちが死の原因。

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:01:05

    >>12

    ───英雄にしか、なれない

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:34:37

    >>7

    世界に愛されすぎとる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています